私たちの想い

はじめまして。

産後ケア整体スクールWAKABAの須崎章博と小島加苗です。

私たちは産後のママの施術をする中で、産後うつ、恥骨の痛み、尿漏れ、生理痛など…たくさんのお悩みを聴いてきました。

そして気付いたことは、多くの女性は、周りに理解をされず困っているということ。

産後の不調をはじめ、女性特有の悩みは、なかなか周りから理解されない様に感じていませんか?

私自身も多嚢胞性卵巣症候群という卵巣の病気で、定期的な酷い腹痛で仕事ができない日々が1年半も続きました。

女性特有のデリケートな悩みは、同性である女性にしか話せませんよね?

だからこそ、女性の悩みを解決できる女性セラピストが必要。

特に同じ悩みと育児を経験した方は、産後のママにとってすごく心強い味方になることができます。

体験説明会では、技術や知識の習得はもちろん、当スクールの代表による
お家サロンの低資金開業法エステやサロンの高単価施術導入法もお伝えします。

この様な方は
是非ご参加ください。

もしもあなたが、

☑️女性のためになる仕事がしたい

☑️自宅をはじめ低資金でサロンを開業してみたい

☑️産後ケアの専門的な技術を学びたい

☑️エステやサロンに高単価メニューを入れたい

と感じている場合は是非体験会にご参加ください。
今回のスクール体験説明会では、技術の体験だけでなく、『週3回、1日たった5時間で30万円の売上を作る』自宅でできる産後ケアサロン開業に必要な知識を説明しますので、サロン開業までのイメージを具体的にすることができます。 

また、エステやサロンでの新メニュー導入では1週間に2時間のスキマ時間で月に30万以上の売上アップが即実行可能になります。

今回1回じゃ、あんまり意味が無いんじゃ??と思いますよね?

確かに全てを伝えることはできませんが、受講後すぐにご家族や周りの方に効果が出せる技術を学んでいただきますのでご安心くださいね。

この技術は、年間延べ3,000人のママを施術してきた独自の方法で、強い力を使わず誰でも習得可能です。

未経験の方でも安心できる『再現性が高く、シンプルで誰でも理解できる分かりやすい理論と技術』をお伝えします。
実際に当サロンに入社した未経験のスタッフでも入社3日で一部の施術を任せることができる様になるほどです。

私たちは、産後ケアをはじめ、女性の悩みに特化した施術ができるセラピストを育成し、女性に理解のある世の中にしていきたいという想いがあります。

経済的に自立して、女性に理解のある世の中を一緒に創っていきたいと思える方は是非ご参加ください。

私に合わせて丁寧に教えて頂けて
すごく分かりやすかったし、
ありがたかったです。

松崎 瑛里 様
未経験 20代女性 2児の母

すごく分かりやすくて、所々に分からないところがないか聞いてくださったので、すごくありがたかったです。
雰囲気は、和気あいあいと気さくで堅苦しくなく、逆にありがたかったです。

私が一番知識何もなかったのですが、私に合わせて丁寧に教えて頂けてすごく分かりやすかったし、ありがたかったです。

この感じだったら続けて身になるなと思いました。引き続きよろしくお願い致します。

技術の効果もすごく感じられて良かったです。

分からないところは、分かるまで
教えていただけて、
とてもよかったと思います。

        銅城 亜美 様
       未経験 20代女性

出産から産後について話を聞いて、本来なら経験をしてみないと分からないことが、深いところまで知れてとても良かったです。 

雰囲気も良く楽しく聞くことができました。
分からないところは分かるまで教えていただけて、とてもよかったと思います。

技術は筋肉や骨から教えていただけたので、しっかり理解した上でスムーズにできたかなと思います。

全くの未経験の私でも理解できて、再現できる技術だったので、不安なく始めることができました。

女性中心のサロン開業のイメージが
湧いてきて、妻と一緒にやっていく
イメージができました。

       福田 健一郎 様
    施術歴1年 整体師 40代男性

伝え方がすごく分かりやすい説明だったと思います。

知らないこともたくさんありましたので、もっと勉強したいなと思いました。
雰囲気も良くて、柔らかく和気あいあいとして、初対面の方とも仲良くできたので、すごく楽しく出来ました。

