女性の性の悩み…
性交痛・不感症・セックスレスetc...
ラブグラにおまかせ!

ナイトライフは順調ですか?
性の悩みってお医者さんにも相談しにくいものですよね。
あなたには次のような悩みがありませんか?

・セックスでイクことができない。
・セックスを気持ちいいと思わないので積極的になれない。
・膣に性交渉中に痛みを感じる。
・性欲の低下で夫に誘われてもする気になれない。
・いくつになっても充実した性の営みを続けたい。

誰にも言えない・・・
でもどうしたらいいかわからない・・・
なんとかしたい・・・
そう思っているあなたに使ってもらいたい!
その名は・・・
ラブグラ
 

ラブグラを使うとこんな効果が・・・

今までは濡れなくて痛いと感じていたけど、ラブグラを使うと性交痛がなくむしろ気持ちいと感じれる。
いつもは30分ぐらいで終わってたのに、2時間ぐらいセックスしても全然もりさがらない。
50代になって旦那と毎日セックスするのが楽しみでしょうがない。セックスレス解消で前より夫婦間の仲が良くなって家に帰るのが楽しみ。
とにかく彼が喜んでくれて、私もうれしくなった。夜の営みだけでなく普段の生活もとても充実するようになった。

ラブグラとは?

ラブグラ4錠入り(写真は8錠)

1箱3024円

まとめて買うとお得!
10箱まとめて買うと1箱あたり768円!

セット数 価格    1箱あたりの価格
3箱 4074円           1358円
5箱 5020円     1004円
7箱 5754円                822円
10箱 7680円                768円
5箱 5020円     1004円
ラブグラとは女性用バイアグラのジェネリック錠です。
インドのアジャンタファーマ社(Ajanta Pharma)が開発したラブグラ錠は、日本で1999年に承認されたバイアグラと同じ有効成分である「シルデナフィルクエン酸塩」を配合しています。
ラブグラは、有効成分である「シルデナフィルクエン酸塩」が女性器の周囲への血流を増加させることにより、膣分泌液の量が増え不感症を改善するとされています。

女性は出産後のホルモンバランスの変化や、更年期症状や加齢など、様々な理由で膣分泌量が減っていき、満足する性生活が送れないという方も多いです。



女性用バイアグラとは・・・
男性の勃起不全治療薬として有名なバイアグラの女性版は、近年注目度が高まってきています。

海外では女性用バイアグラが販売されており、ラブグラなどのジェネリック医薬品も多数販売されています。

2015年にはアメリカで初めて性的欲求低下障害治療薬として、フリバンセリン(ギロサ)が承認されています。ギロサの開発に伴い女性版バイアグラへの関心は高まっています。女性用バイアグラは女性性器(クリトリス)への血流量を増加させることで、オーガニズムに達しやすくなります。また、性感帯が敏感になり感度が増す効果も期待されています。フリバンセリン(ギロサ)の臨床試験の結果では、性行動の増加が顕著に現れています。

ラブグラの効果
ラブグラには以下のような症状や望みを叶えるのに効果が期待されます。

  • セックスでオーガズムに達することが難しい。(オーガズム不全)
  • セックスの快感が弱い。行為に積極的になれない。(不感症)
  • 膣の潤いが不足して、性交痛がある。
  • 夫やパートナーに誘われてもセックスをする気になれない。(性欲の低下)
  • 中年以降も充実した性生活を営みたい。
  • セックスでオーガズムに達することが難しい。(オーガズム不全)

利用者の声

40代女性

ラブグラは絶対に離す事はできません。

濡れがあまり良くなく、快感が薄いので購入を決意しました。不感症になりかけていましたが、自分でもびっくりするくらい濡れて、今まで以上に燃え上がるセックスをすることができました。女であることを思い出させてくれました。(40代女性)

50代男性

妻がセックスの時は毎回使いたいと言っています。

妻に服用させると、驚くほど感度が良くなり凄い潮吹きでした。
1錠服用しましが妻の副作用はありませんでした。
個人差もあるかも知れませんが妻の場合は最高でした。(50代男性)

よくある質問

Q
服用後どれくらいで効果が出ますか?
A
服用後約30分後に効果があらわれ始め、60分後に最大になります。
持続時間は4時間~5時間と言われています。
Q
ラブグラの効果的な飲み方は?
A
ラブグラは食事に影響を受けやすいので、満腹時に飲むと効果があらわれません。
必ず空腹時に飲むようにしてください。
Q
併用できない薬はありますか?
A
心臓の薬として使われている硝酸剤(ニトログリセリン剤)は絶対に併用できません。併用すると異常に血圧が低下することがあります。
Q
副作用はありますか?
A
個人差はありますが、血管拡張作用にともなって、顔の紅潮、ほてり、頭痛などの副作用が出ることがあります。
Q
ラブグラは1日の服用量に制限はありますか?
A
1日に1回、1錠(100mg)までの服用となります。最初はピルカッターで1/2に割って50mgから服用することをおすすめします。
Q
服用後どれくらいで効果が出ますか?
A
服用後約30分後に効果があらわれ始め、60分後に最大になります。
持続時間は4時間~5時間と言われています。
ラブグラは男性用バイアグラと同じ成分が含まれておりますので、男性が使って効果があらわれます。二人で分け合って使う方もいるようです。性交痛、不感症、セックスレスなど様々な性の悩みを抱えるカップル、パートナー、夫婦に利用されています。
ラブグラで充実した性生活を送ることを祈っております。
購入ボタンを押すとくすりエクスプレスの通販購入サイトが表示されます。
くすりエクスプレスは海外医薬品の個人輸入業者で2019年でサイトは7周年を迎えます。
正規品をお届けしている業者になりますので、安心してお買い求めください。

セット商品