このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
045-391-0180
受付時間:10:00~20:00(定休:水)

今週末(7/3(sat),4(sun))にオープンルーム開催!

子供の笑顔があふれる暮らしをいかがですか?

相鉄線 二俣川駅 徒歩8分
「 ライオンズマンション二俣川 609号室」
3080万円

目の前の公園で思いっきり遊んで、帰ってきて、カフェ風なリビングでおやつタイム。広めのお風呂もみんなで入れるからとっても楽しい。朝から晩まで、子供の笑顔があふれます。

コンセプト - concept -

ママと子どもをつなぐ、カウンターキッチン。リビングで遊ぶ子どもの笑顔が家事の原動力!
おやつタイムは、至福の時間。ママはコーヒー、子どもは麦茶。甘いものは食べすぎないように。
バスルームは癒しの空間。大人も子どももリラックス。しっかり汗を流して、明日に備えましょう。
リビングからは緑が映えます。窓を開けると、涼しい風が通ります。子どもの昼寝には自然な風を。
リビングからは緑が映えます。窓を開けると、涼しい風が通ります。子どもの昼寝には自然な風を。

リビングルーム - living room -

カウンターキッチンと一体化しているリビングは家族全員の憩いの場。自然と家族が集まり、笑顔があふれます。ママは料理をしながら、子どもたちが楽しく遊んでいる姿に目を細めます。リモートワークでパパが家にいるときは、リビングにパパが入ってくるのを心待ちにしている子どもたちの気持ちが手にとるようにわかります。リビングには、みんなを笑顔にさせる不思議な力があります。
広々と使いやすいリビング
お家の中心、家族の中心。みんなの団欒の場です。自然と人が集まります。
リビングの大きな窓
窓を開けると、緑を通った涼しい風が、心地よく吹いてきます。
大型エアコン
大容量なので、リビングだけでなく、繋がっている部屋まで快適にしてくれます。
モニター付きインターホン
ピンポンされると誰が来たのか分かります。子どもに留守番をさせても安心です。
モニター付きインターホン
ピンポンされると誰が来たのか分かります。子どもに留守番をさせても安心です。

キッチン - kitchen -

カフェ風なおしゃれなキッチンは、ママのスペース。子どもたちは、ママのご飯が大好きです。朝ごはん、おやつ、夕ごはん、一日の節目はやっぱりごはん。みんなが美味しく食べてくれるので、ママは自然と笑顔になります。子どもたちがすくすくと育っていく姿が何よりも宝物です。
ひろびろの作業スペース
ゆったりとした作業スペース。将来は子どもたちと一緒に料理をしようかな。
浄水器付シングルレバー水栓
子どもも使いやすいシングルレバー。手洗いもうがいも、自分たちでできます。
掃除が楽な換気扇
レンジフードのお掃除は、金属板を外して洗剤で拭くだけ。ラクちんです。
ママをサポートする食洗器
よく使う人も、あまり使わない人も、とにかくラクしてくださいね。
ママをサポートする食洗器
よく使う人も、あまり使わない人も、とにかくラクしてくださいね。

バスルーム - bathroom -

子供が大好きなバスルーム。みんなで入れば、いつまでも遊ぼうとしてお風呂を出ようとしません。もっと遊ばせてあげたい反面、どこまで付き合ったら良いのやら。一人で入る時は、しっかりと湯船に浸かれば、一日の疲れをすっかり洗い流して、気分をリフレッシュすることができます。
大型シャワーヘッド
広い面積のシャワーヘッドは湯量がたっぷりで、リラックス効果が倍増!
ゆとりのバスタブ
このクラスにしては、ちょっと大きめなバスタブで、バスタイムを満喫!
気の利いた鏡・棚・タオル掛け
ちょっとあると便利なシャンプー置場、タオル掛けは、おしゃれと実用性を両立!
冷めにくいお風呂フタ
厚みのある保温性の高いフタで、お湯がなかなか冷めません。こっそり節約!
冷めにくいお風呂フタ
厚みのある保温性の高いフタで、お湯がなかなか冷めません。こっそり節約!

