婚活セカンド・オピニオン

半休2回のレッスンで
follow me!と言える私に変わる

結婚すると「安心感」が得られます♡
パートナーと繋がっている
見守られるって幸せです


お金をかけながらの婚活をつづけながらできる
お金をかけない紹介での婚活を知ってください


すべて、私が実践したことだけ!をお伝えしています♡

◆私からあなたへ3つの約束◆

1対1で丁寧にサポートします

私を頼ってくださったのですから、精神誠意ご納得いくように導きます

何度でも聞いてください

レッスン後、数日経ってわからない、不安になってしまったら、何度でもメールをください。

必要なことしかメニューにありません

時間のない中レッスンを受けていただくあなたには無駄なことはさせません

婚活を終わらせる準備を完了する♡

忙しいあなたも、半休たった2回のレッスンを受けるだけで
【follow me!=
私の婚活のフォローあなたにお願いします♡】
と言える
あなたに変われます


日曜、祭日は貴重な時間です
趣味や休息、婚活パーティー、お見合いに使ってください♡


ご感想をいただきました

Tさん(42歳)

幸せな結婚生活のビジョンが明確になりました

◆レッスンを受けてみようと思ったのでしょうか?
 
友人からの紹介がきっかけですが、

自分自身が結婚に向けて動き出そうと思ったタイミングで
ブログに出会いましたので、
これはもう、大きなチャンス!と思い、迷わず申し込みました。


◆レッスン前はどんなことで悩んでましたか?

特に悩みはありませんでしたが、
これまでの人生は、仕事に入れ込んでいました。
そろそろ結婚したいな、と考えていたので
結婚に対する心構えというか
結婚への意識を変えてみたい
結婚へエンジンをかけていこうと思っていました。


◆レッスンを受けてみてどう変わりましたか?
 
レッスンで、明るい楽しい気持ちになりました。

理想の結婚生活をされているので、
その話を聞いただけで気持ちが前向きになり、
ウキウキワクワクしました(^^)!
いいな~素敵!私も!という感じです。

少し気おくれしていたのですが、
結婚への思いが、まっすぐになり、
結婚生活の実態を聞かせていただいたことで、
さらに結婚への意識が固まり、
幸せな結婚生活のビジョンが明確になりました。


◆レッスンでこんな所が良かったという点はありますか?


「幸せに生きる」という
人生の選択の中のひとつが、結婚。


結婚して、どんな生活をしたいのか
どんな人生を送りたいのか
自分の願望がより具体的になり、すっきりしています。

結婚に夢を抱くのはいいのですが、
地に足を付けた「幸せな結婚」へのアドバイスが聞けてよかったです。

SHIHOKOさんさん(38歳)

自分のことを知ってくれている人からの紹介というのが信頼もできますし一番の近道だと思いました。


◆レッスンを受けてみて変化はありましたか?


若い時は恋愛に対してのエネルギーもありますし、人に頼らなくてもやり過ごせると思うのですが、アラフォーになってくると将来を真剣に考え始めます。女性としてのタイムリミットというのも出てくるので、若い時のようにゆっくり時間をかけて相手を知っていくというのができなくなるんですよね。

だからこそ、自分のことを知ってくれている人からの紹介というのが信頼もできますし一番の近道だと思いました。

ある程度の年齢になってくると本当は自分にはこういう人が合うんだろうな..と見えてきてる気もしますが、私よりもそれをわかっているのは周りの極わずかな人たちなのかもしれないですね。私の場合は仕事も趣味も続けたいのでそこは理解してほしいと思っています。


◆山縣のレッスンはどんな方にオススメしたいですか


正直、山縣さんは自由人だから独身貴族を貫く方かと思っていたのでご結婚された時は喜びと同時に嘘だろって驚きました(ごめんなさい。笑)

私と同じように悩んでいる方にとっては失敗経験が豊富だから共感できる部分もたくさんあると思います。30代後半から40代は女性も仕事が忙しい年齢だから、本当に決めたい人にはすすめたい


こんなこと思っていませんか

・最近合コンのお声もかからない

・もう、誰からも好きになってもらえないと思っている
・趣味や仕事が楽しくて今まで結婚なんて考えていなかった
・会社や周囲の男性は既婚者しかいない
・最近遊ぶ友達も減ってしまって毎日会社と家の往復。正直サミシイ・・・

