こんなお悩みはありませんか?

  • アメブロを1年以上頑張って書いているのに、お客さまがいらっしゃらない…
  • 自分の時間も家族の時間も大切に、理想の収入が叶ったら…
  • アメブロ記事やブログタイトル、どう書いたらいいの?自然に「お願いします!」とお申込いただける書き方・集客を知りたい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  • 起業塾で学んでも、形にならなかった…「自分の場合」はどうしたらいいの?
  • 導線って大事なんだろうけど、私の場合はどうやってつくればいいんだろう
  • 週1回のブログ更新や憧れの本出版で、自然にお申込みいただけるようになれたら★
  • いろいろ学んだのに形にならない…自分らしく収入アップできるプレミアム商品や自然に申し込まれるブログをつくれたらいいな
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


あなたが
こうしたお悩みを
解決できない原因は

お客さまが
あなたに
「お願いしたい!」と
感じてくださる

あなたの
価値が伝わる
【心に響く言葉の力】を
まとえていないから


あなたは、
あなたの想い・
スキルや価値を

伝わる言葉に・
かたちに
できていますか…?

なぜ、
この原因を解決すると、
ゆったり豊か*の理想が叶うのか…?

POINT
1

心に響く言葉の力・愛され起業ライティング

あなたの心からの想いやサービスの素晴らしい価値が、まずはしっかりと【伝わる】ことが重要。

あなたの第一印象を決めるブログタイトル・コンセプトから、ブログ発信・お知らせ文などにも【心に響く言葉の力=ライティング力】をまとっていくことで、

お客さまは、「わあ、このサービス、私のためのもの! お申込みしたい…!」と、心動かされ、あなたも理想のお客さまから自然にお申込みいただけるようになってきます。
POINT

愛されブランディング

お客さまに愛されるうえでまず大切なのは、あなたの心からの想いやできること・価値と、「たった1人の理想のお客さま」の理想をしっかりとマッチングすること…

そうして創ったコンセプト・メッセージを、あなたの起業の商品、発信やビジュアル、雰囲気にまでまとっていくこと。

そのことで、あなたの理想のお客さまが、「わあ、私のためのもの! ぜひお願いします…!」とワクワクお申込みくださるようになってきます。



あなたがその原因をクリアにし
あなたが生み出す
魔法の言葉で
お客さまが
自然に申し込みたくなる…!

あなたの【価値】が伝わる

【心に響く言葉の力】

をまとっていけば、
こんな未来が待っています…!

  • アメブロを書いても書いても伝わらないもどかしさから卒業!プレミアムな商品に自然にお申込みいただき理想の収入へ
  • 3秒で選ばれるコンセプトの力で「お願いします!」とお申し込みいただけ、起業飛躍の軸ができる
  • 自分の時間・家族の時間も大切に理想の収入★ゆったり豊か*に
  • 起業塾で学んでも形にならなかった…というあなたも「自分の場合」はどうしたらいいかが分かりお申込いただけるように!
  • ぐいぐい系の起業コンサルさんや大人数の起業塾でうまくいかなかった方も、自分に合ったライティングを見つけて楽しく飛躍♪
  • 週1、2回のブログ発信でも自然に申し込まれるライティングや導線の力を、やさしく楽しくまとってゆとりが生まれる☆
  • これまで学び深めてきたことの価値が伝わり、喜ばれながら月収30万を叶えるあなたへ★
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

あなたが理想を実現するために必要なのは
たった3ステップ!

Step
1
3秒で選ばれ自然にお申込みいただけるブログタイトル・コンセプトをつくる
Step
2
理想の収入を叶える、あなたらしさが光るプレミアム商品をつくる
Step
3
ライティングを活かした、あなたに合ったお客さまを引き寄せる集客のしくみをつくり、シンプルな導線に集中
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

この3つのポイントに
読む人の心を動かす
【愛され起業ライティング】の力をまとわせるだけ!



この3つのポイントを
やさしく楽しく整え、


アメブロや
お客さまへのおたより、
憧れの本の出版に至るまで・・・

あなたがお客さまと接する
媒体に

お客さまが
自然に申し込みたくなる
心に響く言葉の力・
【愛され起業ライティング】の力

をまとっていくことで、

あなたの価値はしっかりと、
お客さまに届いて


「ぜひ、あなたにお願いしたいです…!」と、
プレミアムな商品に喜ばれながら
お申し込みいただけるようになり、

あなたにも、
自分の時間も家族の時間も
大切に
理想の収入…

ゆったり豊か*な起業が、
叶っていきます…!


