社長からのメッセージ

LINK PRODUCTIONはお客様に満足して頂けるように
入店前から入店後までのサポートも手厚く行っております

他のプロダクションやスカウト会社のように紹介したら終わりではなく
アフターフォローをしっかりと一人一人に対しておこなっております
万が一、お店やお客様とのトラブルが起きてしまった場合のサポートまで全て我々に任せてください。

また、スカウト会社を経由して入店させた場合
店舗は女の子の給料の約15パーセントを紹介料として
スカウト会社に支払わなくてはなりません

店舗としては無駄なコストになる為
スカウト会社経由の女の子以外を優先してしまいます

しかし、女の子が個人で面接に行けば良いという訳でもありません

実際のバックと違うお給料を伝えられたり、トラブルが起きても何もできない現実があります。

既にナイトワークをしている方は経験あるのではないでしょうか?

 
LINK PRODUCTIONではスカウトバックでない部分で収益を得ています。

その為女の子が稼いでも店舗に負担がありません。

スカウト会社や個人で失敗をしてしまう前に
もしくは辛い経験をした方は我々に任せてください!

あなたが快適に働ける環境をサポート致します

応募はこちらから

私たちの挑戦

 "つくれる"の
  その先へ

    私たちはお客様の
「つくりたい」を「つくれる」に変え
その先にあるそれぞれの目的や夢を実現させるための全てのことを提供します。
大切にしている価値観
オープンである
良いサービス提供するには、実際にサービスを受ける人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためにはお客様や店舗様をはじめとした全ての人に嘘偽りなくープンに接していく必要があると考えます。
お客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
どこよりも親切、誠実なサポート
入店後のトラブル、不安や心配事や悩み事など
例えどんな小さなことでも相談してください。
お客様が納得・安心して頂けるまで
問題が解決するまで我々がサポート致します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な事はお客様満足度であり、社員一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
必ずや満足いただけるサービスを提供します
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
必ずや満足いただけるサービスを提供します
会社概要