大反響の無料トレード成績動画

プロトレーダー養成のための
FXライントレードマスタープログラム

トレードマスターラボが、ある 20 代 FX トレーダーと出会ったのは、4 カ月ほど前のことでした。

元は看護士、怪我で退職を余儀なくされてから、たったの数年、今は億単位で利益を上げている、まさにモンスターなトレーダーです。


専業トレーダーというだけでなく、ご家族も責任を持って養っている、というのも、カッコいいと思いました。トレーダーと名乗る人の中でも、勝ち続けているトレーダーは世の中に 1 割しかいない、厳しい相場の世界。ですので、このようにして信じられないほどの成果を出しているトレーダーに出会うことは、滅多にありません。

 
そのトレーダーにオファーをし続け、実現した、この特別企画「FX ライントレードマスタープロジェクト」。内容が内容なだけに、本気の方にコンテンツを提供したいため、30 日間に限り、本キャンペーン企画をお届けすることに。この内容にピン!と来て、行動された方は相当運が良いということ、お約束します。
 
モンスターが数年の間に試行錯誤、血と汗と涙を流しながら確立した、ライントレード のエッセンスです。FX のみならず、相場たるものいずれにも適用可能な「本質的技術」 です。ぜひ本書を何度もご覧になってください。そして、チャートに向き合って実践をし、修めて、あなたもモンスター級のパフォーマンスを上げてください。


本プログラムであなたは一生もののスキルを手に入れられます

Step
1
上?下?エネルギー分析でわかる相場
チャートにいっぱい線やお絵描きをしているのに…難しい数式を使ったインジケーターを入れたのに…なぜか損切りばかり。予想が外れてばかり。結果的に、勝てなかったのですよね。このような方は本当に多いのですが、FXトレードで勝つためのプロセスはとても簡単です。自然界と同じで、為替相場にもエネルギーがあります。そのエネルギーを分析することで、今後の相場がどのようになるか、ごくごく簡単に知ることができます。このエネルギーを知らずして、上がるか下がるかを当てることはできません。誰でもこの方法で相場が今置かれている秩序がすぐ分かるようになりますので、根拠を持ってエントリーを仕掛けられるようになります。
Step
EMAとSMA、パターンでシンプルに勝つ
ライントレードの基礎的要素「エネルギー理論」を習得した次に、実際的トレード方法を解説していきます。複数のラインが絡んだ時に、実際にどのようにエントリー、決済するか、具体的に図解し、実践して頂きやすいように構成しています。FXで勝つことはカンタンです。なのに皆さん自分で難しくしてしまっています。FXで利益を出していくにはどうすれば良いか?ここでお伝えしたいことは、移動平均線を使って勝つ、という単純なことです。このシンプルな方法をマスターし、自立したトレーダーとして、勝ちを積み上げてください。また、失敗しやすいパターンについても解説していますので、しっかりと学べば、ムリ・ムダなトレードをしないで済むように、自ずと成長できます。
Step
チャートパターン、もう騙されない
負けるとは、「勝てない」ということです。もちろん、全戦全勝は不可能なのは理解している。でもあまりにも負けが多く資金が減っている…こんな風に悩んでいませんか?もうあなたにはチャートに騙されないで頂きたいです。そこで皆さんがダマシに遭いやすい、「チャートパターンにおけるブレイク」を、正しく認識していけるようにフィボナッチリトレースメントを効果的に使いながら、また引いたラインと組み合わせながら、具体例で解説します。実際のチャートの中に書き込みながらお伝えしますので、確実にスキルアップが望めます。どんな相場にも通用する最高のスキルです。もうブレイクのタイミングや追いかける方向を見誤らなくなれます。
Step
エントリーとエグジットの真髄
あらゆるレベルのトレーダーにとって実践的に有益となるよう、エントリーからエグジットまでの全手順をお伝えしています。エリオット波動は1波を正しく認定してこそ有用ですが、多くの方が波動成立のための重要な要件を確認できていません。またローソク足の観察が不足していて、トレンド発生や転換に気付くのが遅れています。本プログラムでは、これらを克服し、自力で理想的なエントリーとエグジットを再現して頂けるよう、必要な要素を漏れなく提供していきます。十分に大きな利益を獲得できるだけの内容を盛り込んであります。他の教材にありがちな内容とは一味も二味も違ったポイントで、波形解析に切り込みます。
Step
EMAとSMA、パターンでシンプルに勝つ
ライントレードの基礎的要素「エネルギー理論」を習得した次に、実際的トレード方法を解説していきます。複数のラインが絡んだ時に、実際にどのようにエントリー、決済するか、具体的に図解し、実践して頂きやすいように構成しています。FXで勝つことはカンタンです。なのに皆さん自分で難しくしてしまっています。FXで利益を出していくにはどうすれば良いか?ここでお伝えしたいことは、移動平均線を使って勝つ、という単純なことです。このシンプルな方法をマスターし、自立したトレーダーとして、勝ちを積み上げてください。また、失敗しやすいパターンについても解説していますので、しっかりと学べば、ムリ・ムダなトレードをしないで済むように、自ずと成長できます。

