決済つきの予約システムが3,940円〜/月

がんばるあなたからはもう卒業!
お姫さま扱いされる
無料メール講座

がんばることを辞めると勝手に愛される

たくさんの恋の失敗の中から拾い集めた 愛の法則を
ぜひ無料で受け取ってください。

きっとあなたも不安から解放されるはずです。


【ご登録者特典】
その1. 勝手に愛されてしまう極意をお届け!
     無料メールセミナー
その2. 無料メールご相談
その3. 彼が欲しい人必見!無料診断

がんばらなくても愛される
『愛の法則』を無料で今すぐ受取る(クリック)

あなたもこんなお悩みを抱えていませんか?

一緒に遊んでいた友達がドンドン結婚していく…
気付いたら私は一人。このままでいいの?
結婚できるのかしら。
それともこのまま1人で生きていくの?
ファッションやネイル、エステにも行って外見にとても気を使っているのに声をかけられないのはなぜ?
合コンや婚活パーティーに行ってもいい人ってなかなか見つからない。
私にふさわしい男性はどこにいるの?
どうして彼は私を大事にしてくれないんだろう…
愛されてないの?

今までの恋愛も失敗ばかり

女性としての自信が無くなっちゃう。
本当に私って魅力のない女性なのかしら…
男心ってさっぱり分からない!
どうしてあんなこと言うんだろう。
デリカシーの無さって男性特有なの?

もっと察してほしいのに、全然言うこと聞いてくれない!



その不安や心配は 今日から
あなたの魅力を上げるスパイスになります。


あなたが無料メール講座で得られること

  • がんばらないほうが愛されるのはなぜ?
  • 1日1分であなたの魅力をUPさせるヒミツ
  • あなたがお姫さま扱いされるために、できることとは?
  • 『あなたは既に愛されている!』 本質的な愛を見抜くマインドセット
  • 愛され上手になる魔法の習慣
  • 彼の笑顔を誘う!愛され技術とは? 
  • 『キミしかいない!』と思わせる絆の深め方
  • 『何で分かってくれないの!』 がになる5つのポイント
  • 『彼の本音が分からない!』そんなあなたにお届けする3つの処方箋♡

【お客さまの声】

Yさん(20代 女性)

お姫様みたいと褒められました♡

職場の方に「今日もお姫様みたいで、すごく可愛い」と褒めて頂いて、、、

そして、仕事の終わり時間に
最近知り合いに紹介して頂いた男性が突然私の職場に現れて、
「顔が見たくなったので会いに来ました」と。

その後、家まで送って頂いて、すごく嬉しかったです。

少しずつではありますが、「自分に対する扱い方」が変わってきて、それにより周囲の反応も変わってきている実感がわきました。

本当にありがとうございます^^

Rさん(40代 女性)

15年間まともに恋愛ができない私から卒業!
心から望むパートナーと結婚できました。

15年間、まともに恋愛ができず、結婚相談所に申込んだもののスペックばかりを見て選ぶ婚活に疲れ、自分自身がどうしたいのかを見失いそうだったので、継続セッションを受けました。

おかげで心から望む相手を知ることができ、自分にもムリがなく、相手にもムリがない。今の生活が1人よりも2人で居ることがとてもラクで楽しいと思える相手と出逢えました。

もしもセッションを受けていなければ、彼と出逢うことはなかったと思います。
一生の伴侶を得ることができた今、純子さんには感謝しかありません。
私の人生を変えてくれたセッションでした。


Mさん(40代 女性)

17歳年下の彼ができました

失恋をずっと引きずっていましたが、セッションで思いを解消するにしたがって、前向きになることができました。

純子さんから学んだ法則を実践すると、思いがけないところに出逢いが!
17歳年下ということにはじめは戸惑いましたが、今はとても愛されて幸せな毎日です。
ありがとうございます。

メールマガジンご登録特典

その1.
勝手に愛されてしまう
極意をお伝え!

無料メールセミナー

その2.
無料メールご相談

その3.
彼が欲しい人必見!

無料診断

※登録後、確認メールが届きます。
 数分たっても1通目のメールが来ない場合 、 迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
  お手数ですがご確認の上、それでも届かないようでしたら別のアドレスでのご登録をお願いします。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。
※購読中止・解除はいつでも行えます。


プロフィール

Ungraine~アン・グレーヌ~
代表 守屋 純子

スピリチュアルマーケット出展
幸せの恋愛術サイトにてコラム執筆

≪メディア出演歴≫
FMサルース
SuperGirlsの超絶アドベンチャー
オールオーバーのあきらぼ


OLから独立起業後、占い師として3年でおよそ3,000人の問題解決に携わる。
相談者は会社社長、弁護士、税理士、タレント、モデル、歌手、会社員、主婦と多岐にわたる。


セッションを受けてくださったクライアントさんには

15年間まともな恋愛ができなかった女性が結婚に至ったり

彼ができたことがなく、自分に自信が無いと言っていた女性が、
合コンで必ず連絡先を聞かれ、モテるようになってしまったり

失恋の痛手から立ち直り、17歳年下の彼ができた女性

などがおり

「逢うだけでご利益がある」
「セッションを受けてから見る世界が変わりました!」
「セッションを受けてから感情が揺らがなくなりました。」

と言われることも。

セッションでは机上の空論だけでない、実践に基づいた心理技術、脳科学、コミュニケーション術を提供。
女性視点、男性視点から物事を分析し、論理的に、具体的にお伝えするのが得意。
鋭い質問を展開するセッションで、3秒で問題解決に至ったことも。

また、アパレル店長だった経験を活かし、メイク、ファッションコンサル内面、外見、両方向からのアプローチを行っている。



プライベートでは、DV、二股、不倫と恋愛で上手くいかない20代を過ごし
30代では8年間彼ができず
職場ではパワハラ、セクハラに遭って男性不信に陥り
恋も仕事もお金も人間関係もすべてが上手くいかない状態から2度ウツに。

しかし現在は、学んだすべてを自らに施し、理想のパートナーと出逢い、結婚。
「僕の宝物」「世界一の嫁」と彼にも親族にも大切にされ、愛し愛されの関係を築いている。



私の使命は
外見だけではなく、内側から輝く揺るぎない美しさを持つ女性を増やすこと。

笑顔でキラキラ輝きながら望みを叶えて行く姿が
周りを笑顔にし、勇気と希望を与えます。

まずはあなたが幸せになりましょう。
そうしてみんなで社会貢献することを目指しています。