決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Livefarm(ライブファーム) 副業は詐欺?口コミと評判も調べてみたょ!

最近話題になっている「Livefarm(ライブファーム)」という副業を知っていますか?

ネットビジネス系の副業らしいのですが、スマホで簡単で月収100万円以上も!?
という噂を聞きつけたので、本当なのかどうか調べてみる事にしました!

話題のLivefarm(ライブファーム)とは?

Livefarm(ライブファーム)に関する情報を調べてみたところ、こんな特徴があるようでした!

誰でも簡単!初心者向き!
副業初心者でもできる仕組みになっていて、知識やスキルがなくても大丈夫のようです!
機械音痴な方でも稼げるように徹底配慮されています。

スマホ1台でどこでもできる!
必要な機器もスマートフォンが1台あればOK!アプリを使って定型文送信でできる副業
パソコンと違って常に持ち歩いているので、場所や時間を選ばず作業できるので副業にピッタリ!
仕事の休憩時間や、移動時間、今までゲームやSNSをしていた時間をちょっと作業にあてるだけで稼ぐ事ができてしまいます!

在宅で簡単にできる!
コロナ化の新時代にもフィットする副業ですね!在宅勤務の人、接客業で仕事が減った人、地方でなかなか仕事がないって方にもおすすめですね。

とにかく気楽に始めてOK!

全年齢層の方に簡単にできるような仕組みになっているので、とにかく気楽に始めてOKのようです!

口コミでも50代や、中には60代の方も稼ぐ事ができているというのよく見かけるのでかなり良くできたシステムのようです。

さらに若い方にも人気の理由はやはりスマホで作業ができる気楽さですね!
ビジネスの中で一番熱いのがストックビジネス

アルバイトや通常の仕事は、働いた対価でお給料が支払われますが…いつになってもいつになっても積み重なっていかないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか!?

「Livefarm(ライブファーム)」が人気な理由は継続的に収益が発生するストックビジネスを紹介してくれる所ですね!収益を積み重ねて、いつかはなにもしないで報酬が入ってくるのを待つ生活を狙っていける副業です!

Livefarm(ライブファーム)の報酬GETまでの簡単4ステップ!

「Livefarm(ライブファーム)」の作業もざっくり説明すると、非常に簡単でなんと4ステップで完結!

  1. スマホを準備!※ガラケーの人は参加できないので、ごめんなさい。
  2. Livefarmから指示があるので、その通りにアプリに登録!
  3. アプリで定型文をせっせこせっせこ送信!!(簡単これでだけ!)
  4. 毎月のストック報酬をゲット!!

非常にシンプルですね!
まぁ実際の作業はもう少しあるとは思いますが、初心者でもできる仕組みになっているのでこのくらいシンプルでも不思議じゃないですね。

Livefarm(ライブファーム)の参加に必要なもの

さらに具体的に必要なものは何かというとこれもまたシンプル!

・スマートフォンかタブレットを1台
・収入受け取り用の口座

これだけ!
これでいて作業は最短30秒とのこと!

かなり気楽に始められるようにしていますね!

Livefarm(ライブファーム)は信用できる副業なのか?

ここまで魅力的な副業の「Livefarm(ライブファーム)」ですが、口コミでの評判も良いので疑う必要はないのかもしれませんが実際はどうなのか?

信用できる副業が調べる為に、必ず確認する必要があるのが「特定商取引法に基づく表記」です!

「特定商取引法」とは、消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

運営者は必ずサイトに必要事項を開示したページを用意する必要があります。
その内容には会社の名称はもちろん、所在地や連絡先などの詳細が必要である為、詐欺まがいの副業には掲載していない場合がほとんどです。

つまりこの「特定商取引法に基づく表記」がある副業は信用できると言っても間違いではないです。

では「Livefarm(ライブファーム)」はしっかり掲載されているのか確認しましょう!
販売事業者:株式会社CLEAR

運営責任者:山田秀樹

所在地:東京都新宿区新宿1-15-7-御苑ハイツ305

電話番号:03-4545-0013

メールアドレス:info@clearfirst.net

受付時間:11:00~21:00

お支払方法:クレジットカード決済、銀行振込、キャリア決済、ペイリード決済

販売価格:弊社販売ページをご参照ください。

商品引き渡し時期:代金決済完了後、最大3営業日以内に当社よりお送りする電話メール内URLよりダウンロード

返金・クーリングオフについて

当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損をした場合を除く、返金および返品をお受けできません。商品内容やご利用の環境を注文前に、十分ご確認の上、お申し込みください。

