太陽光、風力、水力を活用した自然エネルギー。

私たちは、このやさしいエネルギーをこれからの発電のスタンダードにしたいと考えています。
ここでは、私たちの想いやビジョン、Looopでんきの特長や実績などについてご紹介します。

「Looopでんき」の実績

Looopでんきは安心の実績

法人事業所向けの電力小売りは契約電力で350,000kW(2018年6月現在)を超えるご契約をいただいており、ご家庭に向けた電力小売りは2016年4月の申込み受付開始から、既に100,000件(2018年6月現在)を超えるお客さまにご契約を頂いております。

申し込みをする

基本料金0円(お得な2つのプランを用意)

おうちプラン

年間 約14,700円お得!
※従量電灯B 40A 520kWh/月(東京電力)を想定

ビジネスプラン

年間 約82,200円お得!
※従量電灯C(ピーク:8kVA)2,183kWh/月(東京電力)を想定

Looopでんきの4つのメリット
契約期間に縛りなし
Looopでんきは契約期間に縛りも、違約金もありませんので安心してご契約していただけます。
スマホのアプリ対応
Looopでんき専用のアプリで、毎日の電気代を1時間毎の電力使用量や節約額、請求情報等をアプリ内で簡単にご確認いただけます。
面倒な手続きはなし
WEBでシュミレーションや申込みが完結します。すぐに申込可能です。
基本料金が0円
Looopでんきは基本料金が無料!使った分だけ、お支払い。とってもシンプル。
基本料金が0円
Looopでんきは基本料金が無料!使った分だけ、お支払い。とってもシンプル。

電気使用量を「見える化」

「電気代節約額チェッカー」という機能があり、乗り換え前の電力会社の料金と、Looopでんきの料金を比較して「いくらお得になったのか」を分かりやすく表示します。

Looopでんきは、「WEBページ」や「アプリ」で電気使用量を確認できます。電気代を意識することで節約意識の向上に繋がります。

申し込み方法
申込みはこちらからどうぞ