決済つきの予約システムが3,940円〜/月
女性専用のヨガ教室、ロイブ。
ロイブイオンタウン水島店では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。

特に、ヨガが初めて。また、今まで運動する機会すらなかった方にロイブが人気です。

もちろん、初めてで、ヨガマット、ヨガウエアを持っていなくても大丈夫。
全て無料で貸してくれます♪

キャンペーン中なので、かなりお得に楽しむことができますよ!ただ、汗をかくので、下着だけは持参していきましょう。
▼お得なキャンペーン▼

ロイブイオンタウン水島の体験レッスン

ロイブイオンタウン水島店では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。
特に、ロイブでは、ヨガが全く初めて。ヨガマットやウエアなんてもっていないよ!という方のために、手ぶらOKキャンペーンをしています。

なので、持参するものは、着替え。
どうしてもホットヨガは、汗をかくので、下着の着替えとそれを入れるビニル袋は持っていきましょう!

・ヨガマット
・ヨガウエア
・バスタオル(シャワー後)
・フィエスタオル
・ミネラルウォーター(プレゼント)
は、全て無料で貸してくれます。

ロイブイオンタウン水島店は、新しくできたばっかりなので、店内もめちゃキレイです。これは、他の県から引っ越してきた人なら知っているかもしれませんが、ロイブはオシャレ。

しかも、イオンタウン水島店は、できたばかりなので、キレイ状態スタジオに通えるなんて、羨ましいと思う人もめずらしくないと思いますよ。

ロイブイオンタウン水島に行く前にチェック。ロイブの口コミ・評判ってどうなの?

ここでは、ロイブイオンタウン水島にこれから行く前にチェックしておきたい、ロイブの口コミ・評判をご紹介します。代表的なものをピックアップしました。

体にメリハリがついてきた!

世間で美魔女と言われる世代に突入し、体型作りをしたいと思ったのがホットヨガを始めたきっかけでした。自分ではリズム感がないと思っているので、ダンスのような動きのあるものよりも ポーズをじっくり取るヨガならできるかもしれないと、前々から興味がありました。
そんな時に、たまたまロイブのチラシをもらったことがまさに「運命の出会い」!
ホットヨガを続けていて嬉しかったことは、たっぷり汗を流せるから毎日体が軽いし、体にもメリハリがついたことです!
昔は芸能人に憧れていたりしたけど、今は個性的でキラキラしているロイブのスタッフに憧れています。

ウエストも細く!

ロイブに通い始めて1年になります。もともと運動が好きで、ジム通いやプールはやっていました。そんな中、ヨガという「静の運動」に興味を持ちロイブへ。楽しみながら、月の半分以上ロイブに通っています!
私が一番感じている効果は、精神的に心が穏やかになって、自律神経が整うのを感じられたこと☆それに、レッスンで教わったことを普段の生活の中でも意識するようになったら、ウエスト・パンツのサイズもダウンしました!
スタッフのみんなとの会話も楽しみながら、元気をもらえる!刺激を受ける!そんな場所です。

冷え性解消♪

ヨガには以前から興味がありました。でも、年齢を重ねるにつれ身体が硬くなっていたので、常温だとキツイなぁと思っていた時に、無理なくできそうなホットヨガから始めてみようとスタジオを探しました。 
体験後、スタッフの方々・レッスンプログラムの内容・立地・設備などから入会を決めました。 
冷え性で60分レッスンを受けてもなかなか汗が出なかったのに、今では体の芯から温まり、レッスン初めから玉の様な汗が出るようになりました。 
汗が出た後の爽快感はたまりません(笑) 
入会当時からの大好きなプログラムもあり、スタッフの皆様の笑顔に癒されHAPPYです。 
これからも続けていきます♪

ロイブイオンタウン水島が選ばれる理由

ロイブイオンタウン水島が選ばれる理由は、数多くありますが、その一つが立地です。
交通便がいいだけじゃなく、仕事帰りや買い物ついでに手軽にいけます。

ロイブイオンタウン水島は、水島駅からも歩いていけますし、マックスバリュイオンタウン水島なら買い物にも便利ですよね。

また、レッスンの種類が豊富、インストラクターの質が高いといった評価もあります。

特に、インストラクターは、研修期間として220時間以上おこなっていて、他のスタジオにはないくらい、みっちり教育に時間を取っています。

なので、必然的に質も高いんです。これは、体験レッスンに一度でいいので参加してみると分ると思いますよ♪

ロイブイオンタウン水島は女性専用のホットヨガスタジオ

ロイブイオンタウン水島は、女性専用のホットヨガスタジオです。なので、男性と交じりながらヨガはちょっと恥ずかしいという方は女性専用のロイブがおすすめです

ロイブはダイエット成功者が多数!だからロイブイオンタウン水島は人気。

ロイブイオンタウン水島は、ダイエットジムではありません。
あくまでヨガスタジオです。

ただ、ダイエットに成功している人が多いのがロイブです。通常のヨガスタジオにも、ダイエット向けのレッスンがありますが、ロイブの場合は、ビフォーアフターが凄すぎるんです。

言い換えると、それだけ結果の出やすいレッスン内容も豊富にあるということです。

また、インストラクターの方も、ただヨガでポーズをとるだけでなく、運動生理学や解剖学を学んでいるので、そのような知識も活かされているのだと思います

運動不足の方はロイブイオンタウン水島がおすすめ!

普段、運動不足。何もしていないけど、痩せたい!
世の中には、ダイエットサプリなどもありますが、そんな都合よく痩せることはないんですよね。

でも、ヨガは楽しみながら自然に痩せることが出来ちゃいます♪
楽しみながら、健康的で、美しいカラダ、メリハリボディーが作れるんです。

ここは、トレーニングジムと大きく違う点だと思います。

また、ヨガは、インナーマッスルが鍛えられます。特に、ロイブはダイエットのプログラムは種類も多く、実際に多くの方が結果を出しているので、痩せたい方は、試してみてはいかがでしょう。

スマートにキレイに見せる身体作りをするなら、ロイブイオンタウン水島はおすすめですよ!

ロイブイオンタウン水島の料金は?

まずは、体験レッスンは、キャンペーン中です。

なので、全て無料でレンタルできるんです。
(ヨガウエアの上下、ヨガマット、バスタオル、フェイスタオル、お水)は無料です。

持ち物は、ご自身の下着類。(汗かくため。)
これでOK!

後、ロイブイオンタウン水島は、体験レッスンを受けて、当日入会すると、
事務手数料:4700円
入会金:1000円
無料になります!大きいですよ。

なので、ロイブに体験レッスンに行く場合は、
・本人確認書類(運転免許証や健康保険証)
・銀行や郵便局などの金融機関で利用している印鑑
・銀行や郵便局などの金融機関で利用しているキャッシュカード
は持参しく方が多いです。

もちろん、入会するかしないかを決めるのは、あくまで体験レッスンを受けた後なので、全く心配はしなくて大丈夫ですよ。
▼お得に参加しちゃおう!▼

ロイブイオンタウン水島店

住所
〒712-8066
岡山県倉敷市水島高砂町3-35
イオンタウン水島
アクセス <電車の場合>
「水島駅」から徒歩7分
定休日 毎週月曜日
営業時間 (平日)9:30~22:00 (土・日・祝)9:30~19:00
営業時間 (平日)9:30~22:00 (土・日・祝)9:30~19:00