洗面所 - washroom -

自分を整えて外出への準備をする洗面・脱衣所。子供が大きくなると、通学・通勤前に場所の取り合いになります。置くものも自然と増えてしまいます。今回、マンションとしてはゆとりのある大きさで、三面鏡だけでなく、たっぷりの収納棚もついています。しっかりと自分磨きの時間をとって、素敵な外出を楽しみませんか。
大型ドラム式洗濯機も設置可能
大型のドラム式洗濯機も設置ができるので、たくさんの洗濯物も余裕で洗えます。
大型シンクとシャワーヘッド
大型シンクとシャワーヘッド。手洗い・歯磨き、、、なんでも活用してください。
浴室乾燥のリモコン
実は、浴室乾燥機は扉を開けておくと、洗面脱衣室の暖房や乾燥にも使えます。
大容量の収納スペース
引出しに加えて、タオルや着替え用の棚もついている大容量収納スペースです。
大容量の収納スペース
引出しに加えて、タオルや着替え用の棚もついている大容量収納スペースです。

トイレ - restroom -

実は、トイレは教育の場です。子どもが小さい時は、きちんと用を足せるように躾をします。少し大きくなると一人でできるように導いて、自立を促します。そして、小学校になれば、ちょっとした本や参考書等をおいて、スキマ時間の知識習得をさせます。綺麗なトイレは、落ち着けて、リラックスできて、勉強にもなる、そんな場所です。

仕事部屋におすすめ - room1 -

バルコニーに面したこの洋室のおすすめは、ズバリ、リモートワークの仕事部屋です。リビングとの扉を閉めれば、完全に独立したスペースになります。集中して仕事に取り組めるのはもちろん、WEB会議でも家族の声を気にする必要はありません。また、ちょっとくつろぎたい時は窓に目をやると外の緑でリラックスできます。
収納クローゼット
スーツなどの仕事着をかけて、下の方はボックスをおいて、仕事道具を入れます。
電球色・青白色の照明
電球色と青白色を切り替えることができるので、作業の効率が上がります。
ロック付ドアストッパー
開けっ放しにしたいときは、ロックをかけることもできます。
コンセント及びテレビ線
必要であれば、テレビを見ることも可能です。仕事の効率が最大になりますように。
コンセント及びテレビ線
必要であれば、テレビを見ることも可能です。仕事の効率が最大になりますように。

子ども部屋におすすめ - room2 -

2枚引戸でリビングと直結したこのお部屋のおすすめはやっぱり「子ども部屋」。扉2枚分を安心して開けっ放しにできます。キッチンで作業中に子どもの姿を見守ることができます。クローゼットには子どものおもちゃがいっぱい!?子どもたちは、この部屋が自分たちのお城だと思って自然と大事にします。
隅は子どものお城
小窓から暖かい日が入ります。そこは子どもの秘密基地。
大きなおもちゃ箱!?
クローゼットには、宝物をいっぱい入れてあげてください。
完全解放の2枚引戸
扉2枚分を完全に開けっ放しに。子どもたちを見守れます。
優しい光の照明
寒・暖色系を切替えて、勉強と遊びのケジメをつけさせます。
優しい光の照明
寒・暖色系を切替えて、勉強と遊びのケジメをつけさせます。

寝室におすすめ - room3 -

北側のこのお部屋のおすすめは「寝室」です。リビングや子供部屋から独立しているので、ぐっすりと眠ることができます。窓からは、直射日光ではない柔らかい光が差し込むので、朝も穏やかに起きることができます。エアコンも設置されているので、快適な安眠場所として、英気を養うことができます。
ダブルベッドを置く
お部屋が長方形なので、ベッドを置きやすく、寝室にもってこいです。
便利なクローゼット
小ぶりですが、あるととても便利な収納。日常着を入れて。
快適なエアコン
熱帯夜には、設定温度を高めのつけっぱなしで、おやすみなさい。
柔らかい日差し
柔らかい日差しが差し込み、自然と目が覚めます。
柔らかい日差し
柔らかい日差しが差し込み、自然と目が覚めます。

