CRYSTAL MEDIUM




公式LINE
ご登録
プレゼント

公式LINEご登録キャンペーン
ご登録後にスタンプを送っていただくと
特別なプレゼントをご用意しています

このチャンスをお見逃しなく!


こんにちは
たましいのコンサルタント 水野宏美です。

水野宏美の公式LINEでは、お心の癒しと幸せになる方法に関する特別な情報をお届けしています。
LINE@ご登録の無料特典をご利用いただき、水野宏美が長年の研究と経験で培った心やすらぐ癒しのお話しをお受け取りください。
そして、ご登録後には、いくつかのプレゼントや、あなたの幸せをサポートする具体的な内容をお送りします。

簡単な方法なので、きっと、すぐにご活用いただけます。

お悩みやご質問がある場合、それぞれに個別の回答はできませんが、LINE@やYouTube動画などで匿名にて回答をさせていただく場合がございます。

今日からでもすぐに日常に活かせる「癒し」と「本当の幸せを生きる」スピリチュアルメッセージをご用意しています。

今まで多くのご相談者様からご好評をいただいており、今回のキャンペーンでも、このメッセージにより救われる人が一人でも増えることを願っております。

お友だち登録 QRコード

IDでのご登録はこちら
@hiromi.mizuno

公式LINE@ご登録キャンペーン

水野宏美から感謝をこめて

公式LINE@にご登録くださったあなた様への特別なプレゼント

今日からでもすぐに日常に活かせる
「癒し」と「本当の幸せを生きる」ための
スピリチュアルメッセージをご用意しています。


期間中にお申込みいただいた方限定の特別なプレゼントです。
ぜひ、この機会に公式LINE@へご登録ください。

プレゼントのご案内

1
PRESENT 1
2本の音声データを全員にプレゼント

①「あなたの幸せを実現する簡単な方法」解説編

②「あなたの幸せを実現する方法」ワーク編
2
PRESENT 2
プチメッセージを全員にプレゼント

公式LINE@ご登録後に、
私に「プレゼント希望」とメッセージを送っていただくと、

ガイドスピリットか、ハイアーセルフからのプチメッセージを全員にお届けします

※ご登録いただきメッセージをいただいてから1回のみとなります。それ以降は、癒しのスピリチュアルメッセージをお届けします


公式LINE@は、あなた様からメッセージを送っていただけませんと、水野からメッセージを送信できないため、お手数ですが必ずスタンプを送ってください
3
PRESENT 3
自己信頼と人生に希望を取り戻す方法の音声データをプレゼント

落ち込んでいるとき、自分を信じられないときに、自分をもう一度見つめ直し、新たな気持ちで人生に希望を取り戻してみませんか?
3
PRESENT 3
自己信頼と人生に希望を取り戻す方法の音声データをプレゼント

落ち込んでいるとき、自分を信じられないときに、自分をもう一度見つめ直し、新たな気持ちで人生に希望を取り戻してみませんか?

注意事項

・キャンペーンへは、LINE@にご登録の方のみに限らせていただきます。
・お受取後の交換、返却などは受け付けできません。
・権利の換金、他人への譲渡はできません。
・本キャンペーンへのご参加はお一人さま一回限りとさせていただきます。
下記ボタンをクリックすると友だち追加のためのQRコードが表示になります。
それをLINEアプリで読み取っていただきご登録ください。

ご登録にはLINEのアカウントが必要になります。