あなたの理想を実現する
3ステップを
無料のメール講座で
詳しくお伝えしています


この無料メール講座で学べることは


【7step無料メール講座カリキュラム】

Step1:なぜ、心に響くライティングの力をまとうと起業がうまく回り出すのか?

Step2:3秒でお客さまを引き寄せるコンセプト・ブログタイトル☆

Step3:愛され起業ライティングで理想のお客さまが自然にお申込み★

Step4:ふわっと月収30万~100万★にっこりご成約いただける「ご提案書」

Step5:週2回の頑張らないアメブロ記事更新で自然にお申込みいただく秘訣★

Step6:「月収100万、叶いました!」の極意

Step7:ゆったり豊か*な起業家へ★羽ばたける時は「今」


メール講座の中で、ゆったり豊か*な起業に必要なことを自分ごとに落とし込んで前進できる、特別なワークもご案内しています。

さらに今だけ特典教材を
プレゼント…!


村田江里子が、17年の起業・
3つの事業を続け、

100万円する起業塾
5つ以上に通って

本物のビジネス・
マーケティング・
ライティングを学んだ中から、

実際に成果の出る方法を
見つけ出してきた
エッセンスをお伝えする、
5万円相当の
テキスト教材やワークを
お渡ししています。

この内容を、
いつまで無料で
ご提供できるか分かりません。

どうぞあなたの
成功のためにお贈りする
プレゼントを、
今すぐ受け取ってくださいね。

ご推薦の言葉

樋口式ライティング集客講座主催
引き寄せライティング術開発者
樋口亜紀 様

思いや魅力を伝える「文章」「言葉」は、起業の成功を左右するほど、とても大切なものです。

江里子さんはこの「文章」と「言葉」そして、「想いを伝える」ことをとても大切にされています。

江里子さんの、想いあふれる心に響く言葉の力、講座の中で、起業仲間にもやさしく寄り添う寄り添い力に、私も感心しています。


江里子さん自身、試行錯誤しながら、理想の「ゆったり豊か*」に向けて、ライティングの力を強みに、理想の起業のあり方へとあゆんできた経験があるから、

言葉の力でサポートしてほしい方に、きっと親身で寄り添って、一緒に飛躍に向けてあゆんでくれることでしょう。


自分らしく、ワクワク楽しみながら、好きなこと起業で「心に響く言葉の力」をまとって飛躍したい起業家さんに、おすすめです…!

株式会社ビー・ファイン 代表取締役
自由の女神ライフ・ビジネスアカデミー
「女神塾」 主宰
原田さゆり 様

江里子さんの“力”は、お客さんへ「寄り添う力」。

気持ちに丁寧に寄り添いながら、クライアントさんが本当に得たい理想の未来を引き出して、ご一緒に伴走し叶えていく力を持っているところです。

私が主宰するビジネスアカデミーで学びながら、江里子さん自身、お客さんに提供できる“自分の価値“って…?”と、真剣に悩み、自分と向き合ってきました。

彼女自身が、試行錯誤しながら見つけ出してきた分、あなたが、“自分の価値”を探す上での不安や悩みも、誰よりも分かってくれると思います。

好きなことで起業し、何年もリピートしていただく講座や、プレミアムな価値ある講座をつくって、月収30万を実現する講座づくりをしたい方は、江里子さんから学ばれることをお薦めします。

お客さまの声

ミリオン月収 7桁を達成
満員御礼を叶えました!
女神の引き寄せメソッド主宰 まり さん

「念願の満員御礼!!
江里子さんに寄り添ってサポートしていただき、コンセプトやプレミアム商品のご提案書をつくったことで、受講3か月目に、目標だった月収100万円★を達成できました!
今では自分の引き寄せの力も活かし、心地よく理想の収入を叶えられています。

ご縁をいただいたお客さまがお悩みから抜け出して、「世界が変わりました!」と感動のご報告をくださることが、ほんとうに幸せです…!」
表示したいテキスト

ハイヤーセルフとつながるレッスンを開き月収40万円を連続で…!
自分らしくゆったり豊か*が叶いました!
スターシードakiko★さん

「江里子さんとのセッション、今回もどんな素敵な言葉が紡がれていくんだろう~と思うとワクワクでした☆

コンセプト、告知文や、小冊子…
私の想いを、ご一緒に見事に言葉に紡いでいって、紡がれる言葉はお客様へ、そして自分へのメッセージ性を帯びていて感動しました。
江里子さんの言葉には、人の使命を拓く力があると思います。

ご一緒につくったプレミアムな商品はシンプルなもので、月収40万など自分らしく自分のペースで理想の収入を叶えることができています。
どうもありがとうございました…!」
表示したいテキスト

プレミアム商品に重ねてお申込み★ 自然にお申込みいただく集客の導線ができ、光が見えました!