技術の効果や難易度は、割と短時間で簡単な手技だけど効果はすごく高いなって感じました。

実際にお客さんにできるものはやっていこうかなと思い、技術を高めていきたいなと思います。

女性中心のサロン開業のイメージが湧いてきて、妻と一緒にやっていくイメージができました。

女性が輝ける社会に貢献出来たらいいなと思います。

最後に

私たちは『女性が輝く社会を創造する』というキーワードで走り続けています。

日本の社会はまだまだ女性に対する理解がありません。

私は女性が活躍できる社会を創っていきたいと思っています。

経済的に自立し、家庭と両立できる時間を持ち、楽しく仕事をして周りに喜んでもらうことができる。

低資金・短時間・高単価の施術なので、自分の働きたい時だけ働いて家庭やプライベートを大切にできる。

これが自宅で産後ケア時に得られる喜びです。

女性がイキイキと生きることで、男性が幸せになり、必ず日本の子供たちが明るくなります。

もし、あなたがこの考えに共感してくれるのであれば、ぜひ体験スクールにご参加ください。

きっと毎日がもっと楽しくなって、自分らしい人生が送れると思います。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。

もし、内容に満足できなかったら…

開催概要

名古屋
名 称 産後ケア整体スクールWAKABA体験説明会

開催日①
3月22日(日) ※残1名

◆2020年(令和2年)
①:3月22日(日) 9時00分〜12時00分
※終了後にランチ会があります。(任意参加)

開催日②
3月28日(土) ※残3名

◆2020年(令和2年)
②:3月28日(土) 13時30分〜16時30分
※終了後に懇親会があります。(任意参加)

場 所 名古屋駅近郊
※申し込みいただいた方に個別でご連絡します。
主 催 産後ケア整体スクールWAKABA
参加費用 19,800円 →→→ 2,980円




体験説明会スケジュール

(座学)産後のママの現状と、産後ケアが求められる理由

出産したママたちがどの様な生活環境になっていくのか?
そして、育児の経験がどの様に強みになっていくのかを解説します。
また産後ケアをすることで起こる変化についても解説します。

(座学)おうちでスキマ時間に30万円!
エステ・サロンの産後ケア導入法

売上アップに必要な〇〇〇とは??
ここでは、自宅でサロン開業をする方法と、スキマ時間で30万円の売上を作るストーリーについて解説します。
また、既にサロンを開業している方には、新メニューをどの様に導入していくかのイメージが湧くと思います。


実技)産後ケアの検査法と施術方法

当スクールのメイン技術の一部を解説します。
骨盤をはじめ、歪みの確認方法とその施術方法まで余すところなく解説していきます。

質疑応答

ここまでの講義内容について、疑問や不安を残さない様に、どんな疑問についてもお答えします。

実技)産後ケアの検査法と施術方法

当スクールのメイン技術の一部を解説します。
骨盤をはじめ、歪みの確認方法とその施術方法まで余すところなく解説していきます。
当スクールのご紹介
当スクールでは、6ヶ月間かけて施術と開業ノウハウをお伝えする『開業コース』と、5ヶ月間かけて技術を学ぶ『技術導入コース』があります。
各コース共に、月に1回の講義を予定しており、実際にどの様な内容でスクールが進んでいくのかを説明します。
興味のない方はご退室いただけますので、ご安心ください。

講師紹介

小島 加苗
産後ケア整体スクールWAKABA 認定講師
年間延べ3,000人以上のママが来店するサロンの管理者であり、最も指名が多い現役のセラピスト。
その情熱あふれる講義はスクール生から大人気。
スクールでは主に技術面の講義を担当する。
須﨑 章博
産後ケア整体スクールWAKABA 代表講師
施術者としての技術や知識だけでなく、日本有数の産後ケアサロンを運営する。
スクールでは産後ケアの知識や経営面の講義を担当する。
※原則二人の講師で体験説明会を行いますが、都合によりどちらか1人が講義をさせていただく場合もあります。
須﨑 章博
産後ケア整体スクールWAKABA 代表講師
施術者としての技術や知識だけでなく、日本有数の産後ケアサロンを運営する。
スクールでは産後ケアの知識や経営面の講義を担当する。