著作権について

当社のサイト及び情報全てにおいて、著作権、商標権、その他、知的財産権で保護対象となっております。

本サイトの画像、デザイン商品名などを承諾なしに、転載、複製、出版、放送、公衆送信する等に使用された場合は、著作権法違反に該当します。どのような状況においても、販売者の許可なしに転用された場合は、法的処置を取らせて頂きます。

免責事項

当社では、デジタルコンテンツの提供にあたって、法令遵守をもとに情報公開しておりますが、商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。

また、当社コンテンツを利用し、万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合ばあいであっても、当社およびその責任者は一切の責任を負いません。第三者個人の体験など第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、その正確性などに対して、当社が責任を負うことは一切ございませんので、ご了承ください。

ご購入の際は、判断、認識、その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願いしております。

表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではありません。

いかなる場合でも、返金規定以外の購入後の返品、返金は受け付けておりません。

購入後、利用サイトの仕様変更や規定変更、情勢的なものの変化により、実践が困難になる場合には、最新版のマニュアルを用意いたしますが、その際にはお時間を頂く場合がございます。その点は、予めご了承ください。あくまでも、本商品は制作した時点での作者の見解による著作物です。常に販売している以上、管理は継続しますが、予期せぬ場合は販売者は、購入者に対して最善の仕様変更などを行うものとします。

また、実践に関する過失や損害などは、一切販売者、または販売会社も責任を負うものではなく、購入者はいかなる権利も行使しないものとして購入して下さい。

販売商品は、より再現性を高めたものに仕上げましたが、忠実に実施することが必須条件となります。ここに記載された内容を確認して承諾し、ご自身の判断で活用するものとします。購入された時点で、上記の内容全てに同意したものとみなします。
公式サイトを確認したところ、しっかりと全て必要な項目が記載されていました!

会社の情報も載っているので、悪い事はできませんね(笑)

あとは堂々と無料サービスじゃないよ!というのも表記していますね!
それも信用できると思います!タダほど怖いものはありませんから(苦笑)

どのくらい稼げるのか口コミを見てみよう!

結局努力次第!
楽して稼ごうなんて考えの方はちょっと厳しいかもしれません。ぶっちゃけそこそこの時間をかけた方が稼げるので、最短30秒なんていうのはほんとに無視した方がいいです。30秒だと小遣い程度し稼げないです。私は1日2時間程度継続している結果、月収20万円前後をキープできています!作業自体は簡単なのでもっと続けていけばさらに稼げそうです。結局努力次第ですよ!(会社員・男性・30代)

効率的な仕事です!
Livefarm(ライブファーム)のノウハウはかなり実践的で、すぐに稼げるようになります。私はちょうど務めていた職場を辞めたかったので、結構時間をかけてライブファームのノウハウで生活できるレベルにして職場を辞めました!1日4時間程度で30万円くらいの月収になっているので充分ですね。本業にしてもオススメです!(自営業・男性・20代)

空いた時間にできて良い☆
結婚して共働きなのですが、もう少し個人的な副収入が欲しいなと思って始めました!商材代金の1万円はあっという間に取り返せるノウハウで、かなりオススメできます!何より空いた時間にスマホでできる内容になっているのでプライベートの時間を活用して稼げています☆夫には内緒でできるのもいいですね!毎日1時間くらいの作業で月収12万円くらい稼げてます☆(OL・女性・30代)

機械音痴でもできます!
かなりの機械音痴でしたが、スマホが触れるレベルなら大丈夫という事で挑戦してみましたが本当に簡単な作業で稼げました!こんな稼ぎ方があったんだ!という内容なので、とにかく商材費はかなり安いです。実際すぐに元は取れます。調子が良ければ初日でもいけると思います!リスクも低いのでやってみることをオススメしますね!月収も20万円を超えてきたのでもっと頑張るつもりです!(飲食業・女性・20代)