メディカルハーブセラピスト 岩田麻友美さん

「プレミアムレッスンへの価値を伝えるブログの書き方や導線、自分では、どうしていいか分からなくて…

コンセプトからプレミアム商品、ブログライティングに導線づくりまで伴走いただき、リリースできて、感激です…!

大きな悩みだったプレミアム商品やご提案書もすっとまとまり、とてもありがたかったです。
ブログでも、何回も読みたくなるような記事が書けるようになってきたと思います。

最上位コースのプレミアムレッスンに、回を重ねてお申込みいただいています。
素晴らしい時間を、ありがとうございました…!
表示したいテキスト

素敵なランディングページをリリースして、月収100万・売上150万円が叶いました!

 恋愛依存克服メール講座主宰 カウンセラー
石黒みゆさん

「江里子先生、聞いてください、個別相談会、やりました!即決していただいて、6か月のコースをご契約いただきました!!

今月これで初めて・・・100万円超え達成です。現時点で、売り上げが150万近くいってます。ありがとうございます。信じられないですー!

素敵なLPのおかげですよね、本当にありがとうございます。ステップメールやLP、マインド、いろいろなことが重なって、かみ合っての結果だと思います。

まさに理想のお客様がやってきてくださいました。ほんとにいるんだ・・・って感じです(笑)

日頃の配信で理想のペルソナさんへ向けて書くことの大切さを実感しました。

江里子先生は喜び上手、褒め上手だから、クライアントさんがどんどん伸びていくのでしょうね!
表示したいテキスト

エネルギーが乗ったブログを書けるように  LPと導線ができて月収30万円が叶いました

愛と光の情報空間魔法使い 至福人生ナビゲーター
鎌田光世さん

「江里子さんと一緒に、自分の道を見つけて形にできてきた感じがします。

もっと高額な起業塾に5つも通ってきたもののなかなかしっくりくる形にならなかったのですが、満足するまで
相手目線で考えてくださって、言葉一つ一つをきちんと拾ってくださって、その言葉を使って表現できるようになりました。

エネルギーが乗っていれば、エネルギーが放たれる。
ランディングページやブログができるようになったのは、江里子さんのおかげ。1人ではできなかったと思います。

ランディングページができることで説明会への集客導線ができ、月収30万円を叶えることができました。

江里子さんはその人の魂から言葉を降ろす魂の本質を見据えて自然にチャネリングされてお伝えされているように感じます。

だから、コンサルをご受講されている方々に的確な言葉を降ろされお伝えされているように思いました。

心からしっくりくる書き方ができるようになって、ほんとうによかったです。どうもありがとうございました。」
表示したいテキスト

リリースしたら51名のお申し込み・体験セッションにも13名様! 本コースにも重ねてご成約

不登校・繊細さん専門 ソウルライフセラピスト
きょうこ さん

「ほんとうに伝えたいことが江里子さんとのセッションで見つかって…ブログがすっと書けるようになりました。

リーディングをリリースしたら51名のお申し込み、体験セッションにも13名様お申し込みいただきました!

伝えたかった本コースのエネルギーセッションにも
続けてお申し込みいただいています!

江里子さんは、ご自身のエゴや思い込みなく私の想いを水のように映してくださるので、こちらも迷わずに魂のゴールへ向かえます。

波動共振コーチングしながら言語化してくださるので、やはりすごいなあって思います。

長い間、トンネルの中でひとりで悩んでいたけれど、明かりを持った江里子さんが現れて
『はい、こっちですよ!』とガイドしてくださったことで、魂の道が歩けるようになりました。

私のように、スピリチュアルで感覚的で魂の思いを言語化できない方は、江里子さんのコンサルがオススメです。」
表示したいテキスト

ワークをもとにご提案書をつくったら
受講2か月で月収30万円を超えました!

色や数の導きで豊かに輝く!ライフビジョンコーチ
三室麻由子さん

「江里子さんに教えていただいたプレミアム商品ご提案書のワークをもとにご提案書をつくったら…
数秘マッピングのアドバイザーコースにお申込み頂きました!

自分のサービスで、初めての高額商品のお申込みでした。
受講2か月で、月収30万円を超えることができました!」
表示したいテキスト

伝わるブログになって講座も3カ月満席です!

