決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ラブ運と金運を格段にアップする♪

金山媛さまエネルギー付き

愛と豊かさリーディング

ミッションを行うだけ♡

こんなミッション内容です!!


・7日以内に、友達とスタバでアップルパイを食べる。

・7日以内に、1人喫茶店で、恋愛に関する本を読みながら、珈琲を飲む

・6日以内に、ブランコに乗って飛びおりて着地する

・8日以内に、家で1人、自分で折った紙ヒコーキを飛ばす

・6日以内に、外で、子どもを追いかける

・10日以内に、こたつでいっしょに入っている人にみかんを配る

・9日以内に、人に渡されたビールorコーラなど炭酸をジョッキで飲む   

といった感じで、「普段はしないような些細なことを実行するだけで、 恋愛運や金運がアップ!!2~3ヶ月先の未来が大きく変わる」 という不思議なリーディングです。

こんな声もいただいています♪


・働いているお店のお客様から食事に誘われました♡

・普段はそんなに話さない夫なのに、機嫌よく会話出来ました♡

・ミッション後に出会ったリッチな方と付き合うことになりました♡仕事も新たなヒントが来ました♪

・パートナーもいなかったのに、出会って2ヶ月でプロポーズ&結婚が決まりました♡

・借金返済を申し出てもなかなか返ってこなくて困っていたのに、一気に全額かえってきた!

・いつも「あと◯◯◯円・・・・と思って生活していたのに、なんだか「お金がある」と呼べる状態になっている

・思いがけない仕事の依頼が入った!!

・スタバの当たりレシート(次回のドリンクが無料になる)が出ました♪

・思いがけずお年玉をもらったり、 親からガソリン&運転ご苦労さま代と臨時収入をもらった などなど

変化変容され、たくさんの喜びのご報告を受けています♡

あなたはミッションを行うだけ!!

望む未来からリーディングし、今現在の時点で起こすキッカケをミッションとして行動してもらいます。
届いたミッションを行うだけで、ラブ運や金運をUPすることが出来ます。

今すぐ”愛と豊かさリーディング”を申し込む

愛と豊かさリーディングって何してるの?


「バタフライ・エフェクト」という映画をご存知ですか?


カオス理論での「バタフライ効果」

”1匹の蝶の羽ばたきがキッカケで、地球の裏側で竜巻を引き起こす”

という理論のこと。


簡単に言うならば、

ほんのささいな出来事があった場合となかった場合では、

その後の状況や状態が大きく変化してしまうという結果が起こることです。


日本でいうところの『風が吹けば桶屋が儲かる』です。

ある事象の発生により、一見すると全く関係がないと思われる
場所・物事に影響が及ぶことの喩えである

引用元 Wikipedia



この”ほんのささいな出来事” ”蝶の羽ばたき=きっかけ”をリーディングするものです。

今すぐ愛と豊かさリーディングを申込む

これまでこんなことが起きたことはありませんか?



例えば、

あの会社にアルバイトに行かなければ、Yさんに出会っておらず、
その当時の彼氏Wさんと別れなければ、Yさんと結婚することはなかった。

帰宅しようと駅に向かっていたが、忘れ物をしたので取りに戻ったら、
いつも自分が乗る電車が脱線事故を起こしていた。
乗っていたら重傷を負ったり、死んでいたかもしれない・・・

といった具合に。

ちょっと大袈裟でしたかね(;´∀`)


ここまで極端でなくても、

◯◯に行かなかったら、△△さんと親友になることはなかった
病気をして◯◯病院に行かなかったら、△△さんと付き合うことはなかった など

ささいな出来事(キッカケ)が起こらなければ、現在はなかった という経験があると思います。
 

今すぐ愛と豊かさリーディングを申込む

金山媛さまって?

