夫から何度もプロポーズされて仲良し夫婦になる秘密

こんなお悩みありませんか?

夫婦関係に不安がある
結婚生活だけでなく、自分らしい人生、理想を現実にしていきたい
心から望む生き方ができているか、よくわからない
産後、夫との関係が悪くなった
自分なりに行動しているのにうまくいかない
自分の本来の人生の目的、魅力が知りたい

そのお悩みを解決します!

このメルマガを読むだけで、本当のあなたの魅力、価値を発掘し、永遠に愛されるマインドを身につけ、パートナーシップの問題を解決します。さらに自分が心から望んでいること、真の生き方とパートナーやライフスタイルを見つめ直し、結婚、仕事、妻でも母でも、女性としてキラキラ輝く上質の人生にリニューアルしていきます。

メルマガを読むとこうなります

    • 夫から何度もプロポーズされるほど愛されます。
    • パートナーシップを通じて心から望む生き方へ向けて踏み出せます。
    • キラキラ輝いた成功している自分を具体的にイメージできる
    • 自分の本来の魅力がわかり、自信がつきます。
    • 夫がイクメンになって、家事も育児も積極的に手伝ってくれる仲良し夫婦になります。
    • 思ったことが現実にかなう、引き寄せ体質になります。

結婚後、もしくは出産後、「あれ?こんなはずじゃなかった?」と、
不安になったことはありませんか?

大好きな人と結婚したのに、、、。
この人となら上手くやっていけると信じていたのに、、、。
夫として、子供の親として、信用できる人だと思っていたのに、、、。
結婚しても、ずーっとラブラブで愛されると思っていたのに、、、。

夫婦になったとしても、お互いもともとは他人、別々の一人の人間。

夫の仕事の都合で引越しをして、環境が変わった、子供が生まれた。
結婚生活が長くなると、喧嘩や、すれ違いは
仕方ないとあきらめていませんか?

「育児を手伝わない」「言っても変わらない」「自分勝手」「私ばっかり」
そんなイライラで「この人と結婚しなければ、こんなことにならなかったかも?」と
思ったことはありませんか?

夫から何度でもプロポーズされて、新婚以上に大切にされて、愛されるためには、
”ただ一緒に生活をすればいい” わけでも、
”相手の言いなりになればいい” のでもないのです。

永遠に夫と仲良し夫婦、愛され続けるためには、欠かせない秘密があります。

メルマガを読むと、具体的に「どうしたらいいか」が、わかります。

「結婚したから」「ママだから」という思い込みや、諦めは必要ないのです。
「子供のため」「家庭のため」と自分を犠牲にしなくても、愛が深まるパートナーシップ、
理想の結婚、仕事、子育て、そして、自分の望みが全て叶い、自分らしく、
輝く生き方ができるようになります。

あなたも、魅力的に自分を変革しながら、”自分らしさ”を発見し、
愛と幸せを引き寄せるマインドとその方法を学びませんか?

未来を目指して

プロフィール

Shizuko
Green

永遠に夫から愛されて、
妻でも、母でも、結婚も、
仕事も
私らしく思い通りの人生を生きる!
ライフナビゲーター

現在、シンガポール在住。
アメリカ、ヨーロッパ、アジアと仕事や留学での海外在住経験、25ヶ国以上旅行経験あり。


私のミッション・使命

妻でも、母でも、あきらめない!
女性として、一人でも多くの女性が自分らしい魅力に目覚め、愛の循環するパートナーシップ、本当の自分の望む人生を手に入れて、思い通りに生きるお手伝いをしています。