その病気の苦しみ​いつまで抱えますか?

もし、あなたが、ガン、潰瘍性大腸炎、糖尿病、リウマチ 、膠原病、心身症…なかなか治らない、難しい病気を抱えているなら、

あなたが病気から解き放たれ、本当の健康を手にするための方法をお伝えします。

病院にずっーと通っている、薬もずっーと飲んでる、手術にも踏み切ったけれども…

そういった方は大勢います。

過去の実績例

  • 医者に治らないと言われた難病の潰瘍性大腸炎が投薬なく治癒!(38歳男性)
  • 歩くこともできなくなった多発性硬化症の脳の病変が3ヶ月で消失(29歳女性)
  • オペ直前の前立腺癌が消失、オペを回避(69歳男性)
  • 激痛で苦しんだリウマチの炎症数値が3ヶ月で劇的に低下(50歳女性)
  • 18年苦しんできた喘息から1か月で解放!(45歳女性)
  • 手術を強く勧められた子宮がんが3ヶ月で消失(36歳女性)
  • 長年苦しんだパニック、3ヶ月ですっかり消えました!(45歳女性)
  • 医者に治らないと言われた難病の潰瘍性大腸炎が投薬なく治癒!(38歳男性)

実は、健康を求めれば求めるほど、健康は逃げていく

今、病気、難病を抱えている。

このまま病気が進行して、働けなくなったらどうしよう・・・。

一生このままなのか?

いつかは生命も…

 

そうしたら家族はどうなる?

旅先で症状が悪化したら…旅行にも行けない。

本当は自由に出かけたいのに、本当は毎日笑顔で過ごしたいのに。

実際に身体のことを考えたら不安で仕方ない。

でもどうしようもない。

 

どうしたらこの病気から解放されるのか?

 

もし、あなたがそのような状況に当てはまるなら、これからお伝えすることはとても価値があります。

というのも、これからお伝えする方法で多くの人が病気から解放され、真の健康を手に入れていったからです。

今のあなたがどんなにつらい毎日であっても、将来に不安を抱えていたとしても
まずはあなたが病気から解放されるための一歩を踏み出す。

この一歩がない限り、いつまでたっても健康的な日々など手にできません。

潰瘍性大腸炎の全国の患者数は約18万人、毎年10,000人も増え続けている病気です。
そして、ほとんどの人が寛解と発症を交互に繰り返し治ることがない病気とされています。

また、がんに至っては全国で100万人を超える方が苦しんでいる中で、今では二人に一人ががんを持つ時代と言われています。

なぜ日々医療は進化しているにもかかわらず、こんなにも病気の人がどんどん増え続けているのでしょうか?

決して医療が間違っているわけではないですが、今の医療ができることは非常に限られたものであるのも事実です。


『木を見て森を見ず』という言葉がありますが、今の医療ではより専門的に細かなところまで診ることはできますが、森を見てはいないのです。

この現実を知れば、今の医療に対しての不安が出てくるのもしょうがないと思います。

健康で笑顔の毎日を送りたいけど、病気から離れたいけど
どうしていいかわからない。。

どうせ無理に決まっている。この苦しみを抱えたまま…一生このままなのだろうか…

その気持ちは分かります。
でも、残念ながら今のあなたのままではその病気から解放されることはないでしょう。

実は、私も難病指定されている潰瘍性大腸炎という病気を抱えていました。
診断時、医者にはもう治らないと言われました。
うまく一生付き合ってくれとも言われました。

でも、今ではその難病からすっかり解放されたので、仕事にも家族にも時間をたくさん持てるようになりました。

行きたいときに旅行に行けますし、毎日、家族と笑顔のコミュニケーションをとることができています。


病院の長い待ち時間を過ごすこともなく、面倒な薬も飲む必要がない

​出かける時の不安もなく、体力を気にして仕事量を抑える必要もありません。

子供と遊ぶ時間もとれ、最近では一緒に昼寝もします。

このように病気の時には到底出来そうもないことが、
病気から解放されることによって当たり前のようにできるようになりました。

ただし、これは自ら自分を見つめ直し、
心と身体の両方に目を向けてきたからこそ得られた健康です。

難病であることに悲観して、ただ現代の医療のみの枠で生きていたなら、
今でも毎日に不安を抱え続けていたと思います。

あなたも今の病気から解放され、笑顔の毎日を過ごしたいという思いがあると思います。
ただ、それを実現するには、今までの依存的なあなたを変え、自ら病気を手放すという決断をする必要があります。

今のまま将来に不安を抱えて生きていくよりも、ここで病気を手放し本当の健康を手にすることが、あなたにとってどんなに素晴らしいことか。

​人生の選択肢を増やすためにも、笑顔の毎日を過ごすためにも、あなたの夢を叶えるためにも、まずは病気を手放す一歩を踏み出しましょう。そうしないと、症状は変わらないばかりか、進行していく一方です。

病気を手放すのに努力はいらない

では、病気から解放され笑顔の毎日を取り戻すためにはどうすればいいのでしょうか?