バルコニー - balcony -

日当たり良好の南向きバルコニー。ぜひ、気分転換で、外に出てみてください。目の前の緑で、森林浴ができます。緑を通ってきた風は、自然の涼しさがあります。目で見て、風を感じて、リラックスをしてください。西側を眺めると、再開発された二俣川駅が見えます、プチ夜景も楽しめます。
緑あふれる景色
気持ち良い風が通ります。ぜひ深呼吸して見てください。
夜はプチ夜景!?
再開発された二俣川駅が見えます。ぜひ夜も見て下さい。
使い易い洗濯フック
しっかりと物干し竿が2本使えます。洗濯物が多くても大丈夫。
防水・排水口
たまには、排水口のお掃除もよろしくお願いいたします。
防水・排水口
たまには、排水口のお掃除もよろしくお願いいたします。

間取り - layout -

環境 - environment -

目の前が公園!

マンションの目の前が公園です。自分の部屋の玄関を出て、外廊下の通路から公園を覗くと、子どもの遊んでいる姿が見えます。小さいお子様をつれているママもいます。いつも誰かの目があるので、安心して遊ばすことができます。

学区 - school -

人気の二俣川小学校→万騎が原中学校

学区は、地元で大人気の「ふた小→まき中」です。実は、二俣川小学校の創立は明治6年。日本でも有数の歴史のある小学校です。進学する中学校は、万騎が原中学校。全校生徒が900人弱。部活動が活発で、生徒同士で切磋琢磨する環境が手に入ります。

*右画像は各学校の公式ホームページより転載

アクセス - access -

JR直通線も開通した相鉄線の「二俣川駅」に平坦で徒歩8分!
車通りのない道で駅まで出られるので、子どもを連れての移動も安心。
二俣川駅周辺には、商業施設、病院、幼稚園・保育園等が充実。
子育て世代にとても優しいアクセスです。

物件情報 - infomation -

名称 ライオンズマンション二俣川 609号室
価格 3080万円(非課税)
所在 横浜市旭区本村町17番地1、17番地1先
アクセス 相鉄線 二俣川駅 徒歩8分
専有面積(壁心) 71.78㎡(ライオンズマンション二俣川で一番大きな区画です。)
間取り 3LDK
権利 所有権(敷地権)共有持分:1万分の63
管理費 9,700円/月
修繕積立金 9,750円/月
構造 RC造7階建6階部分
建築年月日 昭和59年4月9日
総戸数 180戸
管理 全部委託(株式会社大京アステージ)
用途地域 第一種住居地域
地目 宅地
設備 エレベーター(3基)
水道・電気・ガス 公営、東京電力、ガス無 *本マンションはオール電化です。
現況 空室
引渡し 即時可
備考 ペット不可
取引態様
専任媒介
広告有効期限 2021年7月末日
間取り 3LDK

お問い合わせ

物件を内覧したい、物件の詳細を知りたい、自分が買えるのか知りたい、ローンが心配などなど、なんでも構いませんので、ご相談ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
※その他の詳しい物件情報をご希望の場合は、併せてご連絡ください。

担当スタッフ - staff -

担当スタッフ:清水香苗(しみずかなえ)


ご覧いただき、誠にありがとうございます。
当物件は周辺環境も整った優良物件になります。
ご見学をご希望される場合は、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
お問い合わせ
☎︎ 045-391-0180

神奈川県知事(9)第14206号
株式会社 ハッピーハウス
(コーポレートサイトはこちら)
横浜市旭区二俣川1-43 アルコット二俣川A205
(ドン・キホーテ二俣川2F)
営業時間:10:00 ~ 20:00(定休:水)
(公社)全日本不動産協会
(公社)不動産保証協会