LINEを使って
自社テイクアウト・
デリバリー
を始めよう!

お持ちのLINEアカウントを、テイクアウト・デリバリー注文窓口に変えて、注文数増加を目指しましょう!

LINEトーク販売のポイント

自社の販売場所を持てる
なじみのお客様になかなかテイクアウト、デリバリーのことを知ってもらうことが難しい...というアナタ。LINEをフォローしてくれている友だちに宣伝し、購入機会を増やしましょう!
圧倒的に安い利用料
大手デリバリーアプリは手数料が高くて使えない...というお悩みをお持ちですか?
LINEトーク販売は、安価な手数料でサービス利用が可能です。
お客様と直接つながる
大手デリバリーアプリでは、「誰が注文しているか分からない...」という問題も発生しますが、自社販売では、誰がどの程度購入しているかが確認可能。よりお客様個人と繋がることができます。
他集客施策もご相談可能
オンライン上で販売するためには、LINEだけでなく、InstagramやTwitter、Googleも活用する必要があります。提供元のフィードフォースは大手SNSとの関係が厚く、活用方法について相談可能です。(費用について別途相談)
他集客施策もご相談可能
オンライン上で販売するためには、LINEだけでなく、InstagramやTwitter、Googleも活用する必要があります。提供元のフィードフォースは大手SNSとの関係が厚く、活用方法について相談可能です。(費用について別途相談)
事前決済で、ノーショーリスクを軽減
オンライン注文のリスクは、お客様が実際に取りに現れず、代金の回収ができなくなること。
事前に決済を行うことで、ノーショーでも代金は確実に回収できます。
海外で注目!Shopifyを活用
販売システムはShopifyを使用して作成。海外では簡単にサイトが作れるサービスとして大注目を浴びています。
このShopifyアカウントと、弊社が独自に作成するLINE販売アプリで、テイクアウト・デリバリーシステムを手軽に構築します。

LINE表示イメージ

サービス提供の予定内容

・Shopifyアカウント、LINEトーク上での商品販売システムの提供
・上記アカウントのセットアップ
・その他InstagramやGoogle等のSNS活用に関するアドバイス

※サービス提供内容は変わることがございます。詳しくはお問い合わせください。

料金体系

初期費用 : 無料
月額費用 : 3,000円 + 販売手数料5%
※利用開始後14日間は無料でご利用いただけます!

※別途クレジットカード決済手数料(3.4%~)が発生します。
※料金体系は変更されることがあります。詳しくはお問い合わせください。

提供元 : 株式会社フィードフォース

2019年に東証マザーズに上場したITベンチャー企業です。
LINEやGoogle、Facebookといった大手プラットフォーマーにパートナー企業として認定され、様々な業種の事業者様のWebマーケティングを支援しています。

https://www.feedforce.jp/

お問い合わせ

株式会社フィードフォース
LINEテイクアウト・デリバリー対応チーム担当者
fanhub@feedforce.jp

LINEでの問い合わせは下記URL、もしくはQRコードからどうぞ!
https://lin.ee/WHN2aZJ

申込みは下記から!