押し花しあわせライフアドバイザー
村口聡子さん

「ライティングを学んだことで、自分でもワクワクできるブログになってきて、「ブログを見て来ました…!」とおっしゃっていただけるようになりました。

一人で集客をどうしたらいいのか…自己流でやっていた時は、めげることもありましたが、先生に教えていただいて、集客って自分の伝えたいことを知っていただく楽しいものなんだと、見方が変わってきました。

ここ3カ月は、講座が満席になっていて嬉しい悲鳴状態です…!」
表示したいテキスト

秒速で満席!大人気カウンセリングに

不登校でもなんか幸せ♪UMIぬくもりカウンセラー 日昔智子さん

「リリースしたらあっという間に満席になって、『間に合いませんでした、ぜひ次回は!』という方も。こうしてお申込みがあるのも、江里子さんと一緒につくった言葉をブログに入れたのが、絶対あると思います。半数の方が、最上位コースに申し込んでくれました…!」
表示したいテキスト

導線を整えたら次々お申し込み! 何が起こっているのか…ドキドキしています

イルカの愛と癒しのピュアな波動で親子で幸せ
インナーチャイルドケアレッスン主宰
Norikoさん

江里子さん、体験会で3ヶ月コースお申し込みしていただきました。う〜れ〜し〜い!

ホームページからもお申し込みがあったり…カウントダウン募集からも申し込みくださいました。

別のお友達が初めてインナーチャイルドセラピーを受けてくださったのですが、続けてインナーチャイルドケアレッスンも申し込んでくださったり。

全然力入れてないホームページから1件お申込みがあったり…

何が起こってるのか…ドキドキしています。一つ一つ丁寧に向き合っていこうと思います。

江里子さんのところにくる前も、起業について学んだことがあったけれど…分からなかったし、動けなかったです…。

コンセプト、プレミアム商品づくりやご提案書、無料メール講座やランディングページの
いちばん土台になるところを当てはめて完成するところまで一緒に伴走してくれるなんて、ここまでやってる起業コンサルさん、いないと思います。

これからも、よろしくお願いします!
表示したいテキスト

お勤め時代のお給料越え★お申込みが止まりません(≧▽≦)

セラピスト&アーティスト Yurieさん

「江里子さんとのセッションでほんとうにやりたいことが見つかったときから、まっすぐ進めるようになって…
募集をしたら即満席★ お申込みが止まらなくて、嬉しい悲鳴です…!
お勤め時代のお給料を越えました!」
表示したいテキスト

オンライン箱庭セラピーをキットづくりから構築・記事がアメトピに掲載されアクセス1万超え! 満席・月収12万円を叶えました

「箱庭セラピーをオンラインでできるようにしよう!とゼロからご一緒に考えて…
ブログタイトルや書き方など研究していたところ、
ブログ記事がアメトピに掲載されアクセス数13,555に★ 満席・月収12万円を叶えました。

子どものためにと懸命に学んできたこと、これまでの経験を活かして、皆さんの力になれることが、嬉しいです…!」
箱庭心理セラピスト 岡田増子さん
表示したいテキスト

ご一緒につくったコンセプトをブログタイトルに入れただけでアメブロ人気記事ランキングにランクイン!

「私にとりえなんてあるの…?と思っていたけれど、これまで20年近く指導してきた経験を数値化してブログタイトル・コンセプトに入れたら、実績が目に見えるかたちになりました!」
スポーツインストラクター Satoさん
表示したいテキスト

コンセプト・肩書きをつくったことでぶれずに進め庭園の専門家としての軸ができ、ワークショップの講師依頼も★

「その季節とっておきの庭園をセレクトしてご案内する庭園めぐりツアーを開催し、楽しく活動しています。庭園ソムリエの肩書をつくったときから、ブログにも活動にも専門家としての軸ができて、ぶれずに進めるようになりました!」
見方がわかれば、庭園はもっと楽しい! 四季を味わい日本のこころを伝える 庭園ソムリエ Megさん
表示したいテキスト

インスタ映えするスマホ撮り講座を立ち上げてすぐに取材を受けました! 

「あの時、江里子さんに『スマホガイドしてみたら?向いてると思いますよ』とひと押ししてくださったおかげで、今、生き甲斐が出来たこと、大変嬉しく思います。いろんな出逢いが出来ること、本当に感謝です!」
スマホdeお写ん歩☆Photo Guide Mieko☆さん
表示したいテキスト

舞台歴30年の元女優としての経験を活かし、声の力で癒しと感動を届けられる人を育成!

