マイプロテイン特集!

おすすめを紹介!
マイプロテインの様々なサプリメントをご紹介していきます。

下部にはすぐに購入いただけるように商品リンクを貼っております。

サプリメントに悩んでいるそこのあなた!

まずは行動を起こしてみましょう!!!


サプリメントの飲み方!

このサイトでは「コスパの良さ」をコンセプトに、
安心してご使用いただけるサプリメントをご紹介します。


トレーニング前にはコーヒーやエナジードリンクを飲んで栄養供給効率を高めましょう!
コーヒーやエナジードリンクには血管拡張作用があるので栄養供給効率を高めることができます。

トレーニング中には
・EAA
・クレアチン
・マルトデキストリン
を混ぜたドリンクを飲みましょう!
タンパク質と糖分を補給することによって最高のパフォーマンスを発揮できます!

トレーニング後はプロテインを!
ここではマイプロテインを主に紹介しています。
なぜかというとかなり多くのフレーバーが存在するので初心者の方でも美味しく飲むことができるからです!


きっとそれぞれのサプリメントが皆さんのトレーニングに小さなハッピーを届けるはずです。



私たちは皆さんのボディメイクを大事にしています。

ホエイプロテイン

まずは王道ホエイプロテインです!

チョコレート味は初心者にとても優しい印象を与えると思います。マイプロテイン だと様々な味がありますがまずはチョコレートからどうでしょうか?

ジムなどで知り合った方との会話にチョコレート味のプロテインはここまで美味しくなったよ!と自慢もできます。

筋肉だけでなく人脈も大きくできる可能性があるこのホエイプロテイン。まずは一ついかがですか?

EAA

「EAAって何ですか?」

そう思う方は少なくないはずです。

必須アミノ酸と呼ばれるもので筋内蛋白の補給に最適です!


トレーニング中に飲むとトレーニング効率、筋肥大効率、パフォーマンスアップに間違いなし!!


吸収効率を高めるクレアチンや糖分であるマルトデキストリンと合わせて飲むと更に更に効率アップです!!!

クレアチン

「クレアチンって酸っぱいやつ?」

そう思う方もいるかもしれませんが最近のフィットネス、トレーニング、スポーツ現場ではクレアチン単体で飲む方は少なくなってきています。

クレアチンにはアミノ酸や糖分の吸収効率を高めてくれる効果があるので先ほど紹介したEAAやマルトデキストリンと混ぜて飲むと効果的です!

トレーニングやスポーツのパフォーマンスに伸び悩んでいるそこのあなたへオススメ致します。

マルトデキストリン

「マルトデキストリンって初耳です。。。」

多くの方は聞きなれない言葉ですね。

マルトデキストリンとは炭水化物であり糖分です。

増量したい!という方やトレーニング中のドリンクに悩んでいるとう方にオススメです。

また、朝食が面倒臭い方にはプロテインとマルトデキストリンを50gずつ混ぜて飲めばタンパク質と炭水化物を摂取できます。

朝に時間がない方にもオススメしたい、朝食代わりにもなる逸品です。