エスティローダー ダブルウェアと相性のいい化粧下地は?

エスティーローダーのファンデーション『ダブルウェア』と相性がいい化粧下地をアンケートで取ってみました!
◎ マキアージュ 化粧下地
◎ RMKメイクアップベース
◯ プリマヴィスタ 皮脂崩れ防止下地
△ コフレドール 化粧下地
✕ セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

自分が使ってみた中で、エスティーローダーのダブルウェアと相性のいい化粧下地は、

① マキアージュの化粧下地 2,800円
(※ファンデがついたお得なキャンペーンあり

② RMK メイクアップベース 3,700円
と相性がよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

マキアージュの下地、実は公式サイトの通販だと『
ファンデーションサンプル』ももらえる!

マキアージュの化粧下地の定価は2,800円ですが、

資生堂のマキアージュ公式サイトでは『約1ヶ月分のファンデサンプル』が無料でついてきます(笑)

死ぬほど得なんですけど、1人1回しか買えません(T_T)

>ダブルウェアと相性最強のマキアージュの下地のキャンペーン詳細を見る

マキアージュとの組み合わせが最強とインスタで話題に!

ダブルウェアのファンデは、マキアージュの化粧下地と相性が抜群とインスタで話題になりました。
 
 
POINT
1

マキアージュとダブルウェアの口コミ

マキアージュを塗ってからダブルウェアを使うと化粧ノリがよく、また化粧が崩れにくくなりました。カバー力も十分あってシミが隠れるし、一日化粧直しがいらないほどです。

マキアージュはエスプリークや、プリマヴィスタの化粧下地と比べて薄づきなので厚塗りにならないので、素肌感が出るのでとてもいいです!ダブルウェアとの相性も最強ですね!

肌のトーンが明るくなって綺麗に見える♡うるおいがあるので、ツヤ感もばっちり。ファンデ(ダブルウェア)はちょこっとで充分!本当に女優肌になれます(笑)

POINT
2

ポルジョ(ポール&ジョー)とダブルウェアの口コミ

ポール&ジョーの化粧下地は、パールの入った下地で、つけるだけで肌が綺麗になるよ!潤いがあって重くないし、肌がツヤツヤになるから最高。プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地みたいにテカらない下地は肌が乾燥するけど、ポール&ジョーは全く乾燥しないからよかった!ダブルウェアと一緒に使ってます♪

みずみずしく伸びがよい下地です。容器も可愛く使う量はワンプッシュと分かりやすい。肌にのせると下地じゃないような使い心地。多少高いけれど量がたくさん入っているので、毎日使っても3カ月はもちます。肌にスーッと馴染む感じがやみつきです。ダブルウェアやマキアージュのファンデと相性がいいですよ♪

POINT
3

プリマヴィスタとダブルウェアの口コミ

ダブルウェアに変えてから、Tゾーンがてかりやすく困っていましたが、この下地を使うとびっくりするくらい崩れないです。不思議なくらいてからなくなって、何が入っているんだろう・・と少し不安になるくらいです。ほかのてかり防止系の下地はぱさぱさするイメージだったけどこの下地はそんなこともなく使いやすいです!

皮脂崩れ防止用の商品を何個か試した中で少し高いですがプリマヴィスタのが一番皮脂を抑えてくれてよかったです。伸びもいいし少量で使えるので気になるところ(小鼻など)によく使っていました。ですがその上からのファンデーション(特にリキッド)はかなり白く浮いたのを覚えています。皮脂をあまり気にせずティッシュで押さえられるようになりましたが化粧したのに見栄えが悪いと意味がないのでそこは少し悪いところだなと思いました。

ダブルウェアと相性が悪いとの口コミが多かったもの

POINT
1

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地はヨレるとの口コミ多し!

オイリー肌で、すぐにテカるのが悩みだったのですが、セザンヌの化粧下地を使うようになってからは化粧崩れが激減しましたが、ダブルウェアに変えてから、すごく化粧がヨレるようになってしまいました。

保湿とかはないけれどTゾーンのテカリも全然しないし、600円くらいで手頃なのでコスパはどこの有名ブランドよりも良いと思う。ただ、リキッドファンデは絶対ダメ。今はダブルウェアを使ってるけど、ダブルウェアがなくなったらセザンヌの方をリピートします(笑)

テクスチャーは緩めでサラサラの液体です。テカリ防止下地で売ってるけど私の肌には合わないのか普通にテカります。エスティーローダーのダブルウェアと一緒に使うと、ツヤ肌というよりテカテカなオイリー肌になるので注意です。

POINT
2

イプサのコントロールベース

イプサのコントロールベースは雑誌やインスタでよく見るので百貨店で購入!イエローを購入し使って見たら気になるニキビ跡やシミなど全部消えてくれるのですが、普段使っているエスティーローダーのダブルウェアを一緒に使うと、人間の肌とは思えないような変な色になってしまいます。相性が悪いです。。。
POINT
3

ジルスチュアート ラスティング トーンアップベース

ジルスチュアートの化粧下地ラスティング トーンアップベースを買ったのですが、化粧下地自体は伸びが良くて少しでもしっかりカバーしてくれます。ピンク色が肌の色を自然に明るく見せてくれるのでお気に入りになりそうですが、今のファンデ(ダブルウェア)と相性が悪すぎ。白浮きしてしまいます。
POINT
4

RMKの化粧下地メイクアップベース

RMKのメイクアップベースは、日焼け止めも入っている下地なので、わざわざ日焼け止めを塗らなくても大丈夫な所がズボラな私にぴったりでした。私は皮脂と乾燥の混合肌ですが、この下地を塗るとテカリや乾燥が以前より気にならなくなりました。よく薬局に売っている安い下地などは塗ると厚みがでて塗った感がありモロモロになったりしますが、こちらは薄くついてでもカバー力はあり、さらっとした仕上がりになります。

ですが、エスティーローダーのダブルウェアを一緒に使うと、変にカスみたいな物が出てしまいました。

エスティーローダーのダブルウェアと相性のいい化粧下地まとめ

エスティーローダーと相性がいい化粧下地1位はマキアージュでした。

マキアージュであればファンデもセットで試せるので、一度試してみて下さい♪

>ダブルウェアと相性最強のマキアージュの下地のキャンペーン詳細を見る