決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ロイブゆめタウン光の森では、体験レッスンの特別キャンペーンをやっています。

ゆめタウン光の森近辺には、常温ヨガ、カーブスなどがありますが、ロイブは、その中でも、女性に特化した美容向けレッスンが豊富!

特に、ヨガが初めて、運動不足な方に人気なんです。

もちろん、体験レッスンは、全て無料(ヨガウエア、ヨガマット、バスタオル、フェイスタオル)でレンタルできます。

キャンペーン中です!

ロイブゆめタウン光の森は女性がキレイを目指すヨガプログラムが多い


ホットヨガをやる人は、キレイな人が多いです。

というのも、ホットヨガは、血流の流れが良くなり、インナーマッスルも鍛えられるからです。

太りにくい体質に変えることだってできます。
では、どんなプログラムでも同じように、痩せたり、デトックス効果があるかというと、そうではありません。

ヨガには数多くのポーズ、呼吸法があり、それぞれに意味があります。
その点、ロイブゆめタウン光の森では、美容別にプログラムが設定されているんです。

もちろん、1年の季節を通じて女性の体調に合わせてプログラムが設定されているので、キレイになりたい人にとっては、嬉しいレッスンばかりなんです。

ロイブゆめタウン光の森の効果は?


ロイブのホットヨガは、室温38度の中でおこないます。普通よりも温かい空間で筋肉を動かすことで、普段使わない筋肉の柔軟性が増し、インナーマッスルも鍛えられます。汗もかいて新陳代謝がアップし、脂肪燃焼も期待できますよ。

だからホットヨガはダイエットへの効果が期待されているのですね。心の凝りも老廃物も、汗と一緒に流しちゃいましょう!

ロイブゆめタウン光の森のヨガ効果

ダイエット
老化予防
むくみ改善
運動不足解消
リラックス
ストレス解消
・肌の保湿
柔軟性アップ
代謝促進
脂肪燃焼
ホットヨガの効果と言えばやはり何といっても大量に汗をかくことです。

普段運動不足の人も、ホットヨガなら常温ヨガをした時よりもいっぱい汗をかくはずです。
デトックス効果も上がって、体に蓄積された余分な水分や老廃物、凝りがスッキリしてむくみのない引き締まったボディが目指せますよ。

ロイブゆめタウン光の森の体験レッスン前に、ロイブの口コミをチェック!


ロイブゆめタウン光の森の体験レッスンに行く前に、ロイブに通っている人の口コミ・評判をチェックしてみましょう。ここでは、代表的なものをピックアップしました。

ホットフラッシュが解消されてきた♪

ヨガを始めて1年7ヶ月。
悩んでいた更年期のホットフラッシュや代謝の低下が改善されました。
それだけではなく、体を動かして汗をかくことが気持ちよく、夜もよく眠れるようになりました。さらに、痩せたことで周りから褒められることも増えました♪
身体の様々な変化が感じられることが嬉しくて、今ではロイブでのホットヨガが生活の一部です。

HAPPYになれる場所!

結婚式に向けて、「肌の調子を良くしたい!」「背中を綺麗にしたい!」と思い、友人の勧めで入会しました。ヨガに通い始めてから、日常生活の食事や生活意識が変化しました。
食べ物では、なるべく果物を多く食べるように意識したり、常温のお水やレモン水、白湯を飲むようにしたりなど、常に気をつけるようになりました。
また、歩くときは常にコアを意識して歩くようになり、そのおかげで体がどんどん変化し、お腹もどんどん引き締まりました!お尻と太ももの境目ができたこともとても嬉しかったです!
私にとってロイブは「HAPPY」になれる場所。
私が憧れる女性は、自立している人。やりたいことをやっていて、芯のある強い女性です。

変わっていく自分が楽しみ♪

友達に誘われたのがきっかけで、ホットヨガをはじめました。ロイブはアットホームな感じで敷居が低く、お風呂屋さんに来たみたいで通いやすいと感じ、ロイブを選びました。通い始めてからは、半年に1回はなっていたぎっくり腰や冷え性がなくなり、この冬はカイロを使用しなくても大丈夫になりました。心の変化もあり、思いと行動が一緒になり、自分自身の行動範囲も広がったことで、子供の行動力、行動範囲も広がり、家族も変化してきました。家でケン・ハラクマさんのDVDを見て、とてもヨガにあこがれていましたが、今実際にヨガを続け、これからどう自分がヨガで変化していくのかとても楽しみです。

ロイブのレッスンの効果の調査結果!


