決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ロイブイオンタウン上里店では、なんと手ぶらOKの特別キャンペーンをしています。普段、運動不足を感じている方は、この機会を狙って、ホットヨガを試してみませんか?

もちろん、持ち物は、特になし。ただ、汗かくので、下着だけは持参していきましょう♪水も1リットル無料でプレゼントされちゃいます!

ロイブイオン上里のレッスン内容は?

ロイブイオンタウン上里は、80種類以上のプログラムがあります。これは、イオンタウン上中里の周辺にあるヨガやフィットネスクラブと比べると、断トツ多いです。

特にロイブは、女性に限定したプログラムに設定され、体調に合わせて1年間通じて変えているからなんです。

女性のために考えられたオリジナルプログラムがギッシリなんです。

例えば、イオン上里のロイブの代表的なプログラムは、以下があります。

代表的なプログラム

1.基本的なリラックスヨガ
2.ゆがみを矯正するヨガ
3.小顔、ダイエット、引き締めヨガ
4.エクササイズ、パワー系のヨガ
5.ステップアップ上級のヨガ
6.リズム系のヨガ
(※時期、季節、タイミングによって変わります。)
どれもカラダ作りには嬉しいレッスンばかりです。その中でも、ヨガに具体的な効果を得たくて来る人も多くいるんですよ。

例えば、
運動不足の解消
ゆがみ改善
代謝アップ
血行促進
リラックス
筋力アップ

など。

中でも多いのが、運動不足やダイエット。
ヨガは、有酸素運動です。なので、脂肪燃焼するには最適なんです。

太ってしまう体質の人は、運動不足が原因の場合も多いので、ロイブに通えば、燃焼効率は確実にUPしますよね!

ヨガは、継続すると筋力が付いてきます。
筋力がつくので、基礎代謝も上がります。

特にホットヨガは、汗をかきますよね。
これによって、老廃物を排出できます。

ロイブイオン上里のおすすめの体験レッスン

ロイブイオン上里に初めて行く方や、ヨガが全く初めての方。運動も全くしていない方は、レッスン内容もチェックしていきましょう。

ロイブは、ほとんどが、ヨガ未経験、あまり運動をした経験のない方がほとんどです。

なので、付いていけるか心配な方は、安心してくださいね!
しっかり、教えてくれるインストラクターが揃っています。

これは、他のヨガスタジオの体験レッスンにも同じことが言えるのですが、最初は、入会する前にヨガを体験レッスンしておくと、安心ですよ。

特に、インストラクターの質にバラつきがあるヨガスタジオは、それこそ、途中で付いていくのが大変になったりします。

でも、統一されたプログラム、レッスン内容、そして教えてくれるフォロー体制がしっかりロイブイオン上里であれば、全くの初心者でも早く上達することができます!

これは、ヨガを継続する意味でも大切ですよ~!

ロイブはダイエット成功者が多数!

ロイブイオン上里は、ダイエットジムではありません。
あくまでヨガスタジオです。

ただ、ダイエットに成功している人が多いのがロイブです。通常のヨガスタジオにも、ダイエット向けのレッスンがありますが、ロイブの場合は、ビフォーアフターが凄すぎるんです。

言い換えると、それだけ結果の出やすいレッスン内容も豊富にあるということです。

また、インストラクターの方も、ただヨガでポーズをとるだけでなく、運動生理学や解剖学を学んでいるので、そのような知識も活かされているのだと思います。

ロイブイオンタウン上里店のインストラクターってどんな研修を受けているの?

ホットヨガのインストラクターになる人は増えていますが、中でもヨガ大手のラバとロイブは難しいと言われています。

その中でも、ロイブイオンタウン上里は、インストラクターになるにあたって、ヨガの知識だけでなく、
・インストラクション
・アジャストアシスタント
・解剖学
・美容
・運動生理学
を全て学んでいるんです。

また、頭に入る知識だけではなく、美容一つをとっても、インストラクター全員に実践が求められています。なのでインストラクターはBMI美容体重を全員クリアしています。

教わる側もそうですが、教える側も、自ら実践しているため、ダイエットも効果的に痩せられるんです。

ロイブイオンタウン上里の料金は?

ロイブは、体験レッスンを受けて、当日入会すると、
事務手数料:4700円
入会金:1000円
特典で無料になります!

なので、ロイブに体験レッスンに行く場合は、
・本人確認書類(運転免許証や健康保険証)
・銀行や郵便局などの金融機関で利用している印鑑
・銀行や郵便局などの金融機関で利用しているキャッシュカード
は持参しく方が多いです。

もちろん、入会するかしないかを決めるのは、あくまで体験レッスンを受けた後なので、全く心配なしです。また、勧誘があるわけでもないので、安心ですよ♪

ロイブイオンタウン上里に行く前にチェックしておきたいロイブの口コミ

ここでは、ロイブの口コミをご紹介します。イオンタウン上里に体験レッスンに行く前にチェックしておきましょう!ここでは、代表的な評判をピックアップしてご紹介します。

ウエストが細くなった♪

普段から姿勢や筋力がないことが気になっていました。そんな時出会ったのがホットヨガでした! 筋力を付けて引き締めたいと思ったのと、オススメしてくれたインストラクターがとてもキレイで、姿勢もよく素敵で、私もそんなふうになりたい!と思い始めました。
体重はちょっとしか変化はしていませんが、パンツを履いた時の太ももやウエスト部分の余裕感にはビックリ!知らずうちに引き締まっていました!また、お腹に筋力もついてきたことも感じています!!
食事でも夜はヘルシーなメニューにしてみたりと頑張っています。年齢を感じさせない、元気でハツラツと輝いている女姓を目指します!!

ヨガがきっかけで、いいサイクルに!

ホットヨガを始めてから肌がツルツルになって、自然と「余計なもの取りたくないな。」と思うようになり、インスタントや冷凍食品には手が伸びなくなりました。
ヨガで究極の気持ちよさを味わって帰ったら、他の気持ち良さを探す方が面倒になった。ロイブは皆喋ってくれるから「今日どう笑かしてやろー♪」って楽しみになるし、目的を持って来てる人は聞かなくてもわかるから自然と仲良くなれる。そういう仲間ができるところもロイブの魅力かな♪

ダイエットもリバウンドしなくなった。

以前ダイエットのため、食事制限をしていました。結果、痩せはしましたがたるんでしまい、それを引き締めようと通い始めました。
ロイブのホットヨガのおかげでお腹・背中が引き締まり、リバウンドもなし!!
週の半分はレッスンを受け「レッスン前後2時間は食事を控える」という言いつけ(笑)を守り、家ではリンパマッサージをやったりしています。もともと筋肉質なのが気になっていた私ですが、最近は「筋肉付いてきたね」と言われるのがちょっと嬉しかったりします♪
ロイブは生きがい・生活の一部。今ではロイブ中心の生活です(笑)
そんな私が輝いていると思う人は、生きがいを持っている人。何か一つ「これ!」というものを持ち頑張って生きてる人です。

ロイブイオンタウン上里店

営業時間 (平日)9:30~22:00 (土・日・祝)9:30~19:00
住所 〒369-0301
埼玉県児玉郡上里町金久保字蓮山359-1
イオンタウン上里1階
定休日 毎週月曜日
アクセス <バスの場合>
「神保原駅」北口から上里町コミュニティバス「こむぎっち号」乗車
アクセス <バスの場合>
「神保原駅」北口から上里町コミュニティバス「こむぎっち号」乗車
▼キャンペーン▼