雪のため順延!
3月2日に開催日変更されました。

◆開催日◆
2019年3月2日(土)

◆時間◆
12:00~START!

◆場所◆
東京都 都立府中の森公園

◆参加費◆
5,500円



豪快に肉を食べて、その場で鍛えてたんぱく質を筋肉に変える。
日本一肉肉しいBBQイベント。
それがヤキンニクだ。

筋肉を愛する者たちよ。最強の肉体を求めて東京に集え!
初心者大歓迎。共に最高の肉体を作り上げよう。

最上の肉を食えば最強の筋肉が鍛えられる。

だからヤキンニクは肉にこだわる。
まず用意するのは高級焼肉店『北新地 うしのかみ』提供のA5等級の佐賀牛。

体温でとろけるほど柔らかな肉質をもつ佐賀牛をBBQで豪快に食べれば、舌も筋肉も大喜び間違いなしだ!
次に提供するのはBBQの本場アメリカからの刺客、巨大なロース肉のかたまりだ。

肉質グレードはアメリカの最高等級プレミアム。
その巨大なロース肉を丸ごと豪快に焼き上げる。


アメリカ式BBQグリルで中までじっくり火を通した4ポンド(1.8kg超)の巨大ロース肉を溢れる肉汁と共に豪快に食せ。
世界中のマッチョから愛され続けているチキンは世界中の筋肉を支える存在と言っても過言ではない。

低資質で高たんぱくなチキンをオーブングリルで豪快に焼き上げる!丸ごとチキンでさらに筋肉を喜ばせよう。
キミはジューシーな肉汁が滴る牛タンを食べたことがあるか?
塩釜で焼いた塊肉牛タンは驚くほどジューシーで食べ応えバツグン!
これを食ったらもう薄切りで焼かれたパサパサ牛タンなんてもう食べたくなくなる!要注意だ!

牛肉はたんぱく質のかたまりだ。
そしてたんぱく質は筋肉の原材料となる。

つまり!

最高の肉で最上のたんぱく質を摂取した後の筋トレは、あなたの筋肉を一気にビルドアップさせる!!

さぁ肉に魅せられし者たちよ。ヤキンニクで最高の肉体を手に入れるがいい!

会場案内

名称
東京 都立府中の森公園 バーベキュー広場
アクセス
京王線「東府中」下車 徒歩10分
JR中央線「武蔵小金井」から京王バス(一本木経由)府中駅行き
「天神町二丁目」下車 
駐車場(有料)
駐車場料金
1時間まで300円
以後30分毎に100円
地図
〒183-0001
東京都府中市浅間町1-3-1
地図
〒183-0001
東京都府中市浅間町1-3-1

2019年もヤキンニクで決まり!

※雨天の場合※
2月27日の段階で雨天が疑われる場合は開催延期と致します。
その場合、参加費は一度返金とさせていただきます。
Kさん
筋トレメインの色物イベントとかと思っていたら、今まで食べたどころか見たこともないような高級肉が出てきて驚きました。笑

こんなおいしいお肉食べたことありません。また必ず参加します!
Nさん
みんなで火起こし(1st stageで開催)をしている時に隣りのアウトドア女子たちがめっちゃこっち見てたのが面白かったです!
火起こしってかなり体力いりますね!しばらくは筋肉痛確定です。

そしてお肉美味しすぎました!
Sさん
筋トレをしている人たちは愉快で明るい人が多ずぎですねw

あと強すぎるww僕だったら車ではねられて救急車に乗った翌日に他県から自転車で参加とかできませんww
友達がたくさんできましたし、しっかり鍛えられました!
そしてこれまで食べた中で一番おいしいお肉でした。
世捨てびとカナモ@無人島サバイバル請負人
キャンプ・ブッシュクラフト・登山が生き甲斐の自称世捨てびと。最近では、サバイバル好きが高じて無人島サバイバルのインストラクターとして活躍中。1人で生きる力を身に付けるオンラインサロン『サバイバーズギルド』主催

筋トレは週1ジム、毎日プロテイン、そして毎秒ムキムキになった妄想!
西表島サバイバル生還×2回/ハブとの戦闘経験あり/猫大好き/人を心配させる天才
よこやままさあき@神動画クリエイター
フリーランスの映像クリエイター。屋号は「i.m works」イベント動画、インフォグラフィックス動画、マニュアル動画制作が得意。

グラフィックデザインも手掛け、彼が時折息抜きで作るネタ画像に心をわしづかみにされるファン続出中。

週3バスケ+週3筋トレ。自重トレーニング派、座右の銘は「筋トレで解決できぬ悩みなし」前田デザイン室2期生/箕輪編集室所属
長嶺圭一郎@お肉焼きプロ

個人や法人の商品セールスプロモーションを数々手掛けているけど、SNSではそちらよりも「キャンプのプロ」として有名になってしまっている人。

キャンプ歴は28年。小学2年生からキャンプLOVE。
今も愛車のクロスカブで暇を見つけては山にキャンプに出掛けます。

食べる方の肉ならお任せあれ!

肉の祭典~ヤキンニク~で提供する佐賀牛は『北新地 うしのかみ』さんのご協力で手配しています。いつも美味しいお肉を手配いただき誠にありがとうございます!

2019年もヤキンニクで決まり!