ネットで稼ぎたい

パートをやめて在宅ワークにしたい。

私の知人で在宅ワークをしている人がいて、その話を聞いているうちに私もインターネットを使った仕事に興味を持ち始めました。スマホやパソコンは普通に使用していますがいざ仕事をするとなると何から始めていけばいいかわかりません。
現在パートをしていて仕事もちではありますが、パートの勤務日数は非常に少なく収入的にも不満を抱えています。ネット副業をコツコツと続けているうちにそちらの方が収入が上がってくればパートを辞めてネット副業の方を本業にしてもいいかと考えています。でも現時点ではそこまでの準備ができていないため、とりあえずはパートを続けながらネット副業の形でやって行こうと思っています。こんな私ですが何から始めればいいでしょうか。
ネット副業とは簡単に言いますが、パート収入の代わりになるくらいに収入を得るためには簡単なことではありません。まずスマホにおいてもパソコンにおいても収入を稼げるだけのパイピングのスキルがあるかどうかが重要です。
パソコンを使っておすすめのネット副業をする場合、最も特別なスキルを必要とせずにできる作業が記事書きと言ったライティングの仕事です。ライティングの場合タイピングのスキルがあるかどうかが最も重要となってきます。
1文字いくらという計算になるので、数多く出れば打てるほど収入につながります。逆を言えば稼ごうという気持ちはあってもタイピングするスピードが遅ければ収入には繋がりません。まずはタイピングスキルは一定まで対しているかどうかを考えるといいでしょう。