私たちロカスポは
「地域に住む人・お店・会社をインターネットの力でもっともっと元気に!」
を運営理念として、地域を盛り上げるために運営しております。
ロカスポパートナーとは
そのロカスポの運営に協力していただけるお店・会社のことです。
具体的には、パートナー料金を頂く代わりに、パートナー様の集客をお手伝いするという形になっています。
この中のどれか一つでも当てはまれば、ロカスポとパートナー契約するのはかなりおすすめです!
バナー広告や記事広告などの広告枠を利用して、ロカスポの読者の方にPRすることができます!
ツイッターなどのSNSでもあなたのビジネスをPR致します!
地域に特化したWEBマガジンなので、同じ地域に住んでいる、同じ地域で勤務されている多くの方がロカスポを見ています。
地域に特化したWEBマガジンなので、同じ地域に住んでいる、同じ地域で勤務されている多くの方がロカスポを見ています。
ここ10年で集客の方法はがらりと変わりました。

以前なら人からの紹介・チラシといったものが主流でしたが、今ではインターネットから、しかもスマホでの集客は欠かせないものとなっています!


しかし、この変化に対応出来ていないお店や会社が非常に多いです。。。
という経験が誰しも一度はあると思います。
ロカスポパートナーになって頂いたら、
バナー広告や記事広告などの広告枠を利用して、
ロカスポの読者の方にPRすることができるのは勿論、
ツイッターなどのSNSでもPR致します!

ロカスポでは地域のお店・会社に取材に伺い、ロカスポの読者に魅力を伝えるために精一杯PRしています。

魅力あふれる情報を発信し、ロカスポを長く運営していくためには運営を支えてくださるパートナー様が必要です!

そのためにパートナー様を募集しています。


地域の活性化を目的として運営しているWEBマガジンですので、勿論どなたでもエントリーすることができます!
自分の地域を活性化させたい方は、ぜひロカスポパートナーにエントリーください!
※1 ホームページや名刺などに使える、あなたのお店や会社名の入ったロカスポパートナーロゴをプレゼント(1つずつ作成しますのでデザインはお楽しみに!)

※2 あなたのお店・会社・サービス専用の記事を作成し、ロカスポで掲載します!

※3 あなたのお店・会社・サービス専用の記事をロカスポのトップページ等の目立つ位置に掲載し(プラチナパートナーはゴールドパートナーよりも目立つ位置に掲載)、多くのロカスポユーザーへの集客を図ります!

※4 あなたのお店・会社・サービスのオリジナル動画を作成し、ロカスポのトップページに設置します!
と思った方もいるかもしれませんね。
私たちロカスポとしては大きな意味があると考えています。
ロカスポは地域貢献を目的としたWEBマガジンであることはお伝えしてきました。

そのスポンサーの証であるロカスポのパートナーロゴをホームページや名刺に掲げているということは、どういう意味を持つでしょうか?