ロイブゆめタウン光の森は、そんなプログラムが多くあるんです!その数は80以上。

ホットヨガスタジオの中でも、かなりの数といっていいと思います。

ここでは、ロイブのレッスンで効果を感じた方のベスト10をご紹介します。

これは全国のロイブの店舗で集計した、調査結果です。ぜひ、参考したいところですね。

ロイブの効果 ベスト10はコレ!

1位:運動不足解消
2位:引き締め
3位:リラックス
4位:ダイエット
5位:ストレス解消
6位:柔軟性のアップ
7位:肩こり改善
8位:姿勢が整った
9位:デトックス
10位:体力・筋力アップ
これを見て分る通り、1位は、運動不足解消!

実は、この運動不足こそ、太る原因です。
また、女性は男性と違って、ホルモンの活動に左右されやすいです。

つまり、体が動いていない状態だと、体にも異変が起こりやすいんです。
肩こり、腰痛、冷え、肌荒れ、腸内環境・・・。

限りがないですが、運動不足は、女性の本来もっている美しさを消し去ってしまうくらい、老化を早めてしまいます。

ロイブのホットヨガなら、女性がより女性らくし、そしてずっとキレイにしてくれるます。運動不足を感じたら、まずは、ロイブゆめタウン光の森!

まずは、体験レッスンだけでも始めてみましょう!

運動不足の方はロイブゆめタウン光の森がおすすめ!


普段、運動不足。何もしていないけど、痩せたい!
世の中には、ダイエットサプリなどもありますが、そんな都合よく痩せることはないんですよね。

でも、ヨガは楽しみながら自然に痩せることが出来ちゃいます♪
楽しみながら、健康的で、美しいカラダ、メリハリボディーが作れるんです。

ここは、トレーニングジムと大きく違う点だと思います。

また、ヨガは、インナーマッスルが鍛えられます。特に、ロイブはダイエットのプログラムは種類も多く、実際に多くの方が結果を出しているので、痩せたい方は、試してみてはいかがでしょう。

スマートにキレイに見せる身体作りをするなら、ロイブゆめタウン光の森はおすすめですよ!

ロイブがおすすめの方

リラックス
ストレス解消
・肌の保湿
柔軟性アップ
代謝促進
・脂肪燃焼
ダイエット
老化予防
むくみ改善
運動不足解消

初めてヨガを始める方も、3ヶ月もすると、だいぶ慣れてきます。

ホットヨガは、継続していくうちに、柔軟性と、体が引き締まって、健康的なボディを作ることが出来ますよ。

習慣になった頃には、キレイな女性に変身していること間違いなしです!

ロイブゆめタウン光の森の体験レッスンキャンペーン


ロイブゆめタウン光の森では、体験レッスンのキャンペーンをやっています。
特に、ロイブでは、ヨガが全く初めて。ヨガマットやウエアなんてもっていないよ!という方のために、手ぶらOKキャンペーンをしています。

なので、持参するものは、着替え。そして、着替えを入れるビニル袋。
どうしてもホットヨガは、汗をかくので、忘れずに持っていきましょう!

・ヨガマット
・ヨガウエア
・バスタオル(シャワー後)
・フィエスタオル
・ミネラルウォーター(プレゼント)
は、全て無料で貸してくれます。

ロイブゆめタウン光の森店は、新しくできたばっかりなので、店内もめちゃキレイです。これは、他の県から引っ越してきた人なら知っているかもしれませんが、ロイブはオシャレ。

しかも、ゆめタウン光の森店は、できたばかりなので、キレイ状態でスタジオに通えるなんて、羨ましいと思う人もめずらしくないと思いますよ。
▼特典付き▼

ロイブゆめタウン光の森店

住所
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1
ゆめタウン光の森南館1階
営業時間
(平日)9:30~22:00 (土・日・祝)9:30~19:00
定休日
毎週月曜日
アクセス
<電車の場合>
「光の森駅」から徒歩5分