リステリンナチュラルグリーンティー通販

口コミで評判のリステリンナチュラルグリーンティを徹底調査!
最安値で購入できる通販サイトはこちら
あの芸能人も使っている!?

リステリンナチュラルグリーンティのいいところ

海外版のみのフッ素配合!虫歯の殺菌に口臭予防!口内炎や歯ブラシ除菌にも♪海外版リステリン?日本版と違うの?

ふとしたことから知った海外版のリステリン。
日本版とはまったく違うって皆さん、ご存知でしたか?

口臭予防として、日本版のリステリンを長年愛用してきた私には、これが結構驚きで、「おいおい、同じじゃないんか〜い。」となんど突っ込みしたことか。
なんとなくのイメージですけど、日本版のほうが良さげな感じしませんか?
買い被り過ぎといわれてしまえばそれまでなのですが、メイドインジャパンを信用していたので、これまで海外版を意識したことがなかったのです。

ところが、ところが!(笑)
なんでも日本版には、フッ素という成分が入っていないらしい。
フッ素?なんとなく聞いたことあるような気もするけど、たいした違いはないのでは?とおもっていたら大間違い。。。

以下、海外版のみ配合フッ素の二大効能

1. 虫歯菌を殺菌
2. 虫歯に対し歯をコート

おいおいおいおいおいおいおい。
メチャクチャ大事な成分じゃないですか。確かに日本版のリステリンには、虫歯菌を殺菌するとは書いてない。ちょっと驚き。口臭にも効いたとしても、虫歯菌を制するにはフッ素が必要ってことなのね。驚きマジック♪


口内炎にもリステリンは使える。

この出会いによって、当然、私は海外版リステリン使いになったわけですが、この一連の流れによって、さらに学んだことがありました。
調べれば調べるほど出てきたのが、このリステリンのちょっと意外な活用法。それが、なかなか便利なものばかりでしたので、今回はそのご紹介をしたいと思います。

まず、意外な活用法として、個人的に一番おすすめしたいのが、口内炎への適応!
口内炎は、口の中にいる雑菌のせいなので、リステリンはまさに適役らしいのです。
私も先日、試してみましたが、次の日には消滅♪リステリンの強烈な殺菌力で細菌をやっつけてくれたようです。
また、口内炎治療で有名なチョ○ラBBと併用するとさらに良いみたいです。それも今度試してみたいと思っています。


歯ブラシ除菌にも使えるリステリンは神。

続いての意外な使用法としては、おすすめなのが歯ブラシ除菌。
一般的に歯ブラシは、月に一度は交換すべし、なんていう都市伝説がありますが、月1どころか、実はたった1回使用しただけで、細菌の繁殖は始まっているらしいのです。

そこで、このリステリン。強い殺菌力でブラシの細菌でさえも撲滅してくれます。
元々口にいれるものなので、安全性に関してもなんら心配することはありません。
使い方も簡単で、リステリンと水をいれたコップに歯ブラシを数分間浸すだけ。
リステリンと歯ブラシ、どちらも洗面台にあるもので除菌できるのは、とても手軽でありがたいです。

さあ、海外版リステリン、日本版と違ってちょっと興味沸いてきたでしょう。
海外版ならではのフッ素入りで、虫歯菌殺菌!口内炎にも!歯ブラシ除菌にも!
1本用意するだけで、多彩な役割をしてくれる頼もしい味方です。

この他にも、リステリンには様々な活用法が発見されているようです。驚きの活用テクニックがあるようなので、ぜひ、検索してみてくださいね!>>リステリンナチュラルグリーンティーを買う<<リステリンナチュラルグリーンティの効果リステリングリーンティーは、海外市場向けのリステリンの緑茶成分配合バージョンです。
フッ素入りの商品のため、日本では未発売、入手の難しい大変貴重な商品です。

海外市場向けのリステリンはフッ素配合。虫歯予防、歯周病予防、歯石予防、口臭予防など、歯のトータルケアで私たちの歯の健康を守ります。
リステリングリーンティーは、他のリステリン商品に比べ、使用感、刺激がマイルドと評判ですが、パワフルに進化しました。他のリステリン商品に比べて2倍のフッ素を配合、より強力な殺菌力を備え、また、アルコールフリーで低刺激を実現しました。さらに、リステリングリーンティーは、緑茶の天然成分を配合し、歯のトータルケアに一層の期待が持てる商品になりました。

緑茶は健康的な飲み物として知られていますが、それだけではありません。
歯垢の蓄積などを予防するタンニンや歯を強くするといわれるフッ化物が含まれ、さらに虫歯の原因を抑制する抗酸化作用もあるので、虫歯予防にも最適です。まさに天然の歯ブラシともいえる効果効能が期待できます。