・男性への条件がありすぎて絞れない!
・結婚相談所に入ってもう1年・・・なかなか決まらいのよね

・婚活サイト(ネット)って気軽だけど、どんな人が登録しているかイマイチ不安だからやりたくないな

もう婚活なんてウンザリ
孤独も独身貴族の自由も投げ出したい

崖っぷち、39歳から本気になる

苦節20年の婚活。筋金入りです。


・合コン(食事からイベント系まで)
・友人からのご紹介
・お節介おば様からのご紹介
・結婚相談所
・インターネット婚活
できることをすべて実体験しました。


勿論素敵な出逢いも辛い別れも経験
なぜか29歳39歳って焦りが押し寄せませんか。
私はその1年間ってメチャクチャ気持ちの浮き沈みがありました。


普段は社交的で明るく振る舞い姉御タイプとみられていた私は、
弱いところを隠し、友人に心を開くことが恥ずかしく悩みを
相談できませんでした。
だから人知れず声を上げ、枕を濡らしながら泣いた夜も幾度もあります。


39歳
【婚活歴既に20年弱。本気で婚活をはじめる】


なぜ、自分だけ結婚できないのか・・・
でも、本気で婚活をしてこなったかもしれない。
ようやく決断できました。
結婚相談所に入会。


お尻に火がつかないと行動できない・・・
入会直後コンスタントに紹介されお見合いも経験。
誰の意見も聞かずに活動していたので、お見合いファッション・写真は、
いつもの自分とかけ離れているし、こんなニセモノ風でいいのか不安なまま活動していました。


また、独身でいると誰の束縛もなく、好きなことに時間はいくらでも割けます。
一見自由で気楽と思われがちですが、40歳もすぎると
誰かに自分に関心を持てもらいたくなるようになりました。


【3・11の日に決断】
一人暮らしで不安が襲いました。
しばらくは一人で眠ることが怖くて、友人宅で
寝食をお世話になりました。


もう、孤独の限界

最後の婚活への投資と思い、
セミナーへ参加。

どシンプルな方法に拍子抜けするも
私にはスッと腑に落ちて素直に行動に移せました。


恥も捨て、自分でプロフィールも作り、
会社の女性上司と友人1人に男性の紹介を依頼しました。


なぜその人を選んだか・・・


その方を信頼し働き方や生き方を尊敬していた、


その方の結婚生活に憧れていたから。
また、その方とは生涯お付き合いを続けたいと思っていたから。


私が相談所にも入って真剣に結婚したいという気持ちが相手に伝わり、
本気で探してくださいました。
そのうちの1人が主人です。


信頼できる人からの紹介だと
そうそう合わない人は紹介されないという気持ちから入れました。


怪しさもなくすぐに友人関係になれました。
何かあれば紹介者へ密に相談もできました。


結婚がもう目の前に迫てきたと実感した時、展開の速さに逆の焦りがあったほどです。


私が主人と結婚したいと思えたのは、将来(老後)の二人の過ごし方が想像でき、あっさり描けたからでした。


結婚でき、家族ができたことで断然精神的に安定しました。
話相手がいるって大切なのだと初めて思えました。


あなたがやるべきことは至ってシンプル。どういう結婚生活を送りたいか、素直になるだけです。
もう、恥ずかしいと言っている場合ではありません。


これをご覧ください

40代のあなたなら既にご承知だと思いますが、時代とともに晩婚化は進んでいます。
あなただけじゃないんです。まだまだ未婚者が世の中にはいるということを数字が証明してくれています。

未婚の30~34歳の女性が結婚する割合⇒37.6%
未婚の35~39歳の女性が結婚する割合⇒15.8%
未婚の40~44歳の女性が結婚する割合⇒9.3%
未婚の45~49歳の女性が結婚する割合⇒1.6%

この数字には焦燥感を覚えました。

どうやら上記の数字は国勢調査の10年間の推移から算出しているようです。

私も結婚して3年経ちますが、
まだまだ周りには結婚していない女性が多いです。

ちょっと気になったので、信用できるデータを探してみました。

 
厚生労働省のHPには婚姻に関する詳しい統計データが掲載されています。

私がみる限り、最新版は平成23年のようです。

平成23年の婚姻件数は66万1899件、婚姻率(人口千対)は5.2。
この婚姻件数は平成21年度に比べると4万件近く減少しており、
婚姻率に関しては過去ワースト。

