尼崎競艇予想アプリ

兵庫県尼崎市にあり全国屈指の静水面として知られる競艇場、それが尼崎競艇場。
近年、1コース1着率が50%を超えるインの強い水面へ変貌した
この競艇場で行われるレースの予想やその他の全国各地の情報がまとめて見れるアプリがある。
今回はそのアプリについて紹介しようと思う。

尼崎競艇場の特徴

水面の特徴

競走水面はプールで、水質は淡水で硬めだが技が利きやすくスピーディーでダイナミックなレースが数多く見られる。夏は「甲子園の浜風」、冬は「六甲おろし」で向かい風の日が多い。水面は静水面でクセがない。

レースの特徴

「センタープールだからセンターが決まる」と言われてきたが、近年はインが先攻めすることが多い。

平均配当

ここ1年のデータを見ると3連単の平均配当は6663円。これは全競艇場の中でも、1番の低配当である。なのでそれだけ本命が順当に決まることが多いということでもある。

イベント

主要開催競走としては周年記念の尼崎センプルカップ(G1)、企業杯としてFM OSAKA杯、ゴールデンウィークには六甲賞競走、お盆にはオール兵庫王座決定戦がそれぞれ開催されている。

グルメ

ほとんどの競艇場で名物となる食べ物が存在しているが、尼崎競艇場と言えばもちろん「多幸焼」だ。多くの幸せをという意味を込めているこの食べ物。たこやきともかけているのだが、たこやきとの決定的な違いはタコの代わりに蒟蒻が入っているという点。値段も1舟6個入り100円と激安なので足を運んだ際は是非ともご賞味あれ。

アクセス・入場料

阪神本線・尼崎センタープール前駅すぐ(3分)。開催日には専用の歩道橋・尼崎ファンロード(全長220M)で正面玄関まで雨に濡れずに行くことができる。
JR西日本立花駅と阪急神戸線塚口駅より、臨時の無料送迎バスが運行されている。入場料は100円(14歳以下は無料)。

尼崎競艇に限らず
全国各地の予想が無料で見れる

プロが無料で予想を提供してくれる
全国各地で毎日行われている競艇だが、
この予想アプリは尼崎競艇に限らず、
開催している全ての競艇場の厳選されたレースを
競艇に精通したプロが的確に予想をしてくれる。
今現在自分の予想に不満を感じているなら
参加してみるのもひとつの手かもしれない。