決済つきの予約システムが3,940円〜/月
大阪市中央区久太郎町3‐5‐17
リバティ御堂筋ビル8F
06‐6227-8751
お金にまつわる不安や疑問、
相談してみませんか?
■「確定拠出年金」「iDeCo」「NISA」色々聞くけど何から始めたらいいかわからない…
■「住宅ローン」や「教育費」「老後の資金」など
お金が必要なのはわかっていても、
どんな準備が必要なのかがわからない…
 
そんなお悩み、1度相談してみませんか??
あなたの今に寄り添い、長い人生を豊かに歩むお手伝いをさせて頂きます。
 
★経営者・フリーランスの方など、収入に波がある方のご相談も経験あり
★事実婚やLGBTの方のご相談も経験あり

-こんな疑問や不安、お持ちではないですか?-

●会社で加入している「確定拠出年金」。
よくわからないからずーっとそのまま。。
運用ってどうしたらいいの??
●老後の資金が心配。
2000万円問題と言われても、どうやって準備したらいいんだろう…安心して老後を迎えられる方法が知りたい。
●今入っている保険、
このままでいいのかな?
何を基準に選べばいいの??
●銀行預金だけでは、全然増えないのはわかっているけど、資産運用って結局なにをすればいいの?
●どんどん増えていく子どもの教育資金。
これからどうやって準備していけばいいんだろう。
●住宅を購入したいけど、毎月どのくらいの返済金額までならローンを組んでも大丈夫?
頭金を入れたほうがいいの?
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

例えばこんなご紹介・ご相談ができます

運用益が非課税。
毎月コツコツ・ある程度まとまった資金の運用も可能に。
老後の生活を豊かにするために。
毎年税金の控除もあるので、今すぐにお得感を感じられます。
住宅購入の際の、ローンの目安や今組んでいるローンの見直しのアドバイスが可能です。
お子さまの成長に合わせた教育資金の確保や生活費の見直しのご相談が可能です。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ご相談は無料!
「最初は不安だったんです。でも来てよかった!」
そんなお客様の声を実際に多数頂いております。
「相談してみたいけど、なんだか不安…」
そんな方にも1歩踏み出して頂きたいから
ご相談は無料でお受けしています。
プロが対応!
ご相談に乗らせて頂くコンサルタントは
ファイナンシャルプランナーや
金融知識・経験の豊富なスタッフです。
安心してご相談ください。
実績多数!
私たちの成功は、ライフプランや資産のご相談にお答えしたお客様からの「ありがとう」を頂くこと。
「ありがとう」の実績が私たちにはたくさんあります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
\お客様の声/

『確定拠出年金の商品選びができ、家計も丸ごと見てもらえて安心!』

確定拠出年金は、商品の選び方によって将来受け取れるお金が大きく違うと知っていたものの、注意点や選び方が分からず困っていました。資産運用のプロに相談することですぐ解決しました。ありがとうございました。

表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円

『勧められるままに加入していた保険、
あのまま放置していたら数百万円の損だった!』

親族が保険営業をしていたため、付き合いもあり加入していましたが、見て貰って分析してもらったら、なんと夫婦で2000万円近く払って、返ってくるお金が80万円程度しかないことに気付かされました。感謝しかありません。払ったお金は戻って来ないため、もっと早く出会いたかったです。

表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円

『資産収入が取れるようになったことで、悠々自適に生活が出来るようになりました!』

投資=株と思いこんでいたので怖かったのですが、自分の考え方にあった金融商品があることを教えてもらい、安心して始めることが出来ました。お金のことを気軽に相談できる窓口があることは精神衛生上、非常に有難く感じております。毎年資産収入があることで、夫婦で旅行にも行けるようになりました。

