「原因と結果の法則」メソッド

恋愛結婚がうまくいかなくなる
3つのチェックポイント
〜今ままでと違う恋愛結婚を引き寄せる〜

8月15日(水) 19時〜20時半 汐留 開催。 
(3000円)
参加型、2時間弱のミニセミナー

本来、パートナーシップや、ふれあって愛しあうことは神様からの贈り物。

お互いに向き合い高めあい、お互いがうまくいくような最高の関係性ができたとき、男性も女性も喜びが溢れ魅力が光り輝きます。

人生が花開きます。

なぜ、それほどに素晴らしいものなのに、私たちは恋愛、パートナーシップに苦しむのでしょうか。

 私自身の経験からいっても、恋愛、パートナーシップがうまくいかなかった時の苦しみほどつらいものはないかもしれません。

このミニセミナーは、こんな方にむけたものです。

1 過去の恋愛結婚が満足していない。

今までのパターンを変えたい。でも、気持ちが盛り上がらない。なりゆきで相手と向き合わなくてもいい恋愛をしている。衝動だったり、短い間隔の恋愛や訳ありの恋愛をくり返している。



2 今の恋愛結婚に満足ができない。

うまくいっていないときは、目を背けてしまいがちなパートナーシップ。

今の自分のままだと、自分のパートナーシップの未来はどうなりそうでしょうか。

自分の未来の人生の中で、どんなパートナーシップがこれからやってくるでしょうか。

理想のパートナーシップが絶対なければいけない訳では
ないと思います。ただ、理想のパートナーシップがある人生とない人生はどれほどの違いがあるでしょうか。

人生の中であらわれている問題は、パートナーシップの関係性の中にすでにあらわれています。

そして、女性として、精神的に成長し、魅力的に人生を花開きたい方に、ある高名なアメリカのセラピストの言葉をご紹介します。

「パートナーシップの道が、成長への一番の早道です。他者とのかかわりによって癒していく道をとれば、何百年も誘惑と戦ったり、何十年も瞑想してやっと達成するほどの成長に短い時間でたどりつきます。」

どうやって変えられるでしょうか。。

苦しかったのを相手や環境のせいにするのは簡単です。ただ、同じパターンを繰り返さないためにも、理想のパートナーと出会うためにも、今の関係を変えるためにも「自分の心を見つめること」がなによりも大切です。

そして、自分で今の現実の責任を引き受けること、感情よりもよくなる望みを選択することが大切になります。



今回のセミナーの基本的な考え方になっている「原因と結果の法則」の著者(ジェームズアレン)の有名な言葉に以下のような言葉があります。


「すぐれた園芸家は、庭を耕し、雑草を取り除き、美しい草花の種を蒔き、それを育みつづけます。おなじ

ように、私たちが素晴らしい人生を生きたいのなら、自分の心という庭を掘り起こし、そこから不純な誤った

思いをなくし、そのあとに清らかな正しい思いを植えつけ、それを育みつづけなくてはなりません。」


これをいいかえるなら、「理想のパートナーシップを求めるものは、庭を耕し、雑草を取り除き、美しい

草花の種を蒔き、それを育みつづけます。私たちが、理想のパートナーシップを生きたいのなら、

自分の心という庭を掘り起こし、そこから不純な誤った思いをなくし、そのあとに清らかな正しい思い

を植えつけ、それを育みつづけなくてはなりません。」ということになります。

カウンセラー、コーチとして、10年間以上、多くの方にセッションをさせていただく中で、新しいパートナーをみつけること、今のパートナーとの関係をよくすることのお手伝いしてきました。
 
 その現場の視点、男性の視点から、魅力的な女性になること、そして、理想的なパートナーシップについてお役に立つことをお話させていただきます。

変化のために。

今、あなたは何を無意識で望んでしまっているのか? どんな種をまいてしまっているのか?