 


また、平成23年の平均初婚年齢は男性が30.7歳、女性は29.0歳。
1975年は男性が27.0歳、女性が24.7歳だったので、
35年で男女ともに4.0歳前後上昇しているようです。

ちなみに東京都は平均初婚年齢が最も高く、
男性が31.9歳、女性が30.1歳のようです。

結婚する人の人数自体が減少傾向にあり、
結婚する年齢も上昇の傾向にあることは
この数字からみても明らか。

インターネットや手軽なコミュニケーションツールを通して
コミュニティの幅は広がっていることも間違いないのに
どうして結婚から遠のいていくのでしょう

手軽な手段では、ハードルが低く本気で活動していない方も多い
出会うことも簡単だけれど、断ることも簡単なのです。

上記のデータでお分かりのように、あなただけが結婚していないのでは
ないのです。だから、ご自分を卑下する必要もないです。同じく独身でいる方が多くいると
受け止められるデータです。

信頼している方に紹介してもらうことで、最初から相手との距離が近い状態で始められる

今までの婚活で一番難しいと思ったのが、自分と相手に共通点がなさすぎて、なかなか相手との距離を縮めるのが難しいということです。


婚活で知り合った人は、学生の時に一緒のクラスだったわけでもなく、部活が同じだったわけでもなく、職場が一緒だったわけでもなく、同じ趣味を持っているわけでもありません。
ただ相性がよさそうな人だというだけなので、どうしても距離を縮めるのに時間がかかってしまいます。

それが信頼している方に紹介してもらうだけで、最初から相手が自分を受け入れやすい状態になるから不思議なものです。でも普通の感覚ならそうですよね。


婚活を通じて知り合ったどこの誰かも分からない人より、共通の知り合いを通して知り合った人の方が最初から安心できると思います。


自分にはそんな方がいないという方もあきらめるのは早いと思います。私がそうでしたが、婚活を始めるまではまさか自分に紹介してくれる方がいるなんて思ってもいなかったことです。



マーフィー法則ではありませんが、行動する人に運や機会が向いてくるというのは誰もが経験していることだと思います。

婚活を終わらせる♡
follow me! 婚活
 レッスン内容


Lesson詳細


introduction
私の20年の婚活方法を暴露、また、経験をお話します。
あなたの婚活状況もこっそり教えてくださいね♡

ワークは質問者である私がいると
答えを出しやすくなる効果があります。


work1
子どもの頃からの
あなたのご家族との平日、休日の過ごし方、
好きだった体験、辛かった経験をうかがいます


これまでの行動を伺うことで、
相手への条件、描く将来の家族のカタチへの
アドバイスの参考にさせていただきます
このワークが1番の要になります



work2
相関をチェックします

今まであなたは多くの方と出会ってきました。
もう一度、あなたを中心に、信頼できる人は誰かなどを確認し
その人からの紹介をいただくための準備をします♡



work3
将来を描きます

結婚生活は長いのです。結婚後どんな生活、働き方、
セカンドライフを過ごしたいかこの機会に描きます♡


work4
異性への条件を絞ります

今まで結婚相手が決まらなかったのは、将来を描いていなかったし
条件がありすぎたから。
本当に求めているものは何かを私と一緒に見直しします♡




これらの棚卸をすることで、自分の求めていることが明確になり
ピンポイントに婚活が進められるようになるだけでなく
結婚までの道のりが加速します♡


もう、出逢ってしまいますが・・・スタンバイOKですよね

ご結婚を望む方には時間がありません。私のレッスンでは最短であなたに結婚成就していただくために必要な内容に絞っています。


レッスン後、このような変化があります

  • すぐにレッスンで学んだことを実践したくなります♡素直に「お願いします」を言えるようになります
  • 先に結婚した友達が羨ましいという気持ちは飛び、今のあなたが一番好きになります♡
  • 周囲の人への感謝の気持ちをストレートに伝えられるようになります
  • 一人の時間も充実して、寂しさから解放されます
  • 自分の未来を描けたことで、結婚生活に期待しかなくなります!
  • 自分もあっという間に将来のパートナーに出逢ってしまうかも!ワクワクが止まりません
  • すぐにレッスンで学んだことを実践したくなります♡素直に「お願いします」を言えるようになります