【リステリングリーンティーの特徴】

1.他のリステリン商品に比べてフッ素が2倍配合
より強力な殺菌効果が期待できます。

2.アルコールフリー
低刺激で、マイルドな口当たりになりました。
また、アルコールは口の渇きの原因になり、口の中の良いバクテリアも除去してしまうこともあります。

3.緑茶の天然成分配合
天然の歯ブラシともいえる効果効能が期待できる成分です。

【リステリングリーンティーの効果】
・お口の中の細菌の除去をします。
・歯垢を減らします。
・歯のエナメル質を強化し、虫歯から守ります。
・歯茎を健康に保ちます。
・24時間継続する口臭予防をします。

他のリステリン商品同様、リステリングリーンティーは2つの作用で歯を守ります。1つ目は虫歯の原因菌の99.9%を除去すること。2つ目は新しい虫歯ができないように歯を保護することです。

健康な歯の維持は素敵な笑顔に欠かせませんが、それ以上に重要なことがあります。歯の健康は私たちの体全体に影響を及ぼすからです。お口のケアを怠ると心臓病や認知症の原因にもなると言われています。

リステリングリーンティーをぜひ、お口の健康に役立ててください。

口コミやレビュー

☆☆☆☆☆2015-09-24  たんたん

リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合)

フッ素配合で評判のNo.6の、更に2倍ものフッ素が入っているとのことで超期待して購入。No.6の成分と含有量等を比べてみましたところ、こちらはフッ素が2倍に強化されていますが、その分塩化亜鉛が入っていないようです。塩化亜鉛が必要な方はNo.6、フッ素強化を求める方はこちらが良いと思います。

12人が参考になったと回答しています。☆☆☆☆☆2016-03-18  かくれんぼ

リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合)

今まで使用していたNo.6トータルケアがなくなるところだったので、今回はこちらの緑茶配合を注文。14日に注文して17日に到着しました。
No.6を2年間、週に数度(たま〜に程度)使用していましたが、歯が弱い+磨き方が悪い+磨かず寝てしまうこともある私がその間虫歯にならなかったのはリステリン(フッ素)のおかげでしょう。
No.6は刺激が強過ぎてぶくぶくとゆすげず少量を口内になじませてから歯磨きしていましたが、緑茶配合は刺激が少ないのでたくさん含んで存分にぶくぶく出来ます。が、多めに含みゆすぐと泡になり量が増え長時間ぶくぶく出来なくなります。磨き終わって吐き出した後、しばらく舌がピリピリしてます。
味はNo.6の甘ったるいミント味に比べると少し独特ですね。

2人が参考になったと回答しています。☆☆☆☆☆2018-01-18  midoco

リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合)

初めて使ってから夫婦共に大のお気に入りになり、常用しています。今回は1000mlを4本購入しました。国内で買えるものより割高ですが、それでも買いたい商品です。円高になったら8本セットを買おうと思います。
歯がツルツルになり、口が全く臭わなくなります。しかも長時間持続。全ての洗口液を試したわけではありませんが、今のところこちらを手放すつもりはありません。
ただ使い始めのころ、偶然かもしれませんが舌が黒くなって滅多にひかない風邪を長引かせました。こちらはアルコールフリーなのでそこまで強い洗口液とは思わないのですが、あまりにも口臭がなくなるので、色々な菌(良い菌も含めて)が生きられない口腔環境になるのかもしれないと思いました。今は慣れたからか問題ありません。

1人が参考になったと回答しています。☆☆☆☆☆2015-07-09  8

リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合)

お試しということで小さいサイズのものを購入しました。味はマイルドなリステリンといった感じ。緑茶の味はほぼありませんが、フッ素は口内にとどまらなければ意味がないのでこちらの商品は理にかなっていると思います。
歯磨き粉だとどうしても口をゆすぐので、フッ素は流れ無意味なので。
期待を込めて★5つとさせていただきました。

1人が参考になったと回答しています。☆☆☆☆☆2018-03-17  求める人

リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合)

いつもは紫ですがフッ素2倍に惹かれて購入
ノンアルコールタイプの為、刺激が少ないです
「そういえばアルコール含有タイプとの違いって何だろう」と調べたところ「アルコール有はさっぱり感が良く、逆に言うとそれだけの為にアルコールを入れている」らしいです
刺激が苦手な方にはノンアルコールタイプがオススメですね
フッ素2倍の効果はどの程度か、素人が「フッ素すごい!」と実感できるとは思えませんが、暫く使い続けます

☆☆☆☆★2018-03-03  ねこねこ

リステリンナチュラルグリーンティー(海外版・フッ素配合)

海外ヤマト便なので注文から5日程で届きました。
アルコールフリーなので刺激がないのは使いやすいかと思います。
ただ、液自体にサ○ンパスのような匂いがあるので、この匂いが苦手な方はちょっと大変かも…。
斯く言う私もこの手の匂いが非常に苦手で、口に含むのには結構、勇気がいりました(汗)
洗いだあとも口内に匂いが残り、水をガブ飲みしてしまいました。
とは言え、フッ素も2倍配合で虫歯予防、歯周病予防、歯石予防、口臭予防もできるようなので
まずは1本使い切るまでは頑張って続けたいと思います。