リジン配合リップならリップエッセンスはおすすめです

唇のピリピリ、ムズムズなど唇のトラブルによいリップクリームをお探しですか?

私はよく口唇ヘルペスに悩まされるんですが、今までは、皮膚科で処方された薬を使っていたんですけど、やっぱり薬は副作用とか怖いし、リップクリームでいいものがないか探しているときに見つけたのが「リップエッセンス」です。

ネットで紹介されているのを見かけたのですが、リジン配合リップということであの唇のピリピリ、ムズムズにかなりいいようです!
入っている成分は、ピリピリ対策には欠かせない"リジン”をはじめ、

プロテオグリカンやスクワランなど5つの保湿美容成分。

さらに、唇への刺激、負担になる紫外線対策のオーゴン根エキス、アーティーチョーク葉エキスなど3種の紫外線対策成分も贅沢に配合。


中でも、リジンは必須アミノ酸成分で、リジンを多く摂取することで唇のあの特有の悩み、唇トラブル対策に働いてくれます。

リップエッセンスとは?気になる効果

リジン配合リップのリップエッセンスは、これまでありそうでなかった唇のトラブル専用クリーム。

唇の乾燥を防ぐという意味では、リップクリームがありましたが、唇のトラブルである口唇ヘルペスなどには効果は期待できませんでした。

ですが、リップエッセンスは、唇のビリビリ、ムズムズなどに働きかける必須アミノ酸のリジンを贅沢に配合しているということで唇トラブルに悩んできたひとたちの間で評判になっているんです。

もちろん、唇のムズムズ、ピリピリなどのトラブルがない人にもおすすめで、美容保湿成分も贅沢に配合されているので、

  • 唇の縦じわが目立ってきて困ってる
  • あの女優さんのようなぷっくらしたハリのある唇に!
  • 紫外線から唇を守りたい
  • 唇の色が暗く不健康そうに見える

といったことを感じている女性にはピッタリのリップクリームになっています。



リジン配合リップのリップエッセンスの使い方

リップエッセンスの使い方に関しては、あらためて説明するほどのことではないのですが、口紅やグロスなどを使う人にとっては、口紅やグロスのしたにリップエッセンスを塗って効果がなるのか?とか気になることもあると思います。

ちなみに、リップエッセンスを口紅、グロスのしたに使ってもまったく問題ありませんし、悩みにしっかり働きかけてくれます。
ただし、下地のように塗る場合は少し薄めに塗るのがポイントです。

塗り方というか、使い方に関しては、リップエッセンスを適量とり唇になじませて、くるくると円を描くように軽くマッサージをしながら塗ります。
それによって血行が促進されるので、唇トラブル対策にもいいですし、唇の血色にもいい効果が期待できます。



副作用など安全性は大丈夫?

リップエッセンスが唇特有のトラブル対策にいい!というのはわかりましたが、薬と同じように副作用などが心配なのは困りますよね。

ですが、リップエッセンスは、薬ではないので特に副作用などを気にする必要はありません。
もちろん、唇に炎症がある、傷や腫れ、湿疹などの異常が見られる場合は使用は避け、肌に合わない場合はすぐに使用をやめましょう。

また、現在病気の治療など加療中の場合は、かかりつけのお医者さまと相談してから使うようにしてください。


リップエッセンスの安全性に関しては、安心、安全な国内工場で生産されています。
成分に関しても、唇に負担になるようなパラベン、着色料、香料、紫外線吸収剤など7つの無添加で作られているので、安心して使うことができますよ!

リップエッセンスの口コミとネットの評判

リジン配合リップのリップエッセンスの口コミについて紹介します。

リップエッセンスはまだ発売されて間もないということもあって、口コミなどの情報がありません。

口コミなどの情報が入り次第、紹介しますのでもうしばらくお待ち下さい。

リジン配合リップのリップエッセンスを安くお試しする方法

リジン配合リップのリップエッセンスを安く試してみるには、公式の通販サイトが最安値になります。

初回が送料無料で2560円(税抜き)でお試しすることができます。

通常価格から20%オフの価格になるのでかなりお得です。