決済つきの予約システムが3,940円〜/月



マーリエスリム
~血液型別新ダイエット方法~

マーリエスリムとはアメリカを抜いて
世界1の肥満体国メキシコで
近年注目されているダイエット方法です。
欧米で生まれ世界中で愛される
このマーリエスリムを紹介します。

マーリエスリムとは

このダイエット方法はある特殊なサプリメントを食事の前に飲むだけです。
ただ基本的には飲むだけですがかなり絞り込みたい方やアスリートの方はこれプラス運動もしています。

特許取得の唯一無二のサプリメント

しかもこのサプリメント痩せる成分を
独自の配合をしている為他では実現不可能な
特許取得のサプリメントを売りにしているのです。

女性(私たち)ってワガママ!?
忙しい毎日、だから簡単なダイエット
じゃなきゃ続かない・・・

仕事に恋に遊びに忙しい。
でも、外見もかかせないの。
だって女性はいつまでも美しくいただい生き物なんだもん! 25歳OL
いろんなグッズ・サプリを試してみたけど、
敏感肌なせいか自分に合うものが
なくて本当に困ってる。
私の体質にあうサプリとかってないのかな? 32歳 主婦
スタイルを維持するために色々やってるわ!
でも忙しい日々の中、
更に、食事・筋トレ・ストレッチ・ウォーキング・半身浴…etc
毎日大変で嫌になっちゃう! 24歳保育士
疲れ?年齢のせい??最近おしりが落ちてきた。気のせいか腕まわりのお肉が気になるし・・・
いろんなダイエットグッズを買ったはいいけど
すべてをやるには時間がかかって
つい「今日はいいっか」って諦めちゃう・・・  27歳 歯科助手

❛❛そんな人でも凄く簡単❜❜

【大反響!リピート率20%以下!!】
驚異のサプリメント!!
確実に痩せリバウンドしないから
リピートの必要がない

DNAクレンズ
~血液型別ダイエット~

通常 ¥19,600円 のところ今なら10万人突破記念
 ¥9,800円 !!!
(一日200人様限定)

DNAクレンズがスゴイ8つの理由

DNAクレンズがなぜ「最後の砦」と言われるのか?


そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
POINT
1

たった3本で驚異のダイエット効果

何故3本なのか

生物学的倫理に基づいた減量方法

人間がダイエットするにあたり健康的に痩せれリバウンドがしにくくなるダイエット期間が3ヶ月という事が生物学的に証明されています。
その為(目標体重÷3ヶ月=1ヶ月で落とす体重)となります。
その為1箱1ヶ月分のこれを3箱買えば3ヶ月期間での体質改善が出来ます。.

POINT
2

強いからこそしっかり飲んで歩いて尚効く

毎日、毎日、仕事・育児・家事・遊びに
追われている忙しい方も今まで運動・食事制限で
時間を割く努力をしていた方も
このダイエット方法を始めれば今までの
3分の1!いや4分の1まで時間を短縮できます!!
各食前30分程前に1錠ずつ服用し
会社・スーパー等の移動を歩くor自転車
での移動をして頂ければそれだけで
確実に脂肪は燃焼されます。
その為ボクシング選手までもが愛用する
強いサプリメントなのです。

POINT
3

敏感体質にも優しい完全無添加

DNAクレンズはご使用頂く全ての方に安全な完全オーガニック!
着色料・防腐剤・アレルギー物質は一切使用されていない為安全です。
どんな方でも安心して服用できます。

POINT
4

一般解禁1年で購入者のべ10万人突破

お陰様で、2014年1月の一般販売開始から1年で購入者がのべ10万人を突破しました。有名雑誌等のメディアの掲載や、クチコミからの購入が多く、反響の大きさを物語っています。
POINT
5

リピート率が20%以下の効き目

DNAクレンズはリピート率がわずか20%以下!!
痩せれる上に体質改善まで出来るからリピートする必要がないからこその納得のリピート率を実現!!

※2014年1月から2014年6月までの購入者のリピート率。(社内アンケートの調査結果)
POINT
6

ご利用者の満足度はなんと97%

ご利用者に実施したアンケートによると、利用者の満足度は97%にのぼることがわかりました。これからもより多くの皆様にご満足いただけるよう、品質の改善・接客態度の向上に努めてまいります。

※2014年10月に実施した利用者に対する社内アンケート調査結果にて、有効得票のなかで「大変満足している」「まあまあ満足している」「満足している」と回答した割合。
POINT

7

美容誌や美容専門家のブログに多数掲載

多数の大手雑誌や美容専門誌、および美容専門家や読者モデルの方々のブログにも「DNAクレンズ~血液型別ダイエット~」はご掲載いただいております。また、一部の一流ファッションモデルや美容専門家の方々にもご愛用いただいております。

POINT
8

痩せすぎ注意でモニター中断者続出!!

目標体重まで半分以下の期間で達成してしまう方が続出してしまい。
ドクターストップでの一旦中断からの再開する者が続出してしまいました。
よって3ヶ月後には参加モニター者全員がダイエットに成功!
そしてリバウンドしてしまったのはモニター様150人中わずか20人!!
そしてその中で3キロ未満が16人5キロ以上が4人という結果に!
モニター様の結果を見てわかる通り確実に痩せます。
この機会に是非試して頂きたい商品です。

【ご利用者の声】
 

斎藤 美香さん(24歳)

一度つかったら手放せなくなりました

今まで飲んでみたサプリメントやダイエットグッズとは明らかに効果は歴然でした。
しかも今まで使ってみたサプリメントは甲殻類とかのアレルギー反応を起こすものが使われていたけどこのサプリメントは完全オーガニックで安心して飲めたし本当に良かった!!

田中 有未さん(34歳)

家事に仕事に大変なので重宝しています

私には2人の子供がいます。しかも仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りませんでしたが、
このDNAクレンズに出会ってから本当にいろんなことに余裕が出来ました。
痩せれたおかげで人前で以前よりも自身が持てましたしそういうメンタル面でもかなり余裕を持てました。
今は忙しいけど毎日がほんとに幸せだしなによりも女の子に戻れた気がしてとても楽しいです。

山本 玲奈さん(27歳)

DNAクレンズのお陰で彼氏ができました!

久しく彼氏ができずに悩んでいて、友人たちもちらほら結婚をするようになり1年前くらいから焦って飲み会に積極的に顔を出すようになりました。ただ、10代の頃から顔のお肉が目立っていた私は、飲み会の場でもあまり自信をもって会話すらできずにいました。そんなときに友人の薦めでDNAクレンズを使い始めました。

DNAクレンズを使い始めると顔のお肉や腰回りのお肉なども徐々に燃焼されていくのを実感しました。すると、不思議なことに飲み会でも積極的に話しかけられるようになり、なんと先日久しぶりに彼氏ができました!DNAクレンズのお陰です、ありがとうございました!


さぁ、あなたも一歩踏み出して

今の医学では簡単に痩せれる時代です。

先に踏み出した先輩の背中を追って

この機会に新しい世界を体験してみてはいかがですか?