テレビで話題になった菌活ダイエット。

ヨーグルトを食べればいいじゃんって人もいるかもしれませんが、全然良くないです。

と言うのも、ヨーグルトはカロリーが高いし、摂れる菌の種類がダイエット向けとは限らないからです。

そこで、私が選んだのは、ダイエット菌『酪酸菌』を高配合したラクビ。

初回500円で1ヶ月分が買えたので、ヨーグルトより値段が安いと言うのも決め手になりました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

ラクビは腸内フローラサポートサプリなので、腸内環境を整えるために乳酸菌が入っています。

この乳酸菌がポイントなんですが、短鎖脂肪酸と言うダイエットに有効な成分を作り出す酪酸菌が入っているんです。

カプセルタイプで1日1粒飲むようになっていて、どの時間に飲んでも問題ないため、飲み忘れても思い出したらすぐに飲めばいいので楽です。

生活改善とサプリの継続使用のミックス効果でダイエット成功しやすいそうですね。

私は和食中心の食生活&エレベーター禁止で階段を使う生活にして、1ヶ月で-2.3kgでした!

体重を落としたいけれど、よいサプリメントがみつからず悩んでいる方はモニターキャンペーン中に一度試してみてはいかがでしょうか。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★