あなたの今後の人生に関わる
極めて重要な技術いかがでしょうか。

すでにご覧頂きました、モンスター級トレーダーの無料トレード成績動画に対して、
相当数の期待のお声を頂戴しております。やはり皆様、
新しい可能性と再現性を大きく感じて頂いているようです。


甘い言葉で飾られた教材やセミナーに出会うことが多い、この世界。

「この方法を実践するだけで爆発的な利益が取れるようになれますよ」

「1日たった15分の作業で月利200%稼げるようになり、
お金の心配がなくなりますよ」


など、例を挙げればキリがありませんが、もうどれくらい多くの方が
このような誘惑に乗って、成果が出ない、長期的な資産形成に繋がらない、
という苦痛を味わい続けているでしょうか。。。


厄介なことに、表面上は玉のように素晴らしく見えても、
中身は石のようにくだらないコンテンツが
大量に拡散されている。

これがFX業界の現在の姿となります。


今後益々、個人が長期的に資産運用する必要が出てくることは容易に予想ができますし、
このタイミングで、あなたが新たに強力な武器となる、
モンスター級トレードのスキルを手に入れて頂くことは
相当なメリットがあると私達も自負しております。

あなたの本気度が、本プロジェクトをご受講頂くことで、
きっと大きな収益を生むスキルとなることでしょう。

そんなトレードマスターラボお墨付きの「短期速習で究める、
ライントレードマスタープログラム」なのです。

何より、相場たるもの」いずれにも適用可能な本質的技術を
学んで頂けることは、かなりのメリットがあると思います!

暴れ馬のようなFX、モンスター級トレーダーも
これを攻略するのに相当な苦労を重ねました…

ご存知の通り、FXはとにかく値動きが激しいですね。
とにかくFXというものは暴れ馬なのです。
相当儲かる反面、リスクも隣り合わせです...

「いかに損失を抑えられる手法を確立させれるか。」

モンスター級トレーダーも、実に数年もの間、
血と汗と涙を流し、この勝負に挑み続けました。

「9割勝てる手法でも、1引いて吹っ飛んでしまう」

ドカン負けを抑えるのに相当苦労したようです。

また、当然、家族もありながらなので四六時中
チャートを見続けられない、であれば
トレードに時間ばかり費やさなくても良い手法を
確立することにも相当難儀されました。

ということで、ようやく数年の時間を経て、こうして皆様に
モンスター級のトレード手法をお披露目できる機会を戴いた訳です。

もしあなたが、

・相場が難しくて、トレードを辞めたくなる時がある・・・

・トレードに自信も根拠もなくなってきつつある・・・

・今の自分のトレードの引き出しに限界を感じている・・・


このような悩みでトレードが面白くないと感じていたり、あるいは、

・自分なりにある程度勉強をしてきた。でも、結果がついてこなくて
焦りや苛立ちを感じるようになっている・・・

・本当はしっかりとトレードで結果を出して、仲間とも
楽しく相場の話をしたいのにできない自分がいる・・・

・トレードで成功するイメージが全然ついていない、そして
トレードで大きな収益をあげている自分が想像すらできない・・・


このような悩みがあって、不安や焦りを感じながらトレード
しているのだとしたら、たった80ページの資料です。
(当然、お問合せフォロー・サポートもございます。)
短期速習で、新しい可能性あるスキルを学んでみませんか?

