ライバー・チャットレディを
          はじめよう♪

ライバー・チャットレディをはじめるにはどうすればいいの?
エージェント会社選び・登録方法・用意するものなど、細かく説明しますよ

ライバー・チャットレディって?

ライバー・チャットレディとは、ライブチャットで男性ユーザーを相手にする女性の総称です。

ライブチャットは、パソコンのWEBカメラを通して男性と女性がチャットを行います。
男性側は有料で、女性と1分チャットをすることにより、ポイント(課金)が発生します。対して女性は、男性からポイントをもらうことにより、そのポイントが報酬(金額)へと変換されます。
男性ユーザーとチャットをすればするほど、報酬(金額)がもらえるので、高額を得ることも可能です。

なぜ、ライバーチャットレディは稼げるの?

チャットレディに報酬条件なし!

ライブチャットはインターネット上で、男性とチャットします。
チャットは、男性多数 対 女性1名ということが可能です。
男性1名から1分間で100円もらうとします。
これが、男性10名同時ならば、1分間で1000円
20名ならば、1分間で2000円
ということになります。
だから、チャットレディは稼げるのです。
 

チャットの種類は、パーティと2shot

パーティチャット

パーティチャットは、
男性複数と女性1名となります。
2shotより1分単位の単価がさがりますが、
人数が増える事により多くなります。
複数と対応できない、、
と思う方もいると思いますが、対応するのは1名です。他の男性は、その1名とのチャットをのぞいています。
だから、複数対応をしなくてもいいですよ。

ボタン

2shotチャット

2shotチャットは、パーティチャットより単価は高いです。
ただし、1対1でのチャットとなります。
1名の方とじっくり長くチャットをしたいという男性がこちらを選択してチャットをしてきます。

ボタン