表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円

≪経営理念≫
【縁】の力で、人に、社会に、世界に繋げる

私達は【縁】を大切にするイベントや事業を発信し、人と人との巡り合わせを演出します。我が社に関わるすべての人達の「本当の幸せ」を、心から追求し続けます。

≪行動指針≫

  • 「お客様の夢・希望」を承ることが、私達の仕事の始まりです。
  • 「お客様の立場」で考えることが、私達の仕事です。
  • 「お客様の期待」を上回ることが、私達の仕事のあるべき姿です。
  • 「お客様の評価」こそが、私達の仕事の物差しです。
  • 「お客様の満足」を得られることが、私達の仕事の最低目標です。
  • 「お客様の夢・希望」のお手伝いをし、実現することが私達の仕事の喜びです。
  • 「お客様の『出会えて良かった』」の一言が、私達の仕事の存在価値です。
  • 「お客様からお客様のご紹介」を頂けて初めて、私達の一つの仕事の終わりです。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

無料相談実施中!ご相談のお申込みはこちらまで!!≪予約制≫

★ご相談は無料です!
★ご希望の日時ご相談ください!(土日祝や19時以降も相談OKです)
★下記オフィスやご自宅のお近くなどのご希望もお気軽に!
★オンラインでのご相談も大歓迎!
≪お申込みはメール又はお電話で!≫
■メールでのお申込み■

下記アドレスまで『無料相談希望』と『下記の質問のお答え』をお送りください。
Living_and_Money_Clinic@build-value.co.jp
  
■お電話でのお申込み■
下記まで『無料相談希望』とお電話ください。
06‐6227-8751(平日9:00~12:00、13:00~17:00)
 
『完全予約制』となりますので、まずは上記までお申し込みください。

お申込みの際には、下記の質問のお答えを
『メールに表記』または『お電話でお伝え』下さい!

  • 1.ご相談者様 氏名
  • 2.ご相談場所のご希望
    例)
    ■WEB相談
    ■ご自宅又はご自宅近くでのご相談(ご自宅ご住所の市区町村までお教え下さい)
    ■弊社オフィスでのご相談(大阪市中央区)
  • 3.折り返しの電話番号と電話がつながりやすい時間帯
  • 4.ご相談の内容
    例)
    ■全体的な家計相談
    ■NISA・iDeCo(イデコ)の賢い活用
    ■お子さまの教育費の準備
    ■住宅購入資金
    ■資産形成・投資
    ■相続税や贈与税
    ■老後資金の積立
    ■老後のシミュレーション
    ■保険の見直し・加入のご相談
    ■死亡時の備え など
  • ご相談内容・ご希望のご相談場所により、
    担当コンサルタントを選任させて頂きます!
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

≪ご相談随時受付中≫
WEBでのご相談も大歓迎!
くらしとお金のクリニックへの
アクセスはこちら▼

住所 大阪府大阪市中央区久太郎町3‐5‐17
リバティ御堂筋ビル8F
㈱ビルド・バリュー 大阪支社
アクセス
Osaka Metoro
御堂筋線・四つ橋線・中央線
「本町駅」より徒歩約2分
 
※専用駐車場のご用意はございません。
 お近くの有料駐車場をご利用ください。
MAP
★「本町」駅 12番・13番出口が最寄りです。
★御堂筋沿い、1Fにドトールさんが入っているビルです。

相談スペースは落ち着いたおしゃれな空間をご準備しています。
ぜひお気軽にご相談にお越しください!
MAP
★「本町」駅 12番・13番出口が最寄りです。
★御堂筋沿い、1Fにドトールさんが入っているビルです。

お取り扱い保険会社一覧(41社)

