ウルトラチャコールは痩せない!効果がない!検証結果は?

新しいタイプのダイエットアイテムに出会うたびに、どうせ痩せないでしょう、効果がないでしょうと、ネガティブな気持ちになってはいませんか?失敗が怖くて、新しいものを試してみる勇気が持てないという方のために、ウルトラチャコールの効果や評判をご紹介します。

効果がない?ウルトラチャコールの真っ黒い成分って?

ウルトラチャコールのチャコールとは「活性炭」のことです。日本では、炭を食べたり飲んだりする習慣はないのですが、漢方やアーユルヴェーダでは炭には解毒作用があるとされ昔から使われてきました。炭の表面の小さな穴(微細孔)に体内の毒素が吸着され、排出すると考えられているからです。

ウルトラチャコールは、この活性炭のパワーに着目し、ダイエッターのサポートを最大限に行うために様々な試行錯誤の上、生まれたドリンクです。炭といっても、ここで使われる炭はバーベキューなどで使われる炭ではありませんよ。木やココナッツ野からなどを高温で燃やし吸着率を高めた活性炭です。

ウルトラチャコールには

活性炭 有害物質の排出

備長炭 ニオイのケア

竹炭  ガスの吸着や抗菌作用

といった3種類の炭が配合されています。

活性炭そのものにも植物繊維やミネラルも豊富に入っていますが、活性炭のパワーを引き出し体の中をきれいにするサポート成分としてさらに、チコリ、センナ、キャンドルブッシュ、サイリウムが配合されています。

そのほかに、お腹の中を整える有胞子性乳酸菌や85種類の野菜発酵エキスにより酵素が加えられています。

ウルトラチャコールは見た目のインパクトだけでなく、栄養面でもしっかりとサポートしてくれるスグレモノなのです。

活性炭入ダイエットドリンクって味はどうなの?

ウルトラチャコールは見た目がまるでお習字の墨汁なような色なのでドキッとしますが、口に入れてみると薄いバナナジュースのような味なので、これまた面喰います。意外とおいしいのです。

このままではちょっと物足りないという人は、牛乳や豆乳に溶かすと真黒なバナナシェイクの出来上がり腹持ちもよくなるし、ダイエット中のおやつ代わりにもってこいです。

そのほかに、パンケーキやクッキーの材料に加えることで、栄養バランスのとれたおやつが出来上がります。

ウルトラチヤコールドリンクの作り方

①大さじ1~2杯(約10g)をコップに入れます。

②水・牛乳・豆乳などお好みの飲み物を注ぎます。(ホットで入れても効果は変わりません。)

③20回ほどよくかき混ぜて、飲みます。(作り置きせずにそのつど作って飲んでください。)


ウルトラチャコールを1日1食を置き換えすると、600キロカロリーのカロリーカットが見込めるので1ヶ月1食置き換えた場合、18.000キロカロリー減らすことができます。



体験者によると、晩ご飯を置き換えることで、夜、ご飯を食べた後あまり動かずカロリーを消化しないまま寝てしまうこと防げる。寝ている間に、効果的に体の中を掃除することができる。とのことから、おススメとのことでした。


口コミから・・ウルトラチャコールの評判は?

ウルトラチャコールをダイエットに取り入れた方の口コミです。

22歳

毎日のことなのにスッキリ感がないのが悩みでした。
これを飲み始めてからは定期的に真っ黒なものがでます。
お腹の調子が良いせいか、化粧のノリもばっちりです。

33歳

3ヶ月は続けてみようとまとめて購入しました。
私は豆乳に混ぜて飲んでいますが、ジュース感覚で飲めるのでダイエットをしている感覚がないです。そのせいか、無理なく毎日続けられています。気長に続けて身体の中からリフレッシュしたいです。

35歳

今までいろいろなダイエットサプリを試しましたが、実感力が違います。中からきれいになるのが分かります。いろいろなところがスッキリして気持ちがいいです。

40歳

見た目はびっくりですが、それ以上においしくてびっくりしました。
おやつにもちょうどいいです。食べすぎたと思ったら飲むようにしているのですが、排便がよくなるので、体がリセットされる感じです。

56歳

炭の良さを体で実感します。加齢臭が気になっていたのですが今は、夫に何も言われなくなりました。

ここまでが口コミです。(個人の感想です。)

著作権の関係から意味は変えずに文章構成は変えてあります。

おすすめしたい人・できない人。

おすすめできない人

ウルトラチャコールは見た目のインパクトが強いので、「黒い飲み物」に抵抗がある人は飲みづらいかもしれません。実際に飲んでしまえばバナナの味なので問題はないのですが、色に抵抗がある人にはおすすめできません。

また、ウルトラチャコールには植物繊維や乳酸菌が入っていることや活性炭の働きで速やかにお腹が動くのですが、それがかえってお腹のゆるみやすい人には合わない場合もあります。

おすすめしたい人

重苦しくて毎朝スッキリしない人顔も体もむくみやすくて、中からきれいにしたい人。化粧のノリが悪い人口臭など体の臭いが気になる人頑張っているのになかなか効果が出ない人外食が多かったり、加工食品で食事を済ます傾向にある人。

ウルトラチャコールの活性炭パワーで、身体の中からリフレッシュしてみてくださいね。

ウルトラチャコールの真黒な色は遊び心もくすぐります。お友達とのお茶タイムのドッキリに使ったり、インスタ映えするからとおもしろ半分で購入。それ以来すっかりはまってしまったという人もいるようですね。

続けるためには、お得に購入しなくちゃね。

ウルトラチャコールは一袋の通常価格が2980円(税別)です。現在はドラッグストアや薬局などでは市販されていないので、ネットで購入という形になります。

通販で購入するときは、なるべく公式サイトで買った方が、類似品や偽物をつかまされることもなく保証も確かなので安心だと思います。

ちなみに、公式サイトでは、毎月先着名様限定キャンペーンということで、1000円off価格の1980円で販売していました。ウルトラチヤコールは一袋150gなので、1日1食を置き換えた場合、一袋が15日分の量ということになります。ですので、一ヶ月分となるとふた袋は欲しいところですね。

公式サイトでは、

1ヶ月のお試しの2個セットは、980円×2個で3980円

3個セットではさらに1個おまけで5980円、

さらに5個セットで買った場合はプラス2個がおまけで9900円と

セットで買うほど1袋分がお買い得になっていきます。

とはいえ、はじめは味もわからないし、自分に合うかどうかもわからないので、まずは1ヶ月セットから始めるのが無難かもしれません。