女性専用のヨガ教室、ロイブ苫小牧店。

ロイブ苫小牧では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。
特に、ヨガが初めて。また、そもそも今まで運動する機会すらなかった方にロイブが人気です。

もちろん、ヨガマット、ヨガウエアは、必要ありません。
ヨガを始めるかどうか考え中。また、ヨガってどんなものなのか体験したい方は、ロイブの体験は楽しいですよ!

キャンペーン中なので、ワンコインあれば、十分楽しむことができます。

ただ、汗はかくので、下着だけは持参していきましょう。
後は、全て無料で準備してくれるので安心♪
▼お得に始める▼

ロイブ 苫小牧店はプログラムが充実!

ロイブ苫小牧店は、なんといってもプログラムが充実しているんです!

例えば、
ダイエットヨガ
・ゆるめてゆがみとりヨガ
凹ますヨガティス
リンパデトックスヨガ
背中美人ヨガ
ホットピラティス
肩コリラックスヨガ
腸活ヨガ
SUMOヨガ
アロマリラックスヨガ
Beat Drum Diet

これを見て分る通り、肩こりから腸活まで外面・内面とバランスの取れたレッスンが中心になっています。

また、それに加え、楽しさがプラスアルファされているので、ストレス発散にもなりますよ♪

ロイブ 苫小牧でキレイになる秘密♪

普段、運動不足。何もしていないけど、痩せたい!
世の中には、ダイエットサプリなどもありますが、そんな都合よく痩せることはまずありません。

それよりも、ヨガで楽しみながら自然に痩せていく。
これの方がずっと健康的で、美しいカラダ、メリハリボディーを作ることができます。

特に、女性はトレーニングジムよりヨガです。
ヨガは、インナーマッスルを鍛えられるので、速筋より遅筋が鍛えられます。

また、最近、ロイブで開発されたSUMOヨガ。

これは、四股の動きを取り入れて、柔軟性をアップするヨガなんです。
大きな動きが特徴で、カラダ全身を使って動作を表現します。

特に、普段、運動していない方は、足が恐らく上がらないはずです。
でも、このヨガを続けていくと、柔軟性が増してくるため、少しずつカラダが柔らかくなってくるんです。

しかも楽しいので、ヨガが初めての方もすぐに馴染めると思いますよ。

ロイブ苫小牧はスタジオで汗をかいても臭わない!

ホットヨガってどうしても汗をかきますよね。

汗をかくので、レッスンの後半になると、どうしても臭いってこもってしまいます。

でも、ロイブ苫小牧は臭わないんです。

それが、空調管理と電気サウナストーブです。
実際、汗って汗そのものに匂いはありません。

汗に目には見えない雑菌が付くから匂うんですよね。
実はロイブ苫小牧のスタジオ内は、空気中にイオンで満たされるようになっているんです。

これは、消臭目的ではなく、空気中の雑菌を除去するためです。
また、イオンは、雑菌除去だけでなく、消臭に効果があるんです。

更に、お肌や髪にとっては、潤いがでるので、嬉しいことばかり♪

また、サウナストーブなので、石油ストーブは使いません。
安全性もしっかりしているので、安心ですよ。

ロイブ苫小牧は運動不足の方におすすめ!

ヨガを始めるからには、やっぱりキレイになりたい。ムキムキではなく、しなやかに締ったボディーを作りたいといった方が多いのではないでしょうか。

ヨガは、
・カラダの新陳代謝促進
・普段使わない筋力のUP
・脂肪を代謝するための基礎体力アップ
姿勢、腰痛などのバランスの修正
・キレイな肌を作るための血行促進
など多くのメリットがあります。

その中でも、ホットヨガは、常温ヨガより、汗をたくさんかきます。
汗が出るので、デトックス効果もやっぱり高いです。

なので、よりダイエットしたい、普段運動不足で汗をかく機会がない方は、ホットヨガから始めてみるといいと思いますよ♪

ロイブ苫小牧のスタジオ環境は衛生的!

ロイブ苫小牧のスタジオ内は、実は空気もキレイなんです。
ヨガって呼吸も1つのレッスンですが、やっぱりキレイな空気はいいです。

また、ヨガマットは、レッスンの度に除菌するため、常に新しい状態で使うことが出来るんです。

除菌のレベルは、医療レベルを参考にしているので、消毒液も指定のものを使う程の徹底ぶり。

もちろん、スタジオ内だけでなく、シャワールーム、パウダールームも使う洗剤まで決めているほど徹底しているんです。

なので、常にキレイな環境で使えるのが嬉しいですよね!