今のまま、無自覚的になりゆきで、今まで同じ好みで
パートナーを選ぶなら、今までと同じパターンを繰り返す可能性が高いといえます。

また、今いるパートナーに、今まで同じ感覚で臨むなら、今までと同じ関係が続いていきます。

今、無意識に望んでしまっていること、それの答えは、過去の恋愛結婚、今のパートナーシップの現実という「結果」の中で、感じたこと、考えたことにあります。

その見直しを通じて、自分が今、未来に引き寄せようと
していることに気づきます。

特に、今、パートナーがいない場合、自分の心の中が、パートナーを作りたいという願い以外でいっぱいであったとしたら、未来の素晴らしいパートナーが入ってくるスペースがありません。

どんな素晴らしい種をまいたらよいのか。

パートナーシップは、ただの一緒にいる存在ではなく、大切な時間を一緒に過ごし、人生を喜びで共同創造
していく存在です。

もう一度、どんな素晴らしい種をまいて、「理想の相手」を喜びで望み直しましょう。

世の中の一般常識でなく、本当に自分が幸せになれる相手について、真剣にイメージしてみましょう。

そして、理想を望み直したら、自分も変わる必要があります。

もし、あなたが男性だとしたら、自分自身とつきあいたいかどうか。
あなたが今のパートナーの男性だとしたら、今のあなたと一緒にいたいどうか。
これらは一つの大切な視点です。

思い

ある小説家が、すべての人がパートナーシップに満足したら戦争がなくなると冗談でいっていましたが、本当だと私は感じています。

今回のプロジェクトでは、すべての女性のみなさんが、既に持っている魅力に気づき、愛し愛され、心でつながる恋愛、パートナーシップを手に入れて、幸せになるお手伝いができればこれほど嬉しいことはありません。

最後に。。
勝楽喜宇龍(かつらぎうりゅう)のプロフィール



勝楽喜宇龍(かつらぎうりゅう) プロフィール


中央大学出身。

一部上場企業にて、プロモーションに関わる、セールスチームのリーダーとしてほぼ10年間勤務。

数百万人規模の旅行会社や、ブランド価値1兆円を超えるフランス系ファッションブランドを筆頭に多数の
クライアントを持つ。

新規取引先からの1億円受注や、競合企業がシェア100%の新規クライアントからの逆転しての独占
受注など、数百人のセールス部門にて数度、事例発表を行う。

その後、アーリーステージの、ヘッジファンドなどが関わる投資アドバイス会社に参画し、売上を飛躍的に
拡大する。ビジネスキャリアの後、10年以上、クライアントの方の「最高の可能性を引き出す」ための
人生の本質的な変化のお手伝いを行っている。

クライアントの支援においては、スピリチュアルなメソッドや自己啓発、コーチング、カウンセリング、
NLP、ヒプノセラピー、前世療法、モチベーションプログラムなどを生かして行っている。


事例としては、「すぐにでも離婚したい最悪のパートナーシップの改善。」

「10年以上起業希望の公務員のクライアントの方が退職してついに起業。」

「既存の事業に未来を見い出せない経営者の方が人生を捧げる事業を見つける。」

「かかりつけの医者や、サードオピニョンをもらった医者が驚いた内臓の腫瘍の消滅。」

「一部上場企業の社員から一年以内にマネージャーに昇格、経営陣から10年以内の次期役員に推薦
されるようになる。」

「50代をすぎてからの、今までのキャリアをまったく変えての天職発見。転職して 全く素人から、
3ヶ月以内に前職の給料を超える。」

「妊娠できないというお悩みの方の無事な妊娠。」

「悩まれていた経営者としてのスタイルの変更と、売上の数十億円以上アップ。」

「決めてから2週間以内にパートナーができた。」など多数。


クライアントの方のご職業としては、経営者、外資系エグゼクティブ、起業家、教師、コーチ、カウンセラー、コンサルタント、写真家、画家、ピアニスト、女優、セラピストなど多数の方にセッションを行う。

また、多くの影響を持つ方へのアドバイスとしては、また、日本発の素晴らしいスピリチュアルな技法で、セラピスト育成を多数行う指導者の方、習慣化の分野で日経ウーマンに取り上げられ大活躍の講師の方や、主に輝く女性向けに自己承認の講座を開催する方、など多数。

そして、アドバイスしたコンセルタントの方が、経営不振のフランス料理店の業績の立て直しなどを実現させる。

また、年収数十億円の企業からの依頼で、その企業のクライアントのドクターへのカウンリングプログラムの
監修を行う。

また、原因と結果の法則メソッドによるコーチ育成を行っている。



 公式ホームページ
http://finetense.com/profile.html

フェイスブックリンク
https://www.facebook.com/katsu1234

原因と結果の法則メソッド
https://peraichi.com/landing_pages/view/asamanthinketh