↑私のLINEに飛びますので、「個別相談希望」と送ってください^^
さらに...↓

はじてまして、Kanaeです。


この度は「起業初期の必勝マニュアル」

をお求めいただき、誠にありがとうございます!


ご入力頂いたメールアドレス宛に
PDFファイルのリンクが添付された

メールを送信しておりますので
ご確認ください。



私は現在、霊視カウンセラーとしての活動と、

コーチングと集客、マーケティングを活かした起業&売上アップの支援を行なっています。


私がなぜ「起業初期の必勝マニュアル」

を書いたのか説明させて下さい。


コロナ、老後問題、AIの台頭、企業の副業解禁...


めまぐるしい時代の変化のスピードで

私たちの親世代の常識はもはや"過去のもの"

と言っても過言ではありません。


これを読んでいるあなたが起業、副業に興味を持ったのも、もしかしたらこんな時代背景があったからなのかもしれません。


私もそうでした。


正直、周りに甘えていた自分がいました。


しかし、ある時「このままでは未来がない」

ということに気づきました。


『自分の人生に責任を持って

自分の力で収入を得なければ..』


そう思ったのが起業のきっかけです。


高校生の頃に芽生えた霊感を使って

霊視カウンセラーとして活動を始めました。


しかし、最初は集客がうまくできなかったり、

単価も安いままで、売上が不安定な状況が続きました、、


正直、私は頭が良いタイプではありません(汗)


しかし、直感力と行動力だけはありました。


猪突猛進タイプなんです。

(その分失敗も多いですが、失敗と思ってないです)


収入を得たらすぐにビジネスの学びに再投資を繰り返し、色々なノウハウを試しました。


(かれこれ400万円以上を集客、セールス、コーチング、マーケティングなどの講座、教材、コンサルに費やしています)


そんな中で実感したことがあります。


それは


「情報が多すぎると逆効果になる」


そして


「重要なことを絞って学びながら実践すればいい」


ということです。


インターネットの普及で欲しい情報も欲しくない情報も溢れています。


起業の世界でも情報発信者が多すぎて混乱してしまいますよね...


私も当初は何を信じたらいいのか、何から取り組めばいいのか、混乱してなかなか前に進めない日々を過ごしていました。


なので起業初期の悩みがとてもよくわかります。


そこで、起業初期に取り組むべきこと、順序、集客、セールス、マーケティング、コーチングなど


持っているリソースすべてを使って起業を軌道に乗せるサポートをするのが私の役目だと思っています。


遠回りしてきた私だからこその『強み』でもあります。


使える時間に限りもありますので、5名様限定でまずは無料で一度お話をさせて頂きたいと思います。


怖い気持ち、迷う気持ち、とてもよくわかります。

ですが、一歩踏み出してみてください!

そこからすべてが変わります。

私が全力でサポートします!


ご相談はこちらから↓↓

※私のLINEに飛びますので、「個別相談希望」と送ってください^^