ロイブ苫小牧のおすすめの体験レッスン

ロイブに来ている方は、
ヨガが初めての方
・普段から運動不足の方
運動が苦手な方
肩こりがある方
腰痛持ちの方
・太ってきたので、痩せたい方
がほとんどです。

なので、誰もがゼロからスタートできるヨガです。
だからこそしっかり、教えてくれるインストラクターが揃っています。

もちろん、他のヨガスタジオにも言えますが、ヨガスタジオを決めるときは、最初は、入会前にヨガを体験レッスンしておくと、安心ですよ。

入会してから、思っていたのと違ったといった場合は、損してしまいます。
特に、インストラクターの質にバラつきがあるヨガスタジオは、出来れば避けたいところです。

おすすめは、統一されたプログラム、そして、講師の質も高いスタジオがおすすめです。
教えてくれるフォロー体制がしっかりしていれば、全くの初心者でも早く上達することができます!

これは、ヨガを継続する意味でも大切ですよ~!

ロイブ苫小牧の体験レッスンに持参するもの

ロイブ苫小牧では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。

例えば、ヨガが全く初めてでウエアやマットを持っていない・・。
ってこともありますよね。

でも、大丈夫です。
全て無料で貸してもらえます。

なので、持参するものは、着替え。
どうしてもホットヨガは、汗をかくので、下着の着替えは持っていきましょう!

・ヨガマット
・バスタオル(シャワー後)
・フィエスタオル
・ヨガウエア
・ミネラルウォーター(プレゼント)
は、全て無料で貸してくれます。

ロイブの苫小牧店は、新しくできたばっかりなので、店内もめちゃキレイです。これは、他の県から引っ越してきた人なら知っているかもしれませんが、ロイブはオシャレ。

しかも、苫小牧店は、できたばかりなので、よりキレイ状態スタジオに通えるなんて、羨ましいと思う人もめずらしくないと思いますよ。

ロイブ苫小牧に行く前にチェックしたい口コミ

ここでは、ロイブ苫小牧に行く前に、全国のロイブの代表的な口コミをご紹介します。

体形が変わって驚かれた。

友人と一緒にホットヨガを探していたため、ちょうどキャンペーンが合ったので入会しました。ロイブに通って変わったことは、姿勢が良くなったこと。特に、インナーマッスルが鍛えられたからだと思います。ヨガは、自宅でもすき間時間にできますし、楽しいです。以前と比べて体形が変わったからか、旧友にあった時に、驚ろかれました♪

昔からカラダが固かったけど・・♪

昔からカラダが固く、運動はダメだと思いこんでいました。ただ、ロイブでレッスンを続けていくうちに、気付いた時には、気になっていた肩こりや腰痛が消えていたんです。それからは、自分のカラダのことをよく考えるようになりました。大きな変化だと思いますね。

腰回りのお肉が落ちてきた!

ロイブに通ってから、腰回りに付いていたお肉がだいぶそぎ落とされました。友人からも痩せた?と聞かれることが多く、私自身だけではなく、他の人から見てもだいぶ変わったんだなと思います。ホットヨガに通い始めるようになってからは、分補給をする癖がついたのか、体調もいいです!これからも続けていきますよ。

ロイブ苫小牧の料金は?

まずは、体験レッスンは、ワンコインでOKです。

しかも、全て無料でレンタルしてくれます。
・ヨガウエアの上下
・ヨガマット
・バスタオル
・フェイスタオル
・お水
全て無料です。

かなり贅沢な内容でお得ですよ。
持ち物は、ご自身の下着類。(汗かくため。)
これだけです!

後、ロイブは、体験レッスンを受けて、当日入会すると、
事務手数料:4700円
入会金:1000円
無料になります!

なので、ロイブに体験レッスンに行く場合は、
・本人確認書類(運転免許証や健康保険証)
・銀行や郵便局などの金融機関で利用している印鑑
・銀行や郵便局などの金融機関で利用しているキャッシュカード
は持参しく方が多いです。

もちろん、入会するかしないかを決めるのは、あくまで体験レッスンを受けた後なので、全く心配はしなくて大丈夫ですよ。

loIve 苫小牧店

住所
北海道苫小牧市木場町1丁目6-1
苫小牧メガドンキ 3階
営業時間:(平日)9:30~22:00 (土・日・祝)9:30~19:00
定休日:毎週月曜日
JR苫小牧駅より徒歩1分
▼手ぶらでOK!全て無料で貸してもらえます▼

ロイブ苫小牧
北海道苫小牧市木場町1丁目6-1
苫小牧メガドンキ