他のトレードとの違い、そして
この方法(本プロジェクト)の強みとは?

  • 週の始まりにトレードに挑むに当たっての心構えがわかります
  • 通貨ペアの相関性や強弱がひと目で分かり、ムリ・ムダなトレードをしなくて済みます
  • 相場に在る秩序を、正しく認定できる、独自のチャート設定を開発しました
  • 直近の値動きに惑わされず、値動きが手に取るようにわかります
  • エントリーポイントや決済ポイントが明確になるので、損切りやポジション保有期間に迷うことがなくなります
  • とにかくリスク管理や失敗する状況をお伝えしますので、逃げ場がわかります
  • 通貨ペアの相関性や強弱がひと目で分かり、ムリ・ムダなトレードをしなくて済みます

ではもう一度、本プロジェクトを受講するメリットをまとめます

実際にモンスター級トレーダーが相場で見つけた現状有利な手法を学べます

モンスター級トレーダーが実際にやっている手法と同じものになります

必要事項を凝縮してあるので、努力の方向を間違えず、短期間で本質的理論を学べます

兼業でも実践可能な方法となっています

陥りやすい罠や失敗がわかり、今後はそれを回避できます

大きな武器が手に入るので、相場不安がかなり減ります

その他、この場ではまだまだ伝えきれませんが、本気でご参加頂く皆様と
一緒にこの旨味を分かち合いたいと思っています。

だからこそ、美味しい話だけではなく、しっかりとあなたが実践レベルで、
この手法を使いこなして頂くためにも(利益を残して頂くためにも、
高いレベルでのリスク管理が伴った手法を伝授するプロジェクトです!

ライントレードマスタープログラム
3つのポイント

1.スキルは80ページで全て伝授!

  • やはり短期速習講座、たった80ページで手法が全部手に入ることがメリットです。
  • 覚えて頂くことを凝縮、必要なスキルを一気に集中して盗み取ってください。
  • 移動中やスキマ時間でも、何度でも復習し、強力な武器を手に入れて下さい。
  • 覚えて頂くことを凝縮、必要なスキルを一気に集中して盗み取ってください。

2.実践を意識、チャート多め!

  • モデル図ではなく実際のチャートで解説するので、確実にスキルアップして下さい。
  • だましや失敗に遭いやすいチャートを見せますので、逃げ場を習得して下さい。
  • だましや失敗に遭いやすいチャートを見せますので、逃げ場を習得して下さい。

3.一週間専用窓口で疑問解決!

  • スキルは資料で全て伝授しますが、サポート・フォローも忘れません。
  • 一週間専用窓口より問い合わせで、非常に実践で役立つサポートを活用下さい。
  • 一週間専用窓口より問い合わせで、非常に実践で役立つサポートを活用下さい。

よくある質問

  • Q
    FX未経験者でも対象になりますか?
    A
    はい。基礎知識から丁寧にお伝え致します。資料を何度も復習して下さい。
    また、一週間専用窓口も、疑問がなくなるまで活用なさって下さい。
  • Q
    兼業でも本当に大丈夫ですか?
    A
    はい。兼業の方でもトレードできるスタイルの手法をお伝えさせて頂きます。
    ライントレードは修めてしまえばどの時間軸でも使えます。
    短時間でのトレード、持ち越すトレード、いずれでも選んで下さい。
  • Q
    本当にリスクはないのでしょうか?
    A
    いえ、リスクは投資ですから当然ございます。
    ただし、だからこそ徹底的にリスク管理が伴った手法と考え方をお伝え致します。
    しっかりと学んで頂ければ、リスクを抑えながらのトレードは可能ですので、ご安心下さい。
  • Q
    他の教材との違いは何ですか?
    A
    実際にトレーダーが今使っている手法をそのままお伝えします。
    罠やダマシに遭わないようなリスク管理がごく自然に身につくよう構成されています。
    大きな値幅を着実に取ることができるトレードパターンを複数紹介しているので、
    是非に実践を積んで、腕っぷし一つで稼げるよう成長して下さい。

