ペットの歯磨きしていますか?

犬だけど、なかなか上手く歯を磨けない
猫はホント歯磨き嫌いだよね。。。
ペット用の歯ブラシで磨くのが苦手
口臭酷いな・・・
ケアなんとかしなきゃ

ラブリービーが簡単オススメ!

ご飯まぜるだけ!口腔&腸内ケア
歯科医師監修

ラブリービーは、歯科医師である斉藤欣也先生が、ペットたちの口内ケアと腸内ケアをダブルで簡単にケアすることを目的に開発された犬猫用乳酸菌サプリ。口内ケアと腸内と両方一度にケアできるのはラブリービーだけ。

大切な家族の一員をお口と腸内ケアをすることは、長く一緒にいるためにも欠かせないケアの一つです。

ラブリー初回1500円オフ【公式ホームページ】⇒

ラブリービーとは?

ラブリービーはお口と腸内Wケア

ラブリービーはブリス菌配合

ラブリービーは子供用歯磨き粉で大ブレイクしている、ブリアン歯磨き粉と同様「虫歯になりにくい」ブリス菌を配合!さらにお口の口内フローラを改善とともに、腸内環境へも着目し毎日食べるだけで簡単に両方ケアできる画期的なアイテムです!

ペットの健康ケアできていますか?

歯周病

犬や猫も人と同じく歯周病により歯を失い、健康にも影響が大きく最悪死に至ることも。

腸内環境

腸内は免疫システムの塊。腸内を整えることは犬や猫にとっても免疫を高めアレルギーなどの症状を緩和や予防に。

口臭

口内で悪い菌=悪玉菌が繁殖すると歯茎からの出血や口内環境の悪化により口臭が悪化します。歯茎から出血した部位からは、菌が体内へ入り込み骨や臓器にも悪影響を。

ラブリービーはインスタグラムでも人気

ラブリービーは愛犬家や愛猫家に愛用されています

ラブリービーは、いち早くお口のケアと腸内をケアできる点に魅力を感じた愛犬家や愛猫家さんに利用し、その効果に続々とSNSでも投稿されています!

ラブリービーはご飯に混ぜるだけ

ラブリービーはいつものご飯に+!

ラブリービーは、犬や猫が気にならよう無香料!
直接犬や猫が直接ラブリービーを食べてお口から取り込むので簡単♪

ラブリービー60日返金保証【公式HP】⇒

ラブリビーの4つの特長

  • 善玉菌「ブリス菌」(BLIS K12)配合!
  • 60日返金保証付き
  • 世界基準の安全性
  • 国内GMP認定工場生産
  • 善玉菌「ブリス菌」(BLIS K12)配合!
POINT
1

善玉菌BLIS K12配合

ラブリービーは善玉菌「BLIS K12」配合がされています。
ペット用フードにもBLIS配合製品が多くあり、その効果は虫歯菌だけでなく、口臭対策などお口の悩みを解決してくれます。
ラブリービーは普段気に入って召し上がるご飯に混ぜるだけで摂取できるので、好き嫌いなどを起こす必要がありません。
POINT
2

60日返金保証付き

ラブリービーは60日返金保証制度を完備しています。
犬や猫のフードは買ってみて食べなかったから…返品をすることは難しい。
だけれど、「食べなかった」ということはよくあること。
ラブリビーはそんな飼い主様の気持ちを汲み、じっくり試して効果を実感できるよう「60日返金保証」を完備しています。
安心して試すことができますね!
POINT

世界基準の安全性

ドックフードや、キャットフードは海外製の商品が多い中、家族の一員であるペットたちにも安全な製品を選ぶのは難しい世の中になっています。
ラブリービーに配合されているBLISK12は、審査が世界一厳しいと言われているアメリカ食品医薬品局(FDA)から「GRAS認証」を受けている製品です。


POINT

国内GMP認定工場による生産

ラビリービー配合ブリス菌は国内への輸入され、国内のGMPと呼ばれる厳しい認定を受けた国内工場で生産されています。
ブリス菌も世界基準の安全性を認定されていますし、国内工場なので犬や猫にとっても安全性の高い製品になっていました!

ラブリビーのブリス菌ってなに?

ラブリービーにはこんな口コミが寄せられています

ラブリービー口コミ

歯磨き嫌いなうちのこ

ラブリービーを手のひらに乗せると「ペロペロ」となめてくれました!
キレイに舐めた後も「おかわり」貰えないかじっとしている姿に萌えました。

あれ?食べない?

ラブリービーが粉のためか、一瞬戸惑ったみたいでした。
舐め始めたらあっというまに完食♪
尻尾をいっぱい左右に振ってお気に入りになったようです。

ラブリービー成分は何が入っているの?

ラブリービー全成分はこちら

ラブリービーにどんな成分が配合されているの?
と思われる方も多いですよね。

ラブリービーに配合されている成分は、
デキストリン、フラクトオリゴ糖、乳酸菌【ブリス菌】

この3つです。

国産、無添加、無香料の3拍子揃っています!


ラブリービーの値段は月にどのくらい?

ラブリービーは1日82.6円!

ラブリービーは体重により摂取目安があります。

8kg未満=1~2包
8~16kg=2~3包
16kg以上=2~4包

以上がラブリービーの摂取1日の摂取目安です。

ラブリービーに副作用やデメリットはあるの?

ラブリービーはお薬ではありません。犬猫用整腸剤「ビオイムバスター」錠などお薬は、犬猫は感が鋭いのか食べてくれなかったりしませんか?カラダが気になりケアしたくても、食べてくれないのでは意味がありません。

ラブリービーは犬猫が、普段食しているご飯に混ぜるだけ!香りもないため、犬や猫も気になりません。
ラブリービーの口コミにもありましたが、手のひらに乗せるとキレイに舐めるという口コミがあるほど!ペットにも飼い主にも、無理なく簡単に続けられるのがいいですね。

腸内ケアを簡単にできる製品は、正直見当たらないなって思いました。

ラブリービー【1500円引】公式ホームページ⇒

ラブリービーの販売公式ホームページのみ

ラブリービーに配合されている乳酸菌は、生の菌を採用。保管状態では、死滅する可能性があり直接販売以外ではしていないそうです。楽天やアマゾン、メルカリやオークションサイトでの販売は全て転売品で、トラブルに巻き込まれる可能性が高いので注意が必要です。

公式HPは返金保証や初回1500円、特典があるので見てみるだけでも価値を感じられます!



ラブリービーの問い合わせはこちら

ラブリービー問い合わせ

0120-648-060

ラブリービーどう?

と思っている方は是非一度お電話して、悩みや、購入方法など相談してみてください。

返金保証についても、きちんと回答してくれますよ!


さいごに

ラブリービーいかがでしたか?

犬や猫は歯石をとるだけでも、麻酔が必要とペットたちの体力も大きく消耗します。

普段のケアでお口と腸内から健康を守れたらこれほど嬉しいことはありませんね!

ペットたちに症状が現れるころには、かなり悪化していることがほとんど。

そうなる前に、ラブリービーで予防始めてみませんか?