 価格について

ここまでくると気になるのは価格ですよね
価格は以下のとおりです。

◆価格・時間◆ 
50,000円(税込)6月末まで限定価格
120分×2回


◆対面方法◆


①横浜駅周辺のホテルラウンジ
②Skype
③LINE


◆スケジュール
お申し込み後予約サイトをご案内します
ご都合に合わせて選択ください

開催曜日:火・水・木、土曜(第一、第三)

お支払い方法は銀行振込にて対応させていただきます。

レッスン料金が高くないですか?というあなたのために、6か月の活動期間を想定して、結婚相談所では結局いくらかかるのか検証してみました。

会員20,000人

初期費用:180,000円
月会費:13,500円×6ヶ月
お見合い料:10,000円/回(月1×6回)
成婚料:100,000円

合計421,000円

会員50,000人

初期費用:228,000円
月会費:15,000円×6か月
(※紹介人数:年間120人、毎月3人までの個別紹介)

合計318,000円

仲人+データーマッチング

初期費用:125,000円
月会費:19,000円×6か月
成婚料:50,000円

合計289,000円

婚活には、「頑張る方法」のテキストがない

例えば、資格取得試験なら、試験の日までにテキストを暗記して問題集を解いて勉強すれば、よい点数が取れる。就職活動なら、リクナビに登録し合同企業説明会に行き、期日までにエントリーシートを出すという一連の流れに沿って行けば、自動的にどこかの会社に引っかかる。

夏に向かってダイエットしたければ、フィットネスクラブに通って運動をして、食事を我慢すると大体1ヶ月で1~3キロ落ちる。

おおよそ、「頑張る」ものとは、目指す期日が決まっていて、「こうすればこうなる」というレールが敷かれているから、頑張れるのです。

でも、『婚活』には、こうすれば大丈夫というテキストがないのです。だから婚活迷子が続出するのです。今までの婚活方法では40代のあなたには時間がかかり過ぎるのです。

40代には時間をかけず無駄のない婚活をするしかありません。


あなたがやるべきことは、至ってシンプルです。信頼できる人は誰か、どんな結婚生活を送りたいかを明確にする、そのために自分自身をまずは全部受け入れることです。

2回のレッスンだけでは不十分かと思いまして・・・

本当はこれまで説明してきた内容だけを提供していくつもりでした。それだけでも婚活は加速します。

というのも、この時点ですでに今まで受けてきたどの婚活サービスよりも圧倒的に濃く
これ以上ないと自信を持っていえるだけの内容に仕上がっているからです。

ただもうここまできたら、
誰も追随できないレッスンプランを作ってしまおうという
新たな挑戦心も生まれてしまいました。

今の私に提供できる全てを特典プランとして無料でおつけすることにしました。

今まで涙も何回も流しながら20年婚活してきました。あなたに必要なことはわかっているつもりです

特典1:follow me!
紹介してもらうためのテンプレプレゼント

この人に!と思う方へあなたの思いを

あなたの思い描く結婚生活、価値観や「これだけあればいい!」という条件などをテンプレートを使って、紹介いただく方にメールや手紙にしてお渡しください。

特典2:メール相談無制限

婚活中も結婚後もずっと壁はでてくるはず

もう、今後一人で悩まないでください。婚活中、結婚後いつでもメールをいただければフォローを継続します。不思議なもので人は何かと問題を作りたがるもの。どんなステージに立っても悩む生き物なのです。

特典3:ヤマガタが信頼できる結婚相談所を紹介します

やっぱり、結婚相談所にも興味ある!

