「ゴロ寝リセット」体験セミナー


”ゆるめる”を体感して最高の睡眠を手に入れよう!


緩める
整える
維持する
維持する

ゴロ寝リセット
体験セミナーお客様の声

【クレ5−56をさしてもらった感じになりました】

Y、H様


とってもよく眠れて首の痛みというかつっかえが一段階減りました!クレ5-56をさしてもらった感じになりました。
歩いてる姿勢がちょっと変わった体感もあります。


VOICE

【姿勢が良くなり腰痛が軽減!仕事効率UPしました】

SJY 様


姿勢が良くなりとても楽になりました。とてもリラックスしてほんのちょっとの睡眠タイムが何時間にも思えるほどでした。腰痛が和らぎました。

VOICE

【身体の力を楽にぬく感覚がわかり前に進めそうです!】

S.Y 様

身体を緩めることにより、眠りやすくなるのが実感できた。
肩がまわりやすくなり、うごかしやすくなった。

VOICE

【簡単なことで身体のバランスを整えることが出来るとわかりました】

R,Y 様

簡単なことで身体のバランスを整えることが出来ることが改めてわかりました。帰った後の体調の変化がすごかったです。


VOICE

【ぐっすり眠れた!!】

K,M 様


肩まわりが動きやすくなり、首を前屈しやすくなりました。
家に帰ったらぐっすり眠れました!

VOICE

【体の力を抜くことが知れました!】

N,S 様


体の力を抜くということが知れました。自分はどこに力が入っているのかがわかってびっくりしました。


VOICE

【力を抜く!難しいぃ〜】

Y,I 様


まずは力を抜くことが大事でそれを意識出来るようにまりました。
歩く時にフラフラしなくなった。軸が安定して楽になりました。


VOICE

【褒められて嬉しかった♪】

K,M 様

左に負荷がかかっていたことが実感できました。
カラダをゆるめることがわかって、バランスが整うことを体感しました。

VOICE

【おつかれのすべての現代人にオススメです!】

がば 様


体が少し楽になった。寝る前に体をゆるめて整える方法を教わったのでこれから習慣にしていきたいです。
おつかれのすべての現代人にオススメ!

VOICE

【気持ちと体調がリンクして落ち込みやすい人にオススメ!】

えりさ 様


可能であれば1日の終わりにその日の”こり”をゆるめられたら良いと思うので、しっかりではないかも知れなが、ゆるめることを実践していきたいです。気持ちと体調がリンクして落ち込みやすい人、体調不良を感じながら原因を特定できない人にはとくにオススメです。

VOICE

【鼻の通りがよくなりました♡】

じょなくん 様


花粉症で鼻がキツかったけど、鼻の通りがよくなった。気がつけば体の痛みはなくなったようです。仕事や子育て等で日々頑張っている人の休息な時間をとりたい人、なかなか日常でそんな時間がとれない人!男性もOKですよ!

VOICE

【肩・肩甲骨まわりがラクになった!】

C,K 様

腰痛がひどく、疲れがぬけにくいのですが、体のダルさがなくなった!肩・肩甲骨まわりが楽になりました。
デスクワークをしている人や普段から眠れない人、自分自信の体を知ることは良いことなので、仕事で精神的に張り詰めているとか・・・リラックスする人にもオススメだと思います。
VOICE

【姿勢が良くなり腰痛が軽減!仕事効率UPしました】

Y,K 様

質の良い睡眠とはどんなものか知りたく参加しました!
常にカラダが張っていて、緊張状態で、肩こりと腰痛に悩んでいました。
クラス体験後は、ニュートラルな状態になれた、床にカラダが接する箇所が増えた、とってもリラックスすることが出来ました。
日頃頑張りすぎている方にオススメです。

VOICE

【体に常に力が入っていたのが少しラクになりました】

M,M 様


常に力が入っていて体が痛いと思っていました。体をゆるめることで少しラクになることができました。毎日忙しい人、眠りが浅い人にオススメです。

VOICE

【ビフォーアフターの違いにビックリでした!!!】

E,K 様


体がかたい、眠りが浅いと思っていました。体験してみると、体の歪みが改善されていて、はじめに寝た時はふくらはぎが床についていなかったのに、床につくようになりました。

