高山カギ修理屋さん

0120-963-116  

カギ、金庫トラブル解決!

内閣総理大臣認可の日本ロックセキュリティ協同組合加盟店。
実店舗があるのでアフターフォローも安心。
飛騨市、高山市

安心、しっかりしたサービスの提供を心掛けおります。

営業時間 9:00 - 20:00
0120-963-116
年中無休で営業中

当店が選ばれる理由

安心の料金設定
出張見積0円、キャンセル料0円。現場を確認させて上で見積をしご納得いただいた上で作業を開始いたします。
(お電話で簡単な見積も可能です。)
責任感
富山県内に店舗があるのでアフターフォローも安心です。
工事に関しても外注任せにせず当店で責任を持って対応させて頂きますのでご安心ください。
豊富な在庫と技術力
即日入手困難な商品も多数そろえております。多くの現場で培った経験を生かし迅速、丁寧に施工致します。
安心の日本ロックセキュリティ協同組合加盟店
当店は内閣総理大臣認可の日本ロックセキュリティ協同組合の加盟店です。
警察等と連携し技術力はもちろんですが特に倫理観を重視した取り組みを行なっております。

こんな時お任せください。

そのお悩み解決します!


ながれ

Step
1
まずお電話ください。
お客さまのトラブルの状況をお伺いします。
詳細に状況をお伺いできればお電話でおおよその金額も提示は可能です。
お気軽にお問い合わせください。
Step
2
出張にて伺いします。
現地で見積。もちろん出張費は0円。
Step
3
引戸トラブル解決。
修理、交換等の作業を行います。
富山に実店舗がありますのでアフターフォローも安心。
Step
2
作業完了、支払い。
作業完了後、ご確認していただいたのち精算となります。
申し訳ございませんが現金のみのお支払いとなります。


Step
2
出張にて伺いします。
現地で見積。もちろん出張費は0円。


エリア

店長の荒谷です。当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当店のサービスエリアは高山市と飛騨市と一部近郊となっております。
時期にもよりますが月曜日から土曜日の午後より交代で飛騨市ないし高山市の現場にはいっておりますの特別に出張費等も頂いておりません。

出張費、時間帯による価格差はございませんので富山と同価格、同サービスで提供させて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご依頼ください。
弊社の代表も心あるサービスと正しい技術の提供をモットーにしており鍵、錠前の分野において迅速、正確、丁寧な仕事が出来るよう代表者含め日々、精進しております。
鍵、錠前を通じて皆様の生活のお手伝いが出来れば幸いです。

の紹介

運営 ロックサービスアラタニ
電話番号 0120-963-116  076-461-7644

住所 富山県富山市石倉町2-28
営業時間 AM9時~PM8時 年中無休
所属団体 日本ロックセキュリティ協同組合 内閣総理大臣認可(国公委発弟65号)
取引銀行 北陸銀行 本店 富山信用金庫 丸の内支店
住所 富山県富山市石倉町2-28
営業時間 9:00 - 20:00
0120-963-116
年中無休で営業中