そんな原因不明の難しい病気でも医療的な方法以外に、あなたがその病気を手放すことができる方法があります。


それは
『あなたの心と身体の関係に目を向け、人生そのものに本当の生き方を見出すこと』です。


一見、そんなこと?と思うかもしれません。
でも、これをあなたは真に理解できているのでしょうか?

特に、依存的な方は要注意です。
安易に健康食品に依存するから健康が逃げていくのです。
また、非科学的なオカルト、占い等の安易な物に頼るから、病気が進行して苦労するのです。

それは真の解決策にはなりません。
そうではなく、本当の原因は、あなたの心と身体の関係にあるのです。

​現代の医療は、「心と身体のつながりをわかってはいるが、どうしようもないから触れておかない」のが事実です。

でも、『心身一如』という言葉があるように、心を整えることが身体の病気を手放すことにつながってくるのです。

心の中で何が起こっているのかを知り、必要なスキルを学び、それを使って心と身体のつながりを取り戻し、あなたの真の生き方に目覚めれば、病気を手放すことができるのです。

病気の原因、理由を外に向けるのではなくて、自分の心と身体の関係にきちんと目を向けた上で、病気にしっかり向き合うことができれば、あなたの健康を取り戻すことは決して難しくはありません。

病気を手放すたった2つのポイント

では、病気を手放すためには、どのようなスキルを身に付ければ良いのでしょうか? それは以下の2つ、たったこれだけです。

​    ① 心の統合(プラスマイナスの二項対立を消滅させる)
② 身体の解放(身体の感情チャージを解放する)

​ この2つができればあなたは、病気から解放され「真の健康:ウェルネス」を手にすることになります。

大事なのは、
「心の乱れが身体の乱れを生み出し、病気の原因を生み出しているということ」です。

薬は症状や痛みを抑えることはできても「治癒」させているわけではありません。 でも、「心の統合」と「身体の解放」は病気そのものの治癒に貢献します。

がんでも、潰瘍性大腸炎でも、メニエール、膠原病、線維筋痛症、糖尿病、突発性難聴、心身症、アトピーなど、様々な病気であなたの「治癒力」を発揮させるのが「心の統合」と「身体の解放」なのです。

このスキルを身に付けることが出来れば、病気を手放すことができ、健康や将来に不安や恐怖を感じることはありません。


今の医療では症状や状態を診ますが、心と身体の繋がりや心理生理学的分野、あなたの生き方についてドクターは深くは関わってはくれません。

きちんとした心と身体の統合と解放を果たし、あなたの人生そのものを行きたい姿に構築出来さえすれば、病気からあなたは解き放たれ、真の笑顔を取り戻すことができるのです。

70,000人の施術を経てわかったこと

なぜ、私はこの『病気を手放す心と身体の仕組み』に気がついたのか?

私はカイロプラクターとして、今までのべ70,000人を超える人々にカイロプラクティックを施術してきました。

その中でずっと気になっていたことは、「良くなる人と良くなりにくい人の違いは何なのか?」というテーマでした。
その中でなかなか良くならない人は、心に大きな悩み、もしくは大きなトラウマを抱えていたことに気づいたのです。

そんな時に、日本ではまだ誰もやっていない心理生理学や量子力学をベースにしたメソッドを行っている人間行動学の世界的権威、Dr.John F Demartiniに出会います。

彼は様々な病気のクライアントに独自のメソッドを用いて、心身の統合をはかり、クライアントに奇跡的な治癒を何度も起こしていました。

クライアントには、難病を持つ人やがん、それだけでなく、なんと耳が聞こえない人や目の見えない人まで含まれています。

私は直感的に、彼のメソッドが『これからの病気で悩む日本の人を救うに違いない』と思い、そのメソッドの習得に約10年の歳月を費やしました。

そして彼の心の統合のメソッドと、私が元来行ってきた人間の治癒力を開花させるストレートカイロプラクティックを組み合わせることで、病気を手放し、真の笑顔を取り戻せることを、自分の身体を持って証明することができたのです。