体の歪みが気になる方、睡眠の質を改善したい方にオススメです。
これからも続けてやってみたいと思います。

VOICE

【全身がすごく緊張していることを自覚できました】

M,K 様


受講前は腰が痛く、首が歪んでいて、左足重心で足首が痛かったです。受講後は全身がすごく緊張していることを自覚でき、「子供を抱っこするし仕方ないよね」「マサージとかでしのぐもの」という認識が改められました。
全身に力が入ってしまう、精神的にも緊張しやすい方はゆるめ方を教えて頂くと良いと思います。

VOICE

【可動範囲が大きくなった〜!】

Y,H 様


腰痛持ちで腰痛予防と日頃可動域が狭くなりだしたのが悩みでした。受講後、可動範囲が大きくなってビックリ!
私と同世代の女性のみな様ぜひオススメします。

VOICE

【背すじをのばすというよりただのっているだけで
まっすぐになる感覚がわかりました】

K,K 様


受講前はフライトがあり固まって固くなっているところが縮まっていました。受講後は自然に体がまっすぐにすることができました。背すじを伸ばすというより、ただのっているだけでまっすぐになる感覚がわかりました。
ゆるめ方がわからない方や体を動かしたいと思っているけれど、その前に!!という方にオススメです。

VOICE

【頑張っている経営者の方にオススメです】

N,S 様


日々の疲れがとれているかわからず一度しっかりと、体を整えたいと思って受講しました。受講前は深い眠りについているかわからず、日中少し眠くなっていました。受講後、左右差があり、呼吸が浅く、浅い眠りだったのだと、自分の身体が少しわかった気がします。
私と同じ、がんばっている経営者の方にオススメです。

VOICE

【体がリラックスした感じがします】

Y,K 様


首が痛くて、姿勢を良くしたいと思い受講しました。受講後はカラダがリラックスした感じがしました。

VOICE

【身体の力の抜き方を学びました!】

E,T様


首周りなど身体の力がぬけない、固まっている感じがしていましたが、受講後は身体の力がぬける感じがわかり、体の力の抜き方を学びました。

VOICE

【姿勢が良くなり腰痛が軽減!仕事効率UPしました】

SJY 様


姿勢が良くなりとても楽になりました。とてもリラックスしてほんのちょっとの睡眠タイムが何時間にも思えるほどでした。腰痛が和らぎました。

VOICE

未来コンディション
KaRaDaリセットプログラム

3つのSTEPでカラダを変化させて
カラダ本来の力をとりもどします!



こんな人におすすめです。


☑ 集中力を上げて、今以上に良い仕事がしたい!


☑ 疲れにくくなって、家事に仕事に全力投球したい!


☑ 体が軽やかに動けて、仕事の効率を上げたい!


☑ 睡眠の質を変えて仕事の集中力をUPしたい!

☑ 疲れ知らずになって、目標達成したい!


☑ 体調がよくなって良い仕事にどんどんチャレンジしたい!


もし、
あなたが上記1つでも
「解決したい!」と思っているのなら

私はあなたのお役に立つことが出来ると思います。


こんにちは。
矢間 あやです。


私は理学療法士として勤務していました。


理学療法士とは

ケガや病気で動けなくなった体を再び動けるように

回復させるお手伝いをする仕事です。


私が理学療法士の仕事に没頭するようになったのは、

元々、私は運動が大嫌いだったのですが、

理学療法士の仕事を知る前にのめり込んでいた


yogaの哲学やマインドを含めて勉強することで

ココロや思考が改善されていき


自分の体が「器」のように動けるようになり、

動くことが「楽」になり、

フットワークが軽くなったことがキッカケです。


それらをキッカケに、体には正しい姿勢や動きがあると知り

これを医療の視点から学びたいと

理学療法士の学校に入り国家資格を取得しました。


そのため、私は本来あるべき姿勢や体の動きを熟知しています。


立つ姿勢や動き方をみれば、

その人がどの様な体の悩みや不調があるのかがわかります。


日本の働き盛りのビジネスパーソンは

理学療法士の私から見たら


重い大きな石を背中に背負って、

慣れない鉄の下駄をはいて

引きずるように歩いている、

 

