決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ロイブNU茶屋町店では、今、体験レッスンの特別優待キャンペーン中です!

ロイブNU茶屋町店は手ぶらOK!
ヨガマット、ヨガウエア、バスタオル、フェイスタオルは、全て無料で貸してくれます。
また、お水は1リットル分プレゼントしてもらえますよ~!
▼お得な体験レッスン▼

ロイブNU茶屋町のレッスン内容


ロイブNU茶屋町には、大きく5つのプログラムがあります。

それが、
痩せる、アンチエイジングの美容系
・ヨガのステップアップ
・ホットピラティス
・デトックス・リンパなどの健康
基本レッスン
です。

ピラティスは、もともとは、リハビリ用に作られたレッスンなので、筋トレを合わせて、体幹を作っていくにはおすすめのプログラムですよ。

ロイブで効果を感じたベスト10


ロイブNU茶屋町に行く前に、全国のロイブのアンケート調査した結果をみてみましょう。

ここでは、特に多いベスト10をご紹介しますね。

ロイブの効果 BEST10をみよう!

10位:体力・筋力アップ
9位:デトックス
8位:姿勢が整った
7位:肩こり改善
6位:柔軟性のアップ
5位:ストレス解消
4位:ダイエット
3位:リラックス
2位:引き締め
1位:運動不足解消
これを見て分る通り、運動不足解消!
これが1位です。

実は、この運動不足こそ、太る原因です。
また、女性は男性と違って、ホルモンの活動に左右されやすいです。

つまり、体が動いていない状態だと、体にも異変が起こりやすいんです。
肩こり、腰痛、冷え、肌荒れ、腸内環境・・・。

限りがないですが、運動不足は、女性の本来もっている美しさを消し去ってしまうくらい、老化を早めてしまいます。

ヨガは、
筋力アップ
柔軟性
メリハリボディ
リラックス
集中力
美しさ
心の余裕
など、女性がより女性らくし、そしてずっとキレイにしてくれるものです。運動不足を感じたら、まずは、ロイブNU茶屋町で体験レッスンを始めていましょう!

ロイブNU茶屋町は運動不足の方におすすめ!


ヨガを始めるからには、やっぱりキレイになりたい。ムキムキではなく、しなやかに締ったボディーを作りたいといった方が多いのではないでしょうか。

ヨガは、
・カラダの新陳代謝促進
・普段使わない筋力のUP
脂肪を代謝するための基礎体力アップ
姿勢、腰痛などのバランスの修正
キレイな肌を作るための血行促進
など多くのメリットがあります。

その中でも、ホットヨガは、常温ヨガより、汗をたくさんかきます。
汗が出るので、デトックス効果もやっぱり高いです。

なので、よりダイエットしたい、普段運動不足で汗をかく機会がない方は、NU茶屋町のホットヨガから始めてみるといいと思いますよ♪

ロイブNU茶屋町に行く前にチェックしておきたいロイブの口コミ


朝の目覚めが最高!

更年期障害なのか、寝つきが悪く、ベッドに入ってもしばらく目が覚めた状態が続いていました。また、ホットフラッシュや頭痛、イライラなどもあり、どうにもなりませんでした。それが、ロイブでレッスンを続けていくうちに、気づいたら夜はぐっすり、日中帯も気分爽快な感覚に戻っていました。ヨガでここかで変われると思わなかったので、嬉しいです♪

3か月間でだいぶ柔らかくなってきた♪

友人がロイブに通って痩せたと聞いたので、私も途中から参加してみました。普段運動をしていなかったこともあり、体の固さを感じてました。ただ、通い始めて3ヶ月過ぎたあたりから、少しずつ柔らかくなってくる感覚がわかり、柔軟性も増したのと同時に、体重も減ってきたんです。これは、しばらく続けるしかないですね♪

体重6.3Kg減達成!

友人からホットヨガは体にいいと聞き、始めたのがきっかけです。特に、ロイブに通って変わったことは、姿勢が良くなったこと。これは、インナーマッスルが鍛えられたからだと思います。また、自宅でもヨガをおこなうようになってから、体重が6.3キロも落ちました。久しぶりに会った友人にも驚かれましたが、キレイになったと言われたときは嬉しかったですね♪

NU茶屋町のロイブの料金って幾ら?


ロイブNU茶屋町店の料金!

入会金 926円 ⇒ 無料!
事務手数料 4700円 ⇒ 無料!
月4回の場合 7700円
デイタイム会員 9,100円
フルタイム会員 10,800円
月4回の場合 7700円
会員の種類は、全部で3種類。
・月4回
・デイタイム(15時まで)
・フルタイム(1日中)

ロイブのNU茶屋町店では、体験レッスンを受けた後に、当日入会すると、特典として、入会金と事務手数料が無料になっちゃいます!

スタジオ内の最新設備、レッスンのインストラクターの質、清潔・安全性を全て含めても、これ以上のコスパのいいスタジオはないと思います。

ロイブNU茶屋町の体験レッスン


ロイブNU茶屋町では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。
特に、ロイブでは、ヨガが全く初めて。ヨガマットやウエアなんてもっていないよ!という方のために、手ぶらOKキャンペーンをしています。

なので、持参するものは、着替え。
どうしてもホットヨガは、汗をかくので、下着の着替えは持っていきましょう!

・ヨガマット
・ヨガウエア
・バスタオル(シャワー後)
・フィエスタオル
・ミネラルウォーター(プレゼント)
は、全て無料で貸してくれます。

ロイブのNU茶屋町店は、新しくできたばっかりなので、店内もめちゃキレイです。これは、他の県から引っ越してきた人なら知っているかもしれませんが、ロイブはオシャレ。

しかも、NU茶屋町店は、できたばかりなので、キレイな状態スタジオに通えるなんて、羨ましいと思う人もめずらしくないと思いますよ。

ロイブNU茶屋町店

住所 〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10-12
NU茶屋町7F
営業時間 <平日>9:30~21:30 <土・日・祝>9:30~19:00
定休日 毎週月曜日
アクセス <阪急電車の場合>
「梅田駅」茶屋町口より徒歩1分 <JR線の場合>
「大阪駅」御堂筋北口より徒歩7分
アクセス <阪急電車の場合>
「梅田駅」茶屋町口より徒歩1分 <JR線の場合>
「大阪駅」御堂筋北口より徒歩7分
▼おすすめ体験レッスン▼