金山彦神・金山姫神の2神で鉱業・金属業関係の日本の神さま。

伊弉諾(イザナギ)命と伊弉冉(イザナミ)命が2人で日本の国土や様々な神々を生んだ後、
火の神・火之迦具土神(ヒノカグツチノカミ)を生み、伊弉冉命は大火傷を負います。
伊弉冉命は病となり、吐瀉物を多く吐きます。
この吐瀉物の中から化身したのが、金山彦神と金山姫神です。
(この後伊弉冉は黄泉の国に行って、伊弉諾が追いかけていく話は聞いたことありますよね?!)

銅や鉄を溶かした状態が、あるいは火山の溶岩が流れ出る状態が
吐瀉物に似ていることから「鉱山の神」と金山彦がいわれるようになったとか。
鉱山には女人禁制の場所も多く、金山姫さまが祀られている神社は数えるほど。

金山姫は、鉱山のありかを知る力を持ち、兄であり夫でもある金山彦を手助けします。
探し当て、掘り当てる女神なのです。

金運的な物質的な豊穣の力と
見えなかったものを見つけ出すというパワーを送ってくれます。
金運に限らず、人との縁をお繋ぎする場合もあります。

そんな金山媛さまのエネルギーをのせた
”豊かさ”リーディングとなっております。



【参照サイト】

金山彦神・金山姫神 - 日本の神様辞典「やおよろず」より
https://yaoyoro.net/kanayama.html

金山彦神・金山姫神 -「玄松子の祭神記」より
https://genbu.net/saijin/kanayamahiko.htm

【金山姫・金の扉伝授始まります】 - 「薔薇と魔法と言魂と~トゥリニセッテ」 より
http://treneseteemayard.doorblog.jp/archives/76227847.html




今すぐ”愛と豊かさリーディング”を申し込む

未来からの今のあなたに届くメッセージ♡



望む未来からリーディングし、
ささいな出来事をミッションとして 具体的に何をするのか
をお伝えするリーディングです。

 
一見、恋愛・パートナーシップや豊かさに全く関係ないミッションが来ることがあります。
それこそがささいな出来事、キッカケとなります。


ミッションを行うことで、
ラブ運UPや金運UPにつながり
あなたが望む未来へと近付くのです。



今すぐ愛と豊かさリーディングを申込む

こんな人がリーディングしています!

福岡在住。タロット&オラクルカード占い師。
作文講師やフォトセラピストも行うジェネラリスト(いくつかの仕事を掛け持つ人)

敏感で繊細。人の心にスッと入ってしまうらしい。自分らしく生きていない人センサーがあり、見つけると声をかけようとしてしまう。本質を鋭く突いてしまうためため、本人が気付いても 思ってもいないことを時に言い当てたりする。




【リーディング・ミッションお届けまでの流れ】

STEP

1

お申込み~詳細メールのお届け

メールフォームからお申込みいただくと、振込先など明記した詳細メールをお届けします。

STEP

2

入金確認後、こちらのタイミングでリーディング

ご入金を確認後、こちらのタイミングでリーディングを行います。
2週間くらいをめどに、順次フィードバックメールをお送りいたしますのでお待ち下さい。
お申込みが重なる場合は、2週間を超過する場合がございます。ご了承ください。

STEP

3

リーディング・ミッションのお届け

リーディング終了後、フィードバックメール(orお手紙)をお届けいたします。
期限内に是非ミッションを行ってくださいね(^_-)-☆
期限内にミッションが行えるようにリーディングしておりますが、「海外旅行中で行動出来ない」「仕事が忙しくてその時間に行うことが出来ない」といった場合には、ご相談ください。

STEP

1

お申込み~詳細メールのお届け

メールフォームからお申込みいただくと、振込先など明記した詳細メールをお届けします。

FAQ(よくあるご質問)