江里子さんの、飾り気のない心地良いお人柄がとても良かったです。江里子さんは、どうしてこんなに“分かってくださる”んでしょう…?^^
すごかったのは、私のやりたいこと、方向性、キャラなどを即座に見抜いてくださって、自分の想いにしっくりくるコンセプトを形にできたこと。起業の軸ができました。
<声のドラマセラピー®>主宰 声のドラマセラピスト養成 大島みのりさん
表示したいテキスト

東京、関西、沖縄と、全国を舞台に撮影 パリでの撮影会も予定しています

「5年前に江里子さんのレッスンで写真のプロガイドとしてデビューして、遠方から通っていただく講座ができました。

今回、再び江里子さんの講座を再受講して、ゆったり豊か*が叶うプレミアムコース「写真を変えて月商7桁 一目惚れphotoプレミアムレッスン」を新たにつくれました。
人の笑顔を撮る・その瞬間を一生の思い出に残す、そんなカメラマンを目指しています。

今では、写真を変えて月商7桁や月収500万を叶えたお客さまも。

現在、東京、関西、沖縄などで撮影していて、パリでも撮影会を開催する計画をしています。

江里子先生の講座で得た知識があるからこそ、自信を持って色々できているのだと思います。」

一目惚れphotoレッスン主宰 起業家女子専門 カメラマン 森島るみ子さん
表示したいテキスト

プロフィール

村田江里子



ゆったり豊かに*好きなこと起業プロデューサー。
講師歴17年、ライター歴20年。
17年主宰してきた講座は、現在1年待ちの、満席続きの講座に成長。

子どものころ楽しい思い出をたくさんくれた自然の楽しさ・素晴らしさ・大切さを伝えたいと、あがり症を克服し、講師業の道へ。

10年して子どもが手を離れてきたころ、収入アップのためコマ数を増やしすぎヘトヘトに…意を決してビジネスを学んだものの、迷走…

ふっと降りてきた「ゆったり豊か*」の言葉をコンセプトとしたところ、プレミアムなサービスにお申込いただくようになり、単価は10倍→30倍→100倍に。ライティング&集客しくみ化により、自然にお申し込みいただける、ゆったり豊か*な起業が叶ってきた。

その経験を活かし、自分の時間・家族の時間も大切に理想の収入を得たい講師やセラピストさんへの起業サポートをしている。

3秒で選ばれるコンセプトやプレミアム商品とご提案書づくり、自然に申し込まれるライティングレッスン・集客しくみ化などの寄り添いサポートで喜ばれている。

「想いにぴったり、感激です…!」「江里子さんは、言葉の魔術師ですね」「起業に軸ができ、ぶれずに進めるようになりました」「江里子さんには、人の使命を拓く力がありますね」と喜びの声が多数。

大御所起業家さんのライティングを担っておられる樋口先生の起業講座のコンセプトづくり外部講師を務める。宮崎の料理教室講師養成講座のコンセプトづくりを受託。

鎌倉花さんぽや、氣功やヨガ・想い引き出しセッションでマインド・エネルギーから整え夢を叶える、起業家・経営者さんのリトリート主宰。

ミッションは、お1人お1人の笑顔が輝くお手伝いをすること。


【著書】
『3秒で選ばれ自然にお申込みが入るブログタイトルの秘密~想いとミッションの力で愛され集客』4部門ベストセラー1位・ランキング1位19冠

【メディア実績】
◆学習研究社『花をたずねて鎌倉歩き』著
◆雑誌「女性セブン」「ハルメク」「マイガーデン」ほか
◆テレビ東京にてモーニング娘。を鎌倉案内
◆読売新聞にアシックスシューズのモデルとして掲載
◆FMヨコハマ・湘南ビーチエフエム ほかメディア実績多数



あなたも…
あなたが生み出す
魔法の言葉を
まとって

理想のお客さまから
プレミアムな商品に
自然にお申し込みいただいて…
喜ばれながら

自分の時間も
家族の時間も大切に
理想の収入を
叶えていきませんか…?


そんなゆったり豊か*な
起業を叶える方法を、
無料で学んでいただける
メール講座をお贈りします…!


無料メール講座をお贈りします

●なぜ、愛され起業ライティングの力をまとうと起業がうまく回り出すのか?

●一瞬でお客さまを引き寄せるには

●最速で★ゆったり豊か*を叶える魔法のプレミアム商品ご提案書

●理想のお客さまにワクワクお申込いただける★ライティングの力を活かした集客のしくみとは~素敵なLPや7通のお便り、本出版も~

●頑張らないアメブロ記事更新で自然にお申込みいただく秘訣

●「月収100万、叶いました!」の極意

…などが学べる、
5万円相当の内容がギュッと詰まった無料メール講座です。

さらに今だけ特典教材をプレゼント…!


どうぞ今すぐ、
理想のあなたへ
変わるチャンスを
つかんでくださいね…!