現役医師から推薦をいただいています

「自身の人生を生きていないことが病気の原因の1つとなり得る」ことを
人間行動学の権威、ドクターディマティーニから教わりました。
彼はあなたが猫なら木登りが得意、木に登ればよい。
海の中で泳ぐ必要はない。
あなたが魚ならば、木に登れなくてよい。泳げばよい。
と言います。

自身が何者かを知ることが大切。
汝自身を知れとは古代哲学者の言葉です。
自身を愛すればこそ、人も愛してくれます。
人はあなたがあなた自身を扱うようにあなたを扱う。

自分が自分を大切にするなら人もあなたを大切にしてくれる。
自分が自分を愛せるなら人もあなたを愛してくれる。
自分を愛せる分だけ、人を愛することが出来
人からも愛される

​と言った人もいます。

自分を愛する、人を愛するとは、あなたはあなたのままでいい、
相手は相手のままでいいということ。
自身が自分のままでいいと思えないなら、
他人をその人のままでいいと思えないなら、
自分を、その人を愛しているとはいえない。
自分を、相手を、大切にしているとは言えない。

自分を大切にしないから、愛していないから
病気になるのかも知れません。
マイナス思考を否定するな、
ともドクターディマティーニは言います。
それには意味があるゆえ、否定するのではなく、
そこから学ぶことが大切であると。


病気も同じです。
病気は自身の人生を生きていないのではありませんか、
という体からのメッセージかも知れません。

​とすれば、折角の病気をそのまま消してはもったいない。
そこから得るものがあるとなれば、
病気は有り難い先生とも言えます。

​あるとき私は岩田先生の指導を頂く機会に恵まれ
仕事においての強迫観念から自由になり、本当に楽になりました。

カイロプラクティック業界で活躍されている岩田先生がドクターディマティーニの教えやカイロプラクティック、心理生理学等の学びを駆使し、ひろく皆さまの健康回復のお手伝いをするプログラムを始めると聞きました。

 そのプログラムでは岩田先生はあなたの人生について質問を繰り返していきます。

​岩田先生が治すのではありません。

​岩田先生との問答により、あなたが気づきを得、それにより身体的なバランスが整えば、あなた自身の力で治せる身体を手にすることになります。

それが、あなたが益々健康になるきっかけとなるのです。
広くお勧めするゆえんです。

医師  大國義弘

次はあなたの番です

医療以外の手段でも、こうして心身を統合し、本来の生き方に目覚めることが出来れば、
病気から解放され真の健康を手にすることができる・・・。

​あなたも少しはそう感じられたと思います。

​実践を繰り返しながら、自分の心と身体に向き合っていくことができれば、あなたの健康や将来に対する不安も解消できるはずです。

でも、残念ながら、今の日本でこのスキルを体験できる場はどこにもありません。
世の中でネットに落ちている情報の大半は、信憑性のない情報か、抽象的な精神論に偏っています。

​実際に何をどのように進めていけば、あなたの病気を手放すことが出来るのか?

それを具体的に明示してくれる人は、あなたが思っている以上にいないのが現状です。
きちんと学ぼうとしても、日本ではほとんど無理と言ってもいいでしょう。

海外でどんなに安くても数十万円はかかります。

 私はそのメソッドや心理生理学、東洋医学、ストレートカイロプラクティック及びその哲学を学び習得するまでに、今まで1,000万以上の費用をかけてきました。

 
おかげさまで、私のクライアントの多くが、真の健康を掴むことに成功しています。

ここまで読んでみて、みなさんの中にも学びたい、相談に乗って欲しいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際に、こういった相談は頻繁に届きます。

そこで今回、であなたの病気を手放せる方法をお伝えし、お悩みにお答えする。
そんな機会をご用意させていただきました。


今回の個別相談会では今までわたしが公にしてこなかったクライアントの結果を含め、必要なスキル詳細ステップを余すことなく公開し、個別のお悩みに対応したお話をさせていただきます。

この個別相談であなたが手に入れることができること

  • あなたのその病気が発生した、真の原因
  • 今までの医療では治すのが難しい。。。その理由
  • 誰も教えてくれなかった健康を取り戻すために、
    絶対外せない4つの要素とは?

