決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:8:00~18:00
完成現場見学会

OWNER`S  HOUSE
 OPEN!

12/4(土) 5(日) AM9:00~PM17:00   
埼玉県入間市扇台

建物詳細

構造   :木造2階建て
                           
敷地面積 :174.58㎡ (52.82坪)   
    
延べ床面積:118.82㎡ (35.95坪)

外皮性能  :    UA値 0.55

気密性能  :  C値 0,25

換気    : 熱交換式第一種換気

エアコン1台で家中どこでも快適な全館空調

全館空調とはエアコン1台で家全体を冷暖するシステムの事です。 
そのメリットは玄関や廊下やトイレなど、個別空調では対応できなかった場所まで、温度を一定に保てるという点になります。
特に冬の寒い時期はヒートショック事故を防ぐ事ができます。

通常の全館空調の場合、壁の中や天井裏などに機器本体やダクトを施工する必要があるため、大規模な施工が必要でしたが、当社は、床下の空間を利用し各部屋や場所に冷暖の空気を送る仕組みになっております。当工法を採用することで、施工費と施工期間を大幅に削減できるほか、ダクト内のほこりやカビに対するメンテナンスも大幅に軽減することができます。
また、熱交換式の第一種換気システムにより、熱の損失ロスを無くしながら新鮮な空気を取り入れます。
一般的な第三種換気は自然吸気のため、寒い日に換気を回すと寒くなるというデメリットがありますが、第一種換気は換気を回しながらも、家の温度を一定に保つことができます。当社では、主に、三菱のロスナイセントラル換気システムを設置しております。      

全館空調、第一種換気、高気密高断を熱組み合わせる事により温度ムラを無くし、快適な空間を実現します。

F 間取り

ポイント①
浴室、ユーティリティー、クローゼットがまとまっているので、脱ぐ、洗う、しまうの家事動線が楽になってます。
洗面も近くて朝の身支度も便利です。

ポイント②
広い玄関、大容量の収納は趣味のキャンプ道具、ゴルフクラブ等もたくさん入ります。

ポイント③
雨の日にも嬉しい屋根付きの広い玄関ポーチ、木製ルーバーが道路からの視線を遮ってくれます。

ポイント④
無垢のヒノキで造ったオープン手摺りの階段。
階段下は収納として使えます。

ポイント⑤
お施主様のご意向で、家族が2階のリビングに集まるように、1階の居室にはあえてテレビ配線はしてありません。

F 間取り

ポイント⑥
スタディスペース、書斎として使えるカウンターコーナー。
仕切られているのにオープンな造りは家族とつながっていながら作業するのに最適です。

ポイント⑦
収納付きのベンチがあるヌックコーナーは子供を遊ばせたり、読書やくつろぎのスペースとして使えます。

ポイント⑧
LDKは杉板貼りの高い勾配天井で解放感は抜群です。
化粧梁も無垢材で木の温もりを感じられます。

ポイント⑨
階段室には天窓があり、玄関まで光を届けます。
空間を有効活用した手洗いカウンターにも注目です。

ポイント⑩
バルコニーは目線より高い壁で囲まれており、完全プライベートな箱庭のようです。
ウッドデッキが敷かれており室内とフラットなのでリビングの延長としても使えます。
キッチンからのアクセスも良く、食事やティータイム、ベランピング等も楽しめます。
会場案内
お申し込みいただいた方には、こちらから詳細のご案内をいたします。
  
しつこい営業は致しませんのでご安心ください。

入場の際にはマスク着用のうえ、消毒にご協力ください。


この度、お客様にお引き渡し直前の現場をお借りして完成現場見学会を開催させて頂くことになりました。

私たちは地域密着の工務店として長きにわたり注文住宅の設計施工、提供させて頂いておりますが、作り手としての想いがあります。
それは、家は買うものではなく建てるものであるということ。

当たり前ですが、お施主様ごとに家族構成やライフスタイルや将来設計など様々です。
実際家を建築するのは私たち建築業者ですが、理想の家を建てるのはお施主様自身です。
私たちが長年培ってきた技術やノウハウ、最新の技術や設備もお施主様のご希望を実現するための手段であり、大事なのはお施主様の想いです。

このお家もお施主様と一緒につくりあげた完全オーダーメイドのお家です。
モデルハウスではなく実際にお住まいになられる現実的なお家をご覧いただき、夢を叶えるための参考にしてして頂ければと思います。
希望や想い、そして予算など実際にお客様がお悩みになり、たくさんの打ち合わせやアイデアを出し合ってつくった夢と想いの結晶です。

会場にお越しいただき、良い家づくりのヒントやアイデアをつかんで頂きたいと思います。

見学お申込みの流れ

Step.1
お申込みフォームでお名前、お電話番号、メールアドレスを入力のうえ、ご希望の連絡方法と日時を選択して送信してください。
Step.2
こちらから確認のご連絡をさせていただき、会場の住所等詳細をお知らせいたします。
お電話でのお申込みも承っております
Step.2
こちらから確認のご連絡をさせていただき、会場の住所等詳細をお知らせいたします。

住宅に関するご相談など
お気軽にお問い合わせください

会社概要

会社の情報はこちら
称号 有限会社 加藤建築
電話番号 0120-480-0732
住所 〒359-1165
埼玉県所沢市堀之内673-2
代表者 加藤正夫
創業 1975年10月
設立 1997年5月1日
資本金 300万円
建設業許可 埼玉県知事許可(般-29)第53335号
業務内容 注文住宅、規格住宅の設計施工
リフォーム、リノベーション
ホームページ https://www.katoukenchiku.jp/
代表者 加藤正夫

見学お申し込み

しつこい営業は致しませんのでお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせも受け付けております
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信