感染防止対策について
TBスタジオでは、8月1(土)~10(月)に行われる公演「手紙」におきまして
リハーサル時の、手指の消毒や、ソーシャルディスタンシングの確保。
2方向のドアの開放により常時換気に努め、感染防止に努めて参りました。
本番では、客席から遠い舞台後方で朗読します。
アクリルボードで囲み、飛沫が飛ぶことを防止します。
舞台前方で演技するシーンが数分ありますが、マスク着用で演技します。
また、新たに換気扇工事を行い、強力な強制換気ができるようにいたします。
そして、小劇場協議会の感染防止対策ガイドラインを守り、以下の対策をいたします。

① 開場前、ソーシャルディスタンシングを確保してお待ちいただきます。
② お客様の、メールアドレス、来場日時がわかる名簿を作成いたします。
③ 受付スタッフは、マスク、使い捨て手袋、フェイスガードを着用します。
④ 料金は、なるべくPayPayなどのキャッシュレスでお支払い頂きます。
⑤入館時、検温の実施、 37.5以上の方は入場をお断り致します。
⑥ お客様にもマスクの着用をご入場の条件といたします。
⑦ 入館時、手指と靴裏の消毒をいたします。
⑧ 劇場内、ドアノブなどの消毒、こまめな換気を徹底いたします。
⑨ 観客席間は1席以上離します。
⑩ 観劇中も、お客様にはマスクの着用をお願いいたします。
⑪ お客様には、咳エチケットをお願い致します。
⑫ まめな水分補給を推奨します。
⑬ 終演後の面会や、差し入れはお断りいたします。
⑭ 物販などは、感染症対策を準備した受付スタッフで行います。
⑮ 公演終了1週間を目処に、お客様の健康状態をお伺いするメールを差上げます。
⑯ 感染者が出た場合は、保健所に連絡し、他のお客様にも情報をお伝えいたします。


三人姉妹
TBスタジオ☆クラブ
9月11日ー13日
作:A・チェーホフ 演出:得丸伸二
出演:増田千香・春日一文・阿南さとし・
 ジョン酒巻 ほか
リボルバー
トミーズ・プロジェクト
9月30日ー10月4日
作:大竹野正典 演出:得丸伸二
出演:冨田裕子 ほか
手紙
届かなかったラブレター
8月1日ー3日
作・演出:得丸伸二
出演:山崎美貴・高橋克明、槇由紀子・桂憲一、花美えりぃ・谷本充弘

手紙
届かなかったラブレター
8月6日ー10日
作・演出:得丸伸二
出演:蒔村三枝子・内山森彦、小野田由紀子・梁瀬龍洋、河野恵理子・森尾ナオアキ、堀健二郎・会田久美

手紙
届かなかったラブレター
8月6日ー10日
作・演出:得丸伸二
出演:蒔村三枝子・内山森彦、小野田由紀子・梁瀬龍洋、河野恵理子・森尾ナオアキ、堀健二郎・会田久美