  • Q
    本当に儲かるのでしょうか?
    A
    大反響の無料トレード成績動画でエビデンス(利益証拠)をご覧になればお分かり頂けるかと
    思いますが、非常に儲かりやすい手法であることは間違いありません。
    ただし、投資ですので絶対はございません。投資は自己責任というご認識の程、
    よろしくお願い申し上げます。ただ、内容をしっかりとご理解頂き、疑問点など何でも聞いて頂ける体制を整えておりますので、自然に利益に繋がりやすいプロジェクト内容でご用意致しております。
  • Q
    次回開催の予定はありませんか?
    A
    申し訳ございません。本プロジェクトの次回開催の予定は一切ございません。
  • Q
    兼業でも本当に大丈夫ですか?
    A
    はい。兼業の方でもトレードできるスタイルの手法をお伝えさせて頂きます。
    ライントレードは修めてしまえばどの時間軸でも使えます。
    短時間でのトレード、持ち越すトレード、いずれでも選んで下さい。

受講費

ここまで本募集サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

本プロジェクトで、しっかりと学んで頂くことで、
一生もののスキルが手に入りますので、あなたにとって
どれくらいの価値がありますでしょうか。

スキルということで、仮に弁護士になるための費用を
挙げてみます。晴れて弁護士になるまでにかかる費用は
なんと約1,000万円以上かかるそうです...。

1,000万円以上です。

そして、今は長い年月と多額の費用をかけて弁護士として
活動できたとしても正直、資格だけでは生計を
立てていくことは困難な時代になってきております。

また、AIの普及によって税理士ですら仕事が失くなる可能性が
高いと言われております。つまり人気の高い資格を頑張って
取ってもそれだけで生計を立てられる保障など何も無いのです...。

一方、本プロジェクトで手に入れて頂けるスキルは、お金稼ぎや生計を立てる
ということに関しては、相当な可能性があります。

そして、本プロジェクトは、教材だけで終了ではありません。
一週間専用窓口にてフォロー・サポートもありますので、
着実にスキルを実践に落とし込んで頂くことができます。

本プロジェクトで得られるスキルは「今すぐ収益に繋がるスキル」です。
せっかく手に入れたのに、いつまで経ってもお金稼ぎができない、
ということはありません。

本プロジェクトの受講費は、108,000円(税込)です。

これが高いか、安いかはあなたの捉え方次第ですが、業界的には
スクールなどですと100万円200万円でも通常の価格帯です。

すぐに受講費以上のリターンを取れてしまう方も続出することでしょう。
この費用負担で、一生ものの技術が手に入ります。

さて、あなたは本プロジェクトに投資しますか?

本プロジェクトは、いくら高い価値あるスキルをご提供させて
頂くとは言いましても、決して安価な受講費ではありません。

ですので、私達は、本気かつ真剣にモンスター級トレーダーの手法を
学びたいという熱心な方にだけご参加頂きたいのです。

また、とりあえずなんとなく読み物だけ手に入れるか、
という生半可なお気持ちの方は、ご参加されない方がよろしいかと思います。

ただし、本気でモンスター級トレーダー流手法をマスターしてみせる!
という真剣な方は、とことんぶつかってきてください。
全力でサポートいたします。

このような理由から、本セミナーの講義の質、サポートの質、
を保つためにもキャンペーンは30日限定とさせて頂きます。

本プロジェクトで伝授する手法は、今後のトレーダー生活において、
必須スキルになることでしょう。究極のスキルが、あなたにとって
絶対的な安心感をもたらしてくれます。