  • 病気が起こる最大原因である「共時的バランスの法則」
  • どうやって??腫瘍を切らずに自力で治したその方法
  • あなたの抱えている病気を自分の力で治す具体的な手段
  • あなたのその病気が発生した、真の原因
個別相談申し込み特典

今回の特典として
30分間の実際の個別セッション体験(27000円相当)をプレゼント

こういう人は申し込みしないでください

今回の個別相談会は、あなたが病気に対して依存的に「治してもらう」といったスタンスではなく、自分の病気は自分で治すという主体的な方限定にさせていただきます。

なぜならば、ここでやることは治療ではないからです。

私があなたの病気を治すのではなく、あなたが自分で病気を手放せるように、心と身体のつながりを知ることであなたの治る力が目覚めるのです。
できるだけあなたの問題にダイレクトにお応えしたいので、個別で行います。

先着順にて受付いたします。
お早めにお申し込みください。

お申し込みは今すぐ下記から
所要時間:約120分

事前アンケート、現状把握、解決法提案
セッション形式:対面 or オンライン(ZOOM)




*日程は申し込みページより
「希望日程」の項目に
ご希望日時をご記入ください。
改めて日程調整のご連絡をさせていただきます。



※申込は第2希望まで日時を記入してください。
後日決定日時をお伝えします。




【場所】

来訪可能な方

横浜市都筑区 
横浜市営地下鉄「センター南駅」 徒歩3分
横浜オフィスにて
(詳細はお申し込み後ご案内します)

または
オンライン「Zoom」にて

【価格】
個人相談2h
通常一般価格:54000円のところ

特別価格
 8,800円(税込)

「生命力覚醒」の専門家 
岩田大輔


chiropracTIC agape 代表
ディマティーニメソッド®
公認ファシリテーター

大学卒業までスキー選手として活動、

選手生活の中で何度も怪我や慢性痛に苦しむ。
大学卒業後、一般企業に就職するが自分の選手時代の
経験を生かし治療家の道へ。

アメリカのカイロプラクティックのドクターとの
奇跡的出会いにより原理原則を守った
ストレートカイロプラクティックの道に。
多くの身体的苦しみを負った人たちの救いとなる

いままでに施術した人数はのべ70,000人を超え、
整形外科リハビリテーション室および自身のカイロプラクティック院で施術を重ねていく過程で、身体的痛みや病気は心との深い関係にあることに気がついていく。

​そんな中、人間行動学の権威Dr.ジョンFディマティーニとの出会いにより、心の統合、感情の中和がもたらす身体回復の奇跡を目の当たりにする。
10年かけて、日本人初のディマティーニメソッド®公認ファシリテーターとなり、
ストレートカイロプラクティックとディマティーニメソッド®をベースに独自のプログラム「IMG理論」を確立、自分自身もストレスがきっかけとなって発症したひどい腰痛症、そして難病である潰瘍性大腸炎をこのプログラムで完治させるまでに至る。


現在は「痛み治療」ではなく、心と身体の中にある重荷(チャージ)を解放し人が元々持っている真の治癒力を引き出すサポートすることで、様々な病気や痛みなど身体的な苦しみを抱えている人々を救っている。

【追伸】

病気を抱えたあなたには2つの道があります。

​病気を手放し、諦めかけていた本来の健康を取り戻すという道。
もう1つは、病気をこのまま抱えて、これからの人生を病気と共に歩む道。

どちらでも構いません。

 

ただし、その選択が本当にあなたが望む道かどうかよく自分に問いただしてください。
「どうせ、そんなに良くならないだろうし、、、」
とただ諦めることだけはしないでください。

病気を手放すなんて無理だと思ってませんか?

あなたがもし、真の健康を手にして笑顔あふれるライフスタイルを送りたいのであれば、
ここでの決断はあなたの人生を変える大きな決断となるはずです。

私は今回の個別相談会で紹介するスキルで、苦しんでいた難病を手放し、
家族との時間を大切にどこにでもいける自由と笑顔を手にしました。

本当に幸せなことだと思っています。

​でも、これは自らが行動して手にした健康であり、何もせずして、現状を変えようとせずして、
自分の健康的な生活を手に入れることは難しいことはお分かりのはずです。


ぜひあなたの病気についてご相談ください。

そしてそのスキルを学び一歩ずつ実行すること。

あなたの病気を手放すために不可欠な「心の統合」と「身体の解放」のスキルを身に付けていくことができれば、
あなたの治癒力が最大化し、健康的な毎日を過ごせるようになっていきます。