記憶力を上げる方法を知りたい方の為のセミナー

日時:1月 10日(水)
   1月 25日(木)
          2月   8日(木)
          2月  22日(木)
          3月   8日(木)
          3月  22日(木)
  【開始時間】18:30 〜

場所:iDream吉祥寺(JR吉祥寺から徒歩5分)

参加費
1000円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

記憶力が悪い
記憶力が上がる方法が知りたい
最近記憶力が落ちてきた
テストで良い点数を取りたい
資格試験に合格したい
偏差値を上げたい

そのお悩みを解決します!

難関資格試験の大手予備校であるTACやLECでも正式採用されたアクティブブレインという方法論で、あなたの記憶力を飛躍的に高めます。過去3万人以上の方が受講され、高い実績を上げてきた方法論です。中学・高校・大学などの学校の受験生だけでなく、司法試験や公認会計士試験などの難関の国家試験の受験生からも支持され、資格試験の予備校のTACでも受講生の脳力を高める方法として認められコースも開設されています。
TACのアクティブブレインのページより
LECの憲法判例記憶オプションのページより

こんな方が対象です

    • 勉強しているのに成績がなかなか伸びない方
    • 目指す試験がある方
    • 仕事の生産性を向上させたい方
    • 自分に自信を持ちたい方

アクティブ・ブレインに対する思い

アクティブ・ブレインセミナーは、人間学の大家である小田全宏氏が、2500年以上前からある記憶術と人間学の要素を取り入れて13年前から行われているセミナーで、既に3万人以上の方が受講していセミナーです。受講された方の中には、短期間に偏差値が向上したり、資格試験に合格された方も多数いらっしゃいます。今までの勉強法とは違った方法で脳に入れる方法を少し体験して頂けますので是非ともまずは、体験会にお越しください。
体験会にお越し頂けるとご自分の脳の素晴らしさを実感する事になります。

二日間ベーシックコースを受講された方の声

20代 男性
初めはたった二日で自分もできるようになるというのは半信半疑だったが、1 日目で60の単語を覚える 事ができて、そして2日目で講師がやったパフォーマンスを自分でもできるようになっていた。

30代 男性
この講義は、単にテクニックを教えるのでななく、脳を変える根本的な事から学ぶところが特に優れて いるのだと思います。「今からでも遅くはない」のですが、20 年前に出会いたかった。

50代 男性
今回の受講で 160 個の単語を記憶できたということの喜びは相当のものです。自身の脳力もまだ捨てた ものではないというある種の自信が湧きました。

40代 女性
記憶法をもっと早く知っていれば人生変わっていたかもしれないと思う。これからの人生に生かしてい きたいと思いました。

受講された方の動画



開催概要

東 京
名 称 アクティブブレイン体験会
日 時 2018年1月10日,25日 2月8日、22日 3月8日,22日
場 所 iDream吉祥寺 JR吉祥寺より徒歩5分
主 催 ソーシャルコネクト株式会社
参加費用 1000円
内容 ・記憶の実験その1
・記憶の実験その2
・グループワーク
・アクティブブレインの紹介
お問い合わせ info@shinada.biz
ホームーページ http://www.shinada.biz
内容 ・記憶の実験その1
・記憶の実験その2
・グループワーク
・アクティブブレインの紹介

講師紹介

品田マルクス高志
アクティブ・ブレインマスター講師
約90分の体験会ですがびっくりする体験ができます。
ドイツハイデルベルク出身、東京都武蔵野市在住、獨協大学卒業後日本アイ・ビー・エム株式会社に20年間勤務。
IBMのOB会であるBBJ( http://www.bbj.gr.jp/system.html )の運営委員。

上場企業含む3社及び個人向けに50回以上ベーシックコース実施

2016年 11月 マスター講師昇格

是非ご自分の脳の素晴らしさに気づいて下さい。

過去、数百人の方が、ご自分の脳の素晴らしさを知り、脳が開いていく場面に遭遇しました。急激に学校の成績が上がる方、仕事の生産性が急上昇する方など多くの受講生の方の脳が開いていきました。

 

ここに書かれている事は信じがたいと思われる方のいらっしゃるかも知れませんが、まずは体験会だけでも味わってみてください。
下記のような内容で約90分で行います。

・記憶の実験その1
・記憶の実験その2
・グループワーク
・アクティブブレインの紹介