7/9(土) Link Project Vol.54
草木染めワークショップ

申し込み

草木の色が、布に染まる風景を一緒に楽しんでみませんか?

夏らしい陽気のこの頃。
雨の日やエアコンの効いたオフィスで使えるストールや、お出かけに持ち歩けるエコバックを自分で染めてみませんか。

染料は、ツツジとログウッド
素材は、ストールとエコバッグをご用意しております。

また、お持ち込みでの草木染めワークショップのご参加も可能です。お気に入りの品を、自分で染めてみるのもおススメです!

◆日時 7月9日(土)
(13:30受付開始)
14:00 - 16:00:ワークショップ

◆場所
ソーシャルビジネスラボⅡ
東京都中央区日本橋蛎殻町1-24-4井川ビル2F

◆会費
お持ち込み:3,500円
エコバック:4,000円
ストール:5,000円

◆定員
12名

◆話し手のプロフィール
栗須朋子さん

ブランド:うつろう
「風景を装うように、身に纏う」日々寄り添うように、身近にある季節のうつろい。そんなうつろいでいく風景を装うような、ファッションを提案。
http://utsu-rou.tumblr.com/

◆Link Projectとは
話し手と参加者のコミュニケーションによって、お互いのことを深く理解し、新しい活動が生まれることを目指しています。

話し手

栗須朋子

ライフスタイルブランド「うつろう」を2015年4月に立ち上げ。「うつろう」の由来は、季節がうつろいでいくさまや、一日の中でうつろいでいく風景を楽しめるような、そんなテキスタイルを作り、それを通して一人一人の暮らしに寄り添えるな製品を作りたいとう想いを持って活動されている。

ブランド:うつろう
「風景を装うように、身に纏う」日々寄り添うように、身近にある季節のうつろい。そんなうつろいでいく風景を装うような、ファッションを提案。

web site

会場

会場:ソーシャルビジネスラボⅡ
東京都中央区日本橋蠣殻町1-24-4井川ビル2階