love.fútbol Japanは、神奈川県より認可された「認定NPO法人」です。
寄付をする方は、確定申告で寄附金控除を受けることができます。詳細は下部をご覧ください。
余白(20px)
余白(20px)
1. 限定グループやメルマガで学ぶ
Facebookの限定グループに招待します。love.fútbolの活動や、子どもたちのスポーツの場づくり、子どもの遊び環境のこと、スポーツを通じた社会活動、国際貢献をを学ぶことができます。
2. イベントに参加する
「スポーツと社会」をテーマにオンラインイベントを開催しています。スポーツと社会活動の国際動向と事例、コミュニティが生まれるスポーツ施設づくり、ブラジルやメキシコの事例、企業ブランディングとCSRの動向などなど。みなさんと一緒に人の思いを豊かにする場に育てていけたら嬉しいです。
3. ステッカーで広げる
love.fútbolのステッカ−を2枚お届けします。パソコンやスマホ、タンブラーなどに貼ってお使いください。
4. 限定ポストカードを大切な人に贈る
グラウンドが完成するごとに、オリジナルのポストカードを2枚お届けします。1枚はあなたの手元に、もう1枚は家族や友人に手紙を書いてくれたら嬉しいです!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。