そのような体の使い方をしているのです。


それは、

 

✓ 背中を丸めて長時間同じ姿勢でパソコン作業をし


✓ 日中はほぼ動かず


✓ 夜寝る直前まで、パソコンやスマートフォンを活用し

 

✓ 体は熟睡モードにならずに眠っている。



✓ 体は緊張状態が続いていて休めておらず

 

✓ 体が常に緊張してるから、疲れが蓄積され疲労感が続き


✓ 体が緊張状態だから、脳も心も緊張状態


✓ 休めていないため、体が緩むことができず


✓ そして、本来の力が出せない状態が続いていく・・・。



これで仕事に集中しろ!と言われても

無理な話というもの!!


そうは思いませんか?




一番元気で

バリバリ仕事をしたい!

色々チャンレンジしていきたい!!

人生やりたいことをトコトンやりたい!!!


そんな人達が

最高の「カラダ」を手に入れて

最高の「集中力」を発揮して

仕事に遊びに育児に全力で挑めたら

素敵だと思いませんか??



私は

元気な人を増やして

笑顔でやりたいことにチャレンジする人を

増やしたいです!



未来コンディション
KaRaDaリセットプログラムは

そんな人達を応援するために


発育発達の原理をベースに

3つのSTEPで

カラダを変化させていきます。

”最高の睡眠を手に入れる”ゴロ寝リセット体験セミナー

『カラダをゆるめて最高の睡眠を手に入れる』のメソッドを体験できます。「最高のパフォーマンスを発揮する体」になるためにまずは最高の睡眠を手にいれましょう。

”最高の睡眠を手に入れる”


ゴロ寝リセット
プレ体験セミナー


あなたは下記のような状況はありませんか?


☑ 朝起きても疲れが取れないと感じている

☑ 疲れがとれない

☑ 疲れているのに眠れない

☑ 仕事中とにかく眠くなる

☑ 朝すっきり起きられない


さらに

☑ 姿勢が悪いと言われる

☑ 姿勢が悪いと自覚している

☑ 病院へ行くほどでもないが、肩、首、腰が痛い

☑ なんとなく不調がある

☑ 疲れがとれない



もし上記のいずれかに該当するなら
ぜひプレ体験セミナーの参加をおススメします。


これらの状態は実は

体が緩んでいないことが原因だと知っていましたか?




本来私達は

お母さんのお腹の羊水に浮かんでいた時

体はリラックスしていました。



しかし、オギャーと産声をあげて成長し、
重力に逆らいながら生活していると


体の使い方や癖により
無意識に体に力が入り、

その力がぬけなくなり

体は常に力が入った状態が普通になり

体は緩まなくなります。


体が緩まなくなると

筋肉が常に緊張状態になり

自律神経にも作用し緊張状態が続きます。


また、筋肉は縮むことは得意でも

ゆるむことは下手っぴです。



長年のカラダの動きのクセや

カラダの使い方で

アンバランスを起こしているカラダを

ゆるめることで

姿勢がよくなり

カラダ本来の力を取り戻すことができます。



さらに、カラダが緩むことで

緊張から解きはなたれ、

深いリラックスを獲ることができます。


これにより良眠を手に入れることが出来るのです。



この講習を受けることであなたは

・よく眠れるから集中力UPして仕事や遊びが楽しくなる!

・姿勢が良くなって信頼感が増してお声がかかるようになる!

・痛みが軽減するので毎日が快適になって本来の力を発揮したくなる!

・良質なリラックスを手に入れることがて余裕のある人に見られる!

・イライラが減って笑顔が増えて毎日が楽しくなる!