信頼できる人からも紹介されたい、でも、相談所で色々な方を自分で探してみたい。そんな気持ちになったら、私の信頼している結婚相談所をご紹介できますので、いつでもご相談ください。(入会金は各相談所へ実費)

特典4:やまがた家といつでもご飯

第二の家族はここにあります。

せっかく学んだのに紹介もお見合いもスタンバイ状態。モチベーションは継続できるものではありません。私の家族や仲間と一緒に食卓を囲み、他愛ないお喋りをしてあなたの心の休息の場にしてください。

特典5:マネープラン見直しします

あなたの生活に合ったプランを作ります

(希望者のみ。相談無料)
今はまだ独身のあなた。将来のお金の不安はありませんか?ズボラな私は専属ファイナンシャルプランナーに頼って、将来へ備えています。
無駄な保険にお金を払っていないか、貯金は足りてるかなど将来に備えたマネープランをプロがアドバイスします。※ご成婚後でも承ります。

以上の、5つの特典をお付けします。

惜しみなく出し切りましたがいかがでしょう・・・

大切なお知らせが1つだけあります

さて、ここまで私があなたにご提供するものの全貌をお伝えしましたが
どうしてもここだけは譲れないということが1つあります。


それは参加人数です。


私のレッスンは、1対1で行うことになります。

デジタルコンテンツのように
数百という不特定多数の人に平等にお伝えすることができないのです。


参加者が多すぎると子育てもしていることもあり、私のキャパをオーバーしてしまい
よりよいレッスンを提供することも困難になってしまいます。


一般的にパーソナルトレーニングは生徒が合計30人を超えるとサービスの提供が難しくなると言われています。

オフラインでの相談や食事会企画も以前から行っているのですが、
それすらも、厳しくなってきています。


それ以外にも、コーチとして私自身が成長し続けるために
私自身の勉強時間も確保しなければいけません。


そのため募集人数は、月4人限定とさせていただきます。



募集は先着順とさせていただきます。

大きなプロモーションなどをして
アピールするつもりはありませんし、

クローズドな活動として続けていくつもりですが
それでもたくさんの人が読んでくださっているので
今後一時的に募集を打ち切ることもあるかと思います。


もしあなたが、一人でこれらの知識やスキル・環境を手に入れようと思ったら
私と同じように数百万単位の投資と、この先も結婚に至るまで膨大な時間がかかります。


ご存じのとおり、数年前まで婚活をしてきました。
それまでに参加したセミナーや入会費用、お見合いの都度買い換えた洋服など
あげたらきりがないのですが、投資した金額はは300万円は下らないです。


今でもコーチとしてより良いレッスンを提供するために、
自己投資にかけるお金は昨年だけでも数百万を超えています。

そうやって、時間とお金を投資して日々勉強を積み重ねて作りあげたノウハウです。



ある結婚相談所では入会に20万円以上のお金が必要、
挙句成婚料も発生する所もあります。

資格取得の学校でも50万円~100万円という価格は当たり前のようにありますよね。


そう考えれば、一度きりの人生を本当の意味で自分らしく過ごすための安い投資だと言えます。


私としては中途半端な気持ちの人を煽って大量に売りつけるつもりはありません。

生きていれば必ず直面する決断の時と考えて
私を信じてくれるのなら全力であなたをサポートしていくと誓います。



ただし、いつまでも、今回のプログラムを公開しているとは限りません。


人数の制約もありますので、私のキャパで耐え切れないと思ったら
そのときは予告無く募集を停止することもあります。

参加をお考えの場合はお早めにお申し込みください。

もう一人で悩まなくていいのです

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

このページに来ていただいたのは、今の自分を変えて結婚したい!本当に結婚したいのか、今はまだ独りが楽しいと思っている方も多いと思います。
あなたが今まで結婚してこなかったのは、適齢期じゃなかったし、紛れもなくうまくいく婚活方法を知らなかっただけ。


このご縁がスタートになれば全力でサポートしていくつもりです。


1人より2人。二人三脚の方が知恵も拡がり、無駄なく圧倒的に婚活も加速します。


今まで20年の婚活では300万円は下らないお金をかけてきました。
あなたには私のような出費をこれ以上してほしくないと真剣に思っています。


なぜなら、結婚してからのほうが圧倒的にお金がかかるから。
だからこのレッスンを最後にして、結婚生活のためにあなたが一生懸命に稼いだお金は取っておいてください。


もしもいきなり申し込みが不安であれば、何度でもメールで質問をしてください。
婚活塾への疑問やあなたのモヤモヤしていることを1つでも解消してください。


このコースの価格は期間限定になります。ご了承ください。


あなたにお会い出ることを心より楽しみにしています。

※ここでお話いただいたことは、秘密をお守りします。
※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。