決済つきの予約システムが3,940円〜/月

LIVE DOG(リブドッグ)の口コミやデメリット・販売店舗情報

動画は30秒です。

LIVE DOG(リブドッグ)は東京大学と共同研究した、100%国産原料とノンオイルコーティングにこだわったヒューマングレードのドッグフードです。

愛犬の健康を促進したい方におすすめです

そんな株式会社クラウディアのリブドッグなのですが評判が気になりませんか?そこで口コミを調べました。

リブドッグのメリットデメリットも載せています。

LIVE DOG(リブドッグ)の悪い口コミ

①食べてくれない
家はジャックラッセルを飼っています。愛犬のためにできるだけ体に良いものをと思って購入しました。
しかし食べてくれません。食いつきが気になっていましたがやはりだめでした。
もうしばらく続けていこうと思います。それでも食べなかったら諦めます。

②あんまり食べてくれません
柴犬を飼っています。リブドッグを与えると1匹はとても食いつきがよく食べてくれますがもう1匹は食べる勢いが良くありません。
食べないことはないのですが喜んでいる感じでもありません。
今までの食事に少しづつ混ぜて気長にやっていこうと思います。

☆他にも悪い口コミを探したのですが見つかりませんでした…
このようにリブドッグは食いつきが悪い、食べないといった口コミが見られました。

いきなりご飯を変えると食べない子も多いと思います。

そういう子には普段の食事に少しづつ混ぜていくことをおすすめします。

ではリブドッグを与えている良い口コミを見てみましょう。

リブドッグの良い口コミ

①近所の方から最近元気いっぱいだねと言われます^^
トイプードルを飼っています。仲の良い愛犬仲間からうちの子をみて最近元気いっぱいで健康そうですねと言われました。
以前は少し弱々しい感じでしたが体が元気なためかとても力強くなっています。
元気なのは健康な証拠ですね。

②便通が良くなっています
チワワを飼っています。以前までは便秘をしやすかったのですが最近では丁度いい便をします。
消化がとてもいいようでうんちの臭いが全然臭くないです。
気になる食いつきも初めから抵抗なく食べています。

③食いつきがいいです
いつまでも元気でいてほしいという思いから様々なフードをためしてきましたが、原料に納得がいかなかったり、フードを食べなかったり大変苦労してました。
そんな時、ネットでアランズ リブドッグを知り、無添加原材料品質の良さに目がとまり購入しました。
はじめは様子うかがいのようでしたが1週間後には完食し、今ではご飯がとても楽しみのようでバクバクと食べるようになりました

④全然飽きずに食べてくれます
以前までとにかくすぐに食べ飽きていました。
しかしリブドッグにしてからは全然食べ飽きません
食欲があってとても元気なのはこちらのおかげです。

⑤毛並みがきれいとよく言われます。
ダックスを飼っています。食が細くて毛艶はあまり良くはありませんでした。
今後の健康も考えこちらに変えたところ初めは食いつきが悪かったのですが、普段食べているものに少しづつ加えていくことでよく食べてくれるようになりました。
今では食が細いなんてことはなくがつがつしています。
散歩をしていても毛並みがいいですねと良く褒められます。
リブドッグはとても人気があり評判が良いことが分かります。

ワンちゃんが元気で健康なのはもちろん他の方からもワンちゃんを褒められるとうれしいですよね。

大切なペットが健康でいてくれるだけで家族に幸せを運んでくれます。

いつまでも健康で元気でいてほしいですよね。

リブドッグのメリット・デメリット

メリット
・健康な食事を与えることができる
・好みが合えば喜んで食べてくれるので食の変化を楽しんでくれる
・総合栄養食で人間も食べられるので飼い主もペットも安心して食べられる

デメリット
・市販されていないので気軽に購入できない
・好みに合うかわからない
・市販の物より若干高い

リブドッグにはメリットデメリットがそれぞれあります。

市販されていないのですが定期購入にすると定期的に送られてくるので便利です。
ワンチャンも好みがありますので最初はいつものご飯に少量づつ混ぜることをおすすめします。
費用で悩んでいる方には3回に一回のペースで与えてもいいかと思います。

リブドッグの販売店舗情報

リブドッグはどこで売っているのでしょうか?

市販されているのか調べました。

するとペットショップでは取り扱っていませんでした。

コーナンやアヤハディオといったホームセンターでも販売されていませんでした。

通販でのみ購入できるという事でした。

今現在では楽天やアマゾン、ヤフーショッピングでも取り扱っていなくリブドッグを購入できるのは公式サイトのみということが分かりました。

・リブドッグの公式サイト
販売価格は1.5kgで4800円(税別)です。

リブドッグを格安で購入するのなら特別優待価格で購入することができる毎月お届けコースがあります。
(定期配送コースは継続購入の事です)

販売価格は初回が1980円になり2回目以降も20%の割引が適用され3840円になりとてもお得になります。

お支払い方法・代金引換・クレジットカード・商品到着後の後払いが選べます。

私のおすすめドッグフード

私の個人的におすすめのドッグフードはmogcube(モグキューブ)です。

モグキューブの口コミや評判もなかなかの物でしたので紹介します。