・体が軽くすっきりするので、行動したくなる!

・やりたいことをトコトンチャレンジしたくなる!


ことができるようになるでしょう。

ぜひ体験セミナーでお会いしましょう。
 


ゴロ寝リセット体験セミナーの詳細

<受講料>
6,600円(税込)

<日程>

−11月ー

 
2019年11月27日(水) 満席
14:45〜16:15


※開催日8日前までに開催人数が集まらない場合は、クラスがキャンセルになることがあります。ご了承ください。

<会場>
東京都内  

※継続受講の方へ
10月より会場が変わります。ご注意ください。
(詳細はお申し込み時にお知らせします)


お知らせ!

2020年よりカルチャーセンターにて体験レッスンが受けられます!

2020年より下記カルチャーセンターさまにて体験レッスンを開催します。
お申し込みなどは各カルチャーセンターさまにお問い合わせください。

◎よみうりカルチャー金町 
2020年1月25日(土)10:00〜


イオンカルチャークラブ北浦和店
2020年3月29日(日)11:00〜


◎イオンカルチャークラブ東松戸店
2020年4月5日(日)10:30〜


さらに、お近くのカルチャーセンターにて実施予定あり。
日程が決まり次第随時お知らせいたします。


お申込みはこちらから!

必要事項を記入して送信ください。

メールアドレス宛に詳細メールが届きます。
メールが届かない場合、
yazama.aya@gmail.com
までご連絡ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

講師プロフィール

講師:矢間 あや

理学療法士、
未来コンディション代表
睡眠Bodyコンサルタント
ビジネスコーチコンサルタント
未来コンディションKaRaDaリセットプログラム開発者
企業研修講師、セミナー講師、
Mrs Global United Pageant2018
Global United Lifetime Queen


妊娠をきっかけに動く楽しさ、大切さを知り、独学で解剖学や生理学、ストレッチ等を学ぶ。豊かな精神性と、解剖学や運動生理学、生物力学をベースに、体に負担をかけず身体に本来備わっている潜在能力やパワーを最大限引き出すことを目的とした海外のYogaにのめり込む。


海外の医者や理学療法士、ボディーワーカーが主に学ぶYogaを通じて、この観点を「医療」の側面から伝えたいと理学療法士(国家試験)になる決意をし、小さな子供を抱えながら養成学校に通い国家資格を取得する。

理学療法士となり病院や医療関係機関で見たものは、
病気になったら、「病院に行けば誰かがなんとかしてくれる」と安易に病院に通う患者さんの姿や、沢山の働き盛りのビジネスパーソンや働く人が「予防すれば防げた」のに病気になり、仕事にもどれなくなってしまった、ご家族が離ればなれになってしまった、そんな悲しい現実だった。
自分自身の健康は自分で管理する大切さを痛感する。

誰かに依存するのではなく、自分で自分のカラダをメンテナンスできる人が増えるようメソッドを開発。

次の瞬間に命がなくなっても後悔しない人生を歩むために、
やりたい事はとにかくやってみる!さらに、のめり込む性格なため趣味多数。

「人生が変わるよ!」の1言に心動かされ挑戦した2018年Pageant世界大会ではMrsの部門で優勝、その他4部門獲得。2019年Lifetime Queenの称号授与する。


やりたいことの結果を出すための問題は本人の中に答えがあると発見。


健康でやりたい事をどんどん挑戦する人を増やすため色々な角度からお手伝いをしている。


受付時間:土日・祝日を除く平日:11:00~15:00 
お問合せ日時から、2営業日内にメールを送信しております。予めご了承下さい。
内容が複雑な場合は別途日数を頂く事がございます。

 

《「返信メールが届かない」お客様》

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、
受信画面に出てこない場合があります。一度ご確認頂きますようお願い致します。

メール防止フィルターをご利用の場合は、
【yazama.aya@gmail.com】を受信できるよう設定をお願い致します。

返信メールが届いていない場合はお手数ですが〈yazama.aya@gmail.com〉へご連絡ください。