決済つきの予約システムが3,940円〜/月

0から学べる集客法
~LINE@勉強会~
頑張らない集客へ!!

コーチ・コンサル・セラピスト・店舗型ビジネス個人起業家のあなたにぜひお勧めしたい。
究極の集客法
「LINE@マーケティング!?」
LINE@
勉強会

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

LINE@の使い方が解らない!
集客がうまくいかない!
そもそもLINE@て何?
メルマガの集客で悩んでいる!
いくら頑張ってもお客様が来ない!
売り上げをもっと上げたい!

そのお悩みを解決します!

LINE@勉強会では、集中的に短時間でたくさんのことを学習できて、要望があれば個別の相談会も実施しますのでご安心ください。LINE@を使う事であなたの悩みを解決できるだけでなく、お客様とのコミュニケーションも大幅にアップし、リピーターが増えてきます。

一つでも当てはまる部分ありませんか?

    • これからLINE@の勉強をしたい
    • お店の集客をもっと強化したい
    • 最新の知識を学び今後に生かしたい
    • 毎月の売り上げをもっと安定させたい
    • 新たな集客媒体を構築したい
    • LINE@を使いこないして集客に繋げたい

LINE@を活用すれば?

LINE@を活用すれば、あなたのビジネスを一気に加速してくれる、いわば「魔法のツール」

フィットネスジムを1人で運営されている方、セラピストの方はじめ起業家の方も、開催のセミナーやレッスンに、LINE@活用でラクラク集客に成功。

そして、この勉強会参加の「最大の収穫」は?

LINE@を活用する事で、あなたのビジネスが1ステージ上がり、『あなたの理想とする人生』へどんどん近付けると実感出来る事。

ビジネスに追われながら、毎日が過ぎていく生活はなんだか寂しいもの。
LINE@を使いこせば、「頑張らない集客術」が身に付きます。
時間的・金銭的な自由を手にして、人生を楽しみましょう!

稼げないビジネスなんて”今すぐ”にやめてください!

「メルマガ集客」の危険性!
ビジネスの中心を担ってきたメールマガジン、いまだにこの方法を使っているのならとても危険です。

なぜ「メルマガ集客」は危険なのか?
彼方も一度はメールマガジンに登録して読んだことがあると思います。ですが、その配信されたメールマガジン全て読んでいますか。おそらくは、開いても最後まで読んだことがないのでは?

それ以前に開こうともせず、そのままゴミ箱行きってこともしばしばだったり。それすらも面倒になり、ためてから一斉削除、、、経験ありませんか?

メールの既読率ってどれくらいか知ってますか?とても残念なことですが今の現状では「約2%」と言われています。100人に1人ぐらいしか読んでいないという事です。
どうですか、この事例をみても分かる通り数時間かけてメルマガを書いてもこの結果ですよ、いままでどれほど無駄な労力をつかってきたか、、、

その悩みを一気に解決してくれるのが「LINE@マーケティング」なんですよ! LINE@の既読率は「メルマガの約20倍」ともいわれています。そのまま続けていたら、何れ行き詰ってしまいます。

今すぐにその悩みから解放されたいと思いませんか? 今よりももっと自由な時間を増やしたいと思いませんか。このままじゃ駄目だと感じたら今すぐ勉強会に参加してください。今からでも遅くはありません、参加すればそこからスタートできます!


私たちの思い

この勉強会を開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようとするために全力で準備しています。今のあなたの現状を打破して、更に1ステージアップしその先にある明るい未来を手にしていただきたいと強く願っています。

そのために今ここにあるチャンスを逃してほしくないのです、勉強会に参加して未来をつかむためのツールを手にしてください。勉強会に参加していただいたお礼として、他では手に入らない豪華なプレゼントを多数ご用意しています。また、あなただけに特別なご案内もご用意してお待ちしていますので、この機会に是非ご参加ください!

開催概要

対面及びWEBセッション
名 称 LINE@勉強会
日 時 申し込みフォームにてご確認、申し込み後の変更は個別相談に応じます!
場 所 青森中心に、ホテルラウンジやカフェ等!
遠方の方の申し込みも東京都内であれば別講師をご紹介いたします。(要相談)
また、対面が困難な場合の申し込みの方については、PCやスマホなどでZOOMセッションを取り入れます。
主 催 WEBマーケティングプロデューサー 藤田 久三
参加費用 通常10.000円のところ、このページより申し込みLINE@登録者限定で50%オフの5000円とさせていただきます。
お問い合わせ ◆◆こちらをクリック◆◆
備 考 対面がどうしても難しいが勉強会に申し込みたいという方は、WEB ZOOMセッションの用意もございます。(その場合は申し込み後、一度お問い合わせください)
お問い合わせ ◆◆こちらをクリック◆◆

参加特典

①『LINE@スタートチェックリスト』 
ビジネスとしてLINE@を使うために、設定すべき6項目があります。
この6項目の設定手順とチェックリストを、無料でプレゼント。

②『Amazon電子書籍 無料出版チェックリスト』
出版する事で一気に権威性を引き上げ、ライバルに差を付けて集客力をアップ。
出版を業者依頼するとなれば40万円前後かかる電子書籍出版を、
自分で出版できる方法があります、そのガイドの簡易版を無料プレゼント。

③『LINE@大百科』
勉強会の内容を記載したPDF資料も、プレゼントします。
参加後も振り返りで勉強することが出来ます。

講師紹介

岩男 秀一
LINE@プロデューサー
統括者(メイン講師)
急速に普及しているLINE@の素晴らしさを知っていただき、1人でも多くの方に活用して集客するには集客しないことをもっとうに、「頑張らない集客」のサポート活動を東京、大阪メインに全国に展開しています。
◆国内初のLINE@特化型ネットラジオ・メインパーソナリティー
藤田 久三
WEBマーケティングプロデューサー
SNSツールを活用した集客方法やネットネットビジネスについて学び、その知識と経験を一人でも多くの方に活用していただきたいとLINE@をはじめ、Facebook等ソーシャルメディアの研究やサポートをさせていただいています。

勉強会に参加申し込みされる方は、
申し込みフォームに進み必要事項を記入と、
LINE@友だち追加後一言メッセージをください
(スタンプでも可)