恥ずかしながらお金を稼げるというのに騙され借金したことがあります。こつこつサラリーマン時代に貯金したものがなくなり絶望していたところこのシステムに出会い一気に借金も返済。なんのスキルもない私が今では片手間で毎日利益をあげています。このシステムに出会えて本当によかったです。絶対におすすめです。

楽に稼げるシステムとお金という老後の心配がなくなりました。旦那は先に天国へいってしまい一人で生活していて毎日が不安だったのですがあの時勇気を出して申し込んで本当によかったです。人生は決断だとやっと今実感できました。残りの人生何年あるかわかりませんが、稼いだお金で愛犬と一緒に余生を楽しもうと思っています。

ずっと専業主婦でバイトなどもできなかったので働くということをしませんでした。ストレスが溜まり旦那と仲が悪かったのですがLivefarm(ライブファーム)に出会って世界が変わるぐらい楽に稼ぐことができているので今はストレスもなく夫婦円満です。やっぱりお金の余裕というのは大事だということに気付きました。本当に良かったです。

昔から努力するのが嫌いでお金を稼ぐということとは全くの無縁でした。いつものようにスマホをゴロゴロしながらいじっていたらここに辿り着きました。いろいろなサービスを初めてみましたが結局ここが一番「楽」で一番「稼げる」という結果になりました。このシステムを開発した人に本当に感謝する毎日です。

そんなに簡単に稼げるのか?と不安だったのですが、実際に登録してノウハウの内容を知ると納得でした。こんなに簡単な作業で稼ぐ方法があったんだと驚きましたが、自力でやるのは難しいです。サポートやシステムがあって可能なビジネスだと思うので、Livefarm(ライブファーム)を利用して稼ぐのが一番効率的だと思います。(会社員・男性)

本業の飲食店がコロナの影響で収入が落ちている現状ですが、以前からやっていたLivefarm(ライブファーム)の収入に助けられています。最初はとりあえず登録しておくかという感じだったのですが、コロナの影響を感じ始めた時期に本気で取り組み始めて月収20万円くらい稼げるようになりました。これの副収入に助けられてとりあえず耐え忍んでいる状態です。やっておいてよかったです。(自営業・男性)

もともとはパートで稼いでいたのですが、感染症をきっかけに自宅でできる仕事を探していたところLivefarm(ライブファーム)を見つけました。評判も良かったのでとりあえず登録してみたら正解でした。家事の合間にできる在宅ワークとしてやっています。月収も25万円も稼げているので十分ですね。(主婦・女性)

ここ数ヶ月で月収は30万近くは稼げるようになりました。専用のシステムのおかげで操作も簡単で、慣れれば作業時間もサクッと終わるようになります。なかなか稼げないのがネットビジネスの常識だったのですが、完全にイメージが変わりましたね。本当に稼げるノウハウを知らなかっただけだと思い知りました。まだ募集しているうちに始めるのをおすすめします。(IT関係・男性)

私はお小遣い稼ぎ程度になればと思って始めたのですが、これが思った以上に稼げてびっくりしました。1日10分くらいしか作業をしていないのですが、10万円近くは稼げています。もうちょっとやればもっと稼げると思うので凄い副業だなぁと思いますね。ビジネスの知識がある人のノウハウは知っておいて間違いないですね。(販売業・女性)
口コミを色々探してみた結果、結構現実的な額を稼げている方が多い印象です!
ネットビジネス特有で、やった分だけ稼げるという印象ですね。
上限がないのが魅力で、1日中取り組んでいる方は100万円近い月収になっているようです!

そこまでいくには努力と、多少の運も必要だとか…すごいですね。

Livefarm(ライブファーム)は有料なの?初期費用は!?7000円!?

「Livefarm(ライブファーム)」に興味は出てきましたでしょうか?

私も調べた上でやってみましたが、かなり効率的に稼ぐ方法がゲットできるので個人的にもオススメです!

通常は初期費用10000円ですが、こちらのLPからLINE追加でなら7,000円で参加できます【Livefarm(ライブファーム)】から公式のLINE@を友達追加しましょう!

興味があるからまず聞いてみようって人も、LINE追加で詳細が送られてくるので、そこから考えてみても良いと思いますよ♪

真面目に取り組めば確実に稼げる内容だとわかるノウハウなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!