◆生命保険のお取り扱い(27社)
● アクサ生命保険株式会社
● アクサダイレクト生命保険株式会社
● 朝日生命保険相互会社
● アフラック生命保険株式会社
● FWD生命保険株式会社
● イオン・アリアンツ生命保険株式会社
● エヌエヌ生命保険株式会社
● オリックス生命保険株式会社
● ジブラルタ生命保険株式会社
● ソニー生命保険株式会社
● SOMPOひまわり生命保険株式会社
● 第一生命保険株式会社
● 第一フロンティア生命保険株式会社
● 大樹生命保険株式会社
● チューリッヒ生命保険株式会社
● T&Dフィナンシャル生命保険株式会社
● 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
● なないろ生命保険株式会社
● 日本生命保険相互会社
● ネオファースト生命保険株式会社
● はなさく生命保険株式会社
● 富国生命保険相互会社
● マニュライフ生命保険株式会社
● 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
● 明治安田生命保険相互会社
● メットライフ生命保険株式会社
● メディケア生命保険株式会社
◆損害保険のお取り扱い(14社)
● あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
● AIG損害保険株式会社
● SBI損害保険株式会社
● キャピタル損害保険株式会社
● 共栄火災海上保険株式会社
● セコム損害保険株式会社
● 損害保険ジャパン株式会社
● Chubb損害保険株式会社
● 東京海上日動火災保険株式会社
● 日新火災海上保険株式会社
● ニューインディア保険会社
● 三井住友海上火災保険株式会社
● 三井ダイレクト損害保険株式会社
● 楽天損害保険株式会社

※上記は2024年1月現在/保険会社名はあいうえお順
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

コンサルタント募集

くらしとお金のクリニックでは、
お客様のライフプランやマネープランを
一緒に考え、お客様に寄り添う
コンサルタントを募集しています!
経営理念や指針に共感頂ける方、
ぜひ1度お問い合わせください!
 
★ファイナンシャルプランナー
 証券会社・保険会社・保険代理店などでの
 お仕事経験が活かせるお仕事です!
 
▼こちらから求人詳細の確認やWeb応募が可能です▼
https://kurashi-okane.jbplt.jp/

▼メール又はお電話でのお問い合わせも歓迎▼
■メール■ Living_and_Money_Clinic@build-value.co.jp
■電話■ 06‐6227-8751(平日9:00~17:00)

弊社は、国連の推進するSDGs(持続可能な開発目標)の推進支援をしています!

株式会社ビルド・バリューはNPO法人・国連支援交流協会[FSUN]の会員です。
<OUR CSR>
当社は、2018年度、NPO法人 国連支援交流協会の法人会員となり、
CSR重点課題(マテリアリティ)を策定、事業活動内外での環境保全への取組み、
金融リテラシー向上に資する取組み等、多岐に渡る活動を行っています。
これらの活動に積極的に取り組むことは、企業市民として、
また金融商品取扱企業として存在する当社の社会的使命であり、
持続可能な開発目標(SDGs)の達成にも寄与するものであると考えています。

ビルド・バリューの主な取り組みと貢献

●厚生労働省「がん対策推進企業アクション」のパートナー企業としての活動推進
●自由診療などの高額な医療費を補完する医療保険のご提案
●がんの早期発見サービスのご案内
●企業の福利厚生型医療費対策のご提案
●親を亡くした子供たちへの生命保険を活用した教育費の確保
●親から子へつなぐ思いを実現化する信託契約の活用と「親亡き後問題」への取り組み
●金融庁の提唱する「金融リテラシーマップ」に則した社会人の金融リテラシー向上のセミナー支援
●「子ども向けマネーセミナー」の定期開催
●社内の従業員男女比目標の達成と管理職者の積極的任用
●国連支援交流協会の働き方改革対応の推進活動の強化
●えるぼし認定、くるみん認定の取得推進
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
●全社で取り組む「省エネ活動」の活性化
●省エネ補助金のご提案
●法人LED照明切り替えのご提案
●働き方改革の企業対応支援活動(働き方改革に関連する補助金の採択支援等)
●企業の販売力強化のセミナー提供
●M&Aを活用した事業再編と発展の支援
●トータルリスクマネジメント推進による企業経営・成長の支援
●イノベーションの拡大を図る経営革新計画の認証支援
●事業の支援策である補助金の申請・採択の支援
●新たな事業拡大を支援する補助金獲得支援
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
●グループ企業のスケールメリットを活かした顧客支援の強化
●シナジーの最大化を目的とした、社内パートナーシップの推進
●提携法人・会計事務所と連携した顧客支援強化
●国連支援交流協会等の非営利団体との連携強化による社会貢献活動の推進
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。