ライン公式アカウント
構築サポートします

SNSツールとして圧倒的なアクティブユーザー数を誇るLINE。
気軽に簡単に取り組めるツールとして店舗ビジネスを始め、さまざまな業種で利用されてます。
あなたの事業を魅力的に伝える心強い味方になります。

ライン公式アカウントとは

「LINE(ライン)公式アカウント」とは、
LINE(ライン)上で店舗や企業がユーザーに情報を届け、コミュニケーションを取ることができるサービスです。

ユーザーとの接点を作ることで、ビジネスにおける集客につながります。

ライン公式アカウントでできること

誰でも簡単に始められる問題解決ツール
メッセージ配信
友だち追加したユーザーにメッセージを送ることができます。
LINEチャット
ユーザーからの問い合わせに、LINEトークを同じように直接コミュニケーションできます。
ショップカード
LINE上でポイントカードの発行管理ができます。
利用データーの分析も可能です。
リッチメニュー
画面下部に大きく開くメニュー。スタッフ紹介やサービスでお問い合わせ等、工夫次第でホームページに近い機能としても使えます。
クーポン
店舗で使用できるクーポンとして作成し、メッセージとして配信することができます。
分析
ユーザーの反応をレポートで確認することができます。
分析
ユーザーの反応をレポートで確認することができます。

構築サポートはお任せください!

お客様の要望に寄り添いながら構築のお手伝いをさせていただきます。

お客様アカウント紹介

導入事例
smile RUN
ランニングで健康をサポートはします。

https://lin.ee/0vjsg0J

沖縄県で、ランニング障害専門の整体院を営んでます! ランニング障害、ランナーさんのサポート全般、予防への貢献を目的としてます♪ 
株式会社 ケアモデル
キッチンのリフォームはお任せください。

https://lin.ee/J0MHIVf

キッチンリフォームの専門店! キッチンの空間創りをお手伝い致します(^^♪

ひとふくろ隊
2021年4月7日"ラン&ウォークひとふくろ隊"発足

https://lin.ee/vXf4Bpd

ひとふくろ隊とは、ひとつの袋を持ちながらランニング&ウォーキングをする活動を通じて、身体つくりをしながら街をキレイにする健康向上✕環境改善を目的とした活動です!
そばcafe ホウオウボク
宜野座村惣慶にある沖縄そばとスィーツの店

https://lin.ee/YP5ggm7

カフェも コワーキングスペースも 居心地いい沖縄そば屋
㈱マネジメントアシスタント
健全な経営を知る!無借金経営を実現できる

https://lin.ee/I1uQOX3

マネジメントアシスタントは、沖縄で経営セミナーをはじめ、経営事務代行業務・会計ソフトレンタル業務・データ加工業務・社内研修等を行っている、経営や財務に関する企業コンサルタントです。
O2Natura 
若石リフレクソロジー(足ツボ)

https://lin.ee/AZzrNGj

 O2Naturaでは心身の疲れにしっかりアプローチする 「ドライヘッドスパ」・「本格台湾足つぼ」・「もみほぐし」をご用意!独自のメソッドで、一人ひとりの身体の悩み個々に合わせた施術をご提供します。
ひとふくろ隊
2021年4月7日"ラン&ウォークひとふくろ隊"発足

https://lin.ee/vXf4Bpd

ひとふくろ隊とは、ひとつの袋を持ちながらランニング&ウォーキングをする活動を通じて、身体つくりをしながら街をキレイにする健康向上✕環境改善を目的とした活動です!

Service

サービス紹介

あなたのサービスを LINE公式でより魅力的に表現します

LINE公式アカウントをうまく活用して、集客・売上アップにつなげたい
【導入からの流れ】

事前にヒヤリングを行いながら進めます。
ヒヤリングから納品までは約2〜3週間です。
納品後に配信法についてレクチャーいたします
✅構築期間は何度でも修正可能です。
✅アカウントの顔のもなるリッチメニューのデザイン料も含まれます
✅納品後の2ヶ月間は無料サポート期間を設けてます。

オプションメニュー

月額サポート

月額 10,000円

サービスの変更やスタッフ追加、配信戦略の相談等、サポートします。

※配信代行は行ってません。ご了承ください

画像制作

リッチメニュー、リッチメッセージ等の画像制作のお手伝いをさせていただきます。

1パーツ 3,000円
6パーツ 15,000円

お申込みはこちら

お電話でもお気軽にお問い合わせください
090-4340-1162(比嘉)
受付時間 10:00〜19:00(土日祝を除く)
ご予約はこちら