Q
ミッションは期限内に何回したらいいですか?
A
ミッションは基本的に期限内に1回行えば大丈夫です!
継続で行うミッションの場合は、継続で行っていただきます。
Q
変化がない場合は、返金してもらえますか?
A
申し訳ございません。変化が無いという理由での返金は受け付けておりません。 
Q
ミッションがどうしても期限内に出来そうにありません。期限過ぎたらダメですよね?
A
ミッションは基本的に期限内におこなっていただくと発動します。
期限を過ぎてしまうと、変容のきっかけが変わってしまうと思われます。
どう頑張っても期限内にミッションを行うことが出来ない場合は、お問い合わせご相談ください。
Q
どれくらいでラブ運や金運がUPするんですか?
A
個人差はありますが、ミッション実行後、1~3ヶ月くらいの間にラブ運・金運が上がるように設定しています。
Q
ミッションは期限内に何回したらいいですか?
A
ミッションは基本的に期限内に1回行えば大丈夫です!
継続で行うミッションの場合は、継続で行っていただきます。

【注意事項】

  • 具体的にリーディング結果をお伝えしますが、最終的にはご本人様の「変わる!」という意思や行動力によって未来が変わります。
  • 変化が起きるようリーディングしていきますが、確実に変化が起きると保障するものではありません。
  • 「リーディングを受けさえすれば変われる!」と過度に期待をのせられる場合、変化が起きにくくなります。
    あくまで自分で行動しているところを補佐するような役目となります。ご了承ください。
  • 変化がないという理由で返金はいたしかねます。ご了承ください。
  • 極度に依存的な方、クレーマー気質の方はお断りしておりますので、ご了承ください。
  • このサービスは遠隔でリーディングを行うサービスです。リーディングの認識や証明、内容を説明するものではありません。
  • お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
  • 料金は事前振込となっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込み、注意事項に同意いただいたこととなります。

選べる3つのバージョン
愛と豊かさリーディング
PRICE

お手紙Aバージョン

・金山媛さまエネルギー付き
 愛と豊かさリーディングミッション

・金山媛さまエネルギー付きポストカード送付

・愛と豊かさをより受け取るカードリーディング

*ポストカード裏面に、オラクル&タロットカードからのメッセージ(手書き)

★お手紙Aバージョン・・・8,000円


お手紙Bバージョン

・金山媛さまエネルギー付き
 愛と豊かさリーディングミッション

・金山媛さまエネルギー付きポストカード送付

*ポストカード裏面にひとことタロットメッセージ(手書き)

★お手紙Bバージョン・・・5,000円

メールバージョン

・金山媛さまエネルギー付き
 愛と豊かさリーディングミッション

*メールにて送付

★メールバージョン・・・3,000円

【申込方法】

金山媛さまエネルギー付き
↓↓↓愛と豊かさリーディングに申込む↓↓↓

3日以内に折り返し詳細メールをお届けします。メールが届かない場合、再度お問い合わせください。
*土日祝日をはさむ場合は、その旨ではありません。ご了承ください。

*受付期間:2020年2月5日~2020年2月14日まで
*数に限りがあります。
お早めにお申し込みください。

お申込みメールフォーム

Profile

タロット&オラクルカード占い師
/作文講師(小学生対象)/フォトセラピスト

柚野 奈月

ウツで不眠やさまざまな体調不良を抱えながら働き続け、
自分で感情のコントロールが出来なくなり会社員生活を卒業。
写真にハマり、うつ状態から、次第に笑顔が増え、体調がよくなり、元気を取り戻す。
写真を撮ることで、好きなことに気付き、本来の自分を取り戻せたことで、ウツを克服。
繊細で生きづらかった過去を強みに変え、フリーランスジェネラリストとして占い師・作文講師・フォトセラピストの3つの顔を持つ。

「カフェごはんを美味しく撮るフォトレッスン」「アクセサリーを可愛く撮るフォトレッスン」などを行いながら、プロフィール写真やHP用のイメージ写真を出張撮影を行う(2010~2016年)

書くのが「苦手」から「楽しくなる」こども作文教室、夏休み1日講座を開催(2012~現在)

以前よりリーディングなど時々行いつつ、タロット&オラクルカード占い師として活動(2019~現在)

リーディングや写真や作文を通して、自己表現する喜び、本来の自分で生きる方法を伝えている。