なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Lステップを学びたい方必見!
Lステップマイティチャー講座

自分一人で何から始めていいのか分からない方必見!

もちろんLステップ初学者だけでなく副業を始めたての方もOK!

基礎から学べる「Lステップマイティチャー講座」をご用意しました!

LINE公式アカウントでLステップの導入を検討しているあなたへ

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

・未だメルマガ集客でうまくいかない

・LINE公式アカウントやLステップ機能に興味があるけど一歩踏み出せない

・初学者としてLステップを学びたいけどやり方が分からない

・副業をしているけどSNS集客がうまくいかない

・開業した店舗の売り上げが低迷している


WEBマーケティングで最も重要だと言っても過言ではないのが「集客」。

難易度の高いWEB集客が簡単にできるのが

LINE公式アカウントと連帯したLステップです。

LINE公式アカウントと連帯したLステップって?

Lステップをひとことで言うとLINE公式アカウント連帯したマーケティングシステム。

手軽に使えるSNSで集客の手段として認知度は年々増加しています。

Lステップ導入の5つのメリット

・8600万人が扱うLINEを使用するので見込み客リストが作成しやすい!

・メルマガよりも手軽なLINEを使用するので開封率が最大10倍UP!

・顧客データの分析・改善が可能!

・配信対象の絞り込みや自動配信が楽々できる!

・LINE公式アカウントを使う。だから信頼性がある


LINE公式アカウントと連帯し、Lステップを導入するとメルマガよりも

開封率が桁違いなので顧客データを集めやすく、リスト化しやすいのが特徴。

LINE公式アカウントを使用しているので海外の無名会社などのように不信感を抱かず

信頼性があるのも嬉しいポイントです。

また、配信対象の絞り込みや自動配信が楽々できるので無駄な時間を使わず効率よく

情報を届けることができるのが1番大きなメリットと言えますよね。

でもLステップ導入は難易度高いんじゃ・・・?

Lステップを構築すると集客や売上アップに繋がることが
容易だとおわかりいただけたと思います。


ただ、Lステップの導入のデメリットである

難易度が高いのが気になるところですよね。


自分一人で何から始めていいのか分からない方や

Lステップの構築難易度が高いことが原因で

挫折に繋がる初学者の方も多いのが現状です。


でもご安心ください。


LINE公式アカウントを連帯してLステップを導入することを検討している

初学者の方に「Lステップマイティチャー講座」をご用意しました!

Lステップマイティーチャー講座の概要

「Lステップマイティチャー講座」の概要は以下です。


・チェックシート

・取り組みやすい動画教材

・定期的な課題提出


定期的な課題提出はLステップ初学者のつまずいた部分が

わかるのですぐに対策ができます。


つまりLステップ初学者の方が挫折しにくい

カリキュラムを組んでいるのが

「Lステップマイティチャー講座」の大きな特徴です。


もちろんLステップ初学者だけでなく

副業を始めたての方もOK!

これからWEB集客に力を入れていきたい方におすすめです!

Lステップ構築ができるようになると視野が2倍に広がる

Lステップ構築ができるようになると集客や売上アップのノウハウが学べます。


するとLステップ構築で副業の幅を広げることができますのでビジネスとしての視野が広がります。


Lステップを未だ導入していない企業や個人事業主への働きかけをすることで

WEBコンサルティング業務ができるようになったり、

自分のオンラインサロンの開業につなげることも可能です。


LINE公式アカウントと連帯しLステップをマスターして

ビジネス視野を広げて今より豊かな生活を送りましょう!

結論:Lステップを始めるなら今がビッグチャンス!

LINE公式アカウントと連帯してLステップを始めるなら今がビッグチャンスです。


なぜならLINE公式アカウントと連帯をして
Lステップを始めている人が少ないからです。


もしも今後LINE公式アカウントと連帯をしてLステップを使う人が

今後増えてきたらどうなるでしょうか?

ライバルが増えてくるとWEB集客が難しくなります。


今や情報社会と言われる時代になりました。

有益な情報や新しい情報はすぐにネット上に公開され認知されます。

Lステップ使用者としてライバルが増えるのも時間の問題だと言えるでしょう。


だから今がビッグチャンスなのです。


そしてビジネスはすぐに行動にうつす人は100人に2人であり、

チャンスを逃している人が98%にのぼります。


あなたはすぐに行動してチャンスを掴む2%に入りますか?

それともチャンスを逃す98%のままでいますか?


今の現状を変えたい!そう強く思う初学者の方は

「Lステップマイティチャー講座」を受講して

私たちと一緒に明るい未来を作り上げていきましょう!


多くの方のご応募心よりお待ちしております!

SYSTEM

GETTING STARTED
講座の受講に関して

 受講までの流れ 

  1. お申込みフォームから申し込みを行います
  2. 申し込み完了後、講座用資料を送付いたします!