決済つきの予約システムが3,940円〜/月

『こんな世の中だからこそ』

2020年に入り、オリンピックの延期。コロナの渦で数多くの会社・お店が無くなっていく世の中。こんな時だからこそ、自分達のスキルを磨き上げる必要がある。私達、株式会社高山は、これから50年・100年と続くサービスの提供により尽力していきます。
私達は、岡山県を中心に業界・職種・規模感問わず、企業様の事業拡大や組織力強化に向けた採用支援を行っております。
転職サイトのみならず、採用に対してのお困りごとに真摯に向き合い、採用パートナーとしてサポートしていきます。

自己紹介(企業概要)

高山 伸周(たかやま しんじゅ)
・1992年8月3日生まれ
・4人兄弟の末っ子
・中学まで大阪で過ごす
・高校は岡山の倉敷高校に進学
・大阪教育大学
・株式会社マイナビに新卒入社(2016年4月〜2019年1月)

株式会社リクルートキャリアに転職(2019年1月〜2020年3月まで大阪支社/4月〜岡山支社)

働くことについての想い(経営理念)

祖父・母親が食品卸の自営業を家族経営で行っており、また親戚が焼肉屋さんを営んでおり、
小さい頃から経営者を間近を見てきました。
時が経ち、就活をする時にふと小さい頃の想いが蘇り、
経営者や働く人を応援・サポートできる仕事につきたいと思い、
人材業界に足を踏み入れました。

会社を経営する社長や実際に現場で働く人達に私が接することで
少しでも付加価値がつけれる人材になりたいと思い、
日々全力で営業活動をしています。

『会社の成長』・『働くを楽しく』を提供できるようにしていきます。

募集要項
職種:営業職
仕事内容:採用を計画している企業様への課題解決型の提案営業
求める人材:学歴・年齢・経験不問、やる気重視
給与:月給20万円〜
勤務時間:9:00〜18:00
福利厚生:家族手当・通勤手当

問い合わせフォーム

企業様の採用についてのお困りごとやご相談、転職を検討している方の面接対策やご相談などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。