なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL:090-7707-8665
受付時間:10:00~18:00

セラピールームLinde.
女性限定サロン

感情の囚われから解放され、
自由に人生を謳歌しませんか?

ヒプノセラピー(催眠療法)や音叉セラピーなどホリス
ティックに心身を癒すLindeオリジナルコース

"心、身体、魂に働きかける、副作用のない療法” 

不安と恐怖で毎日押しつぶされそうになっていた私が
心配性から開放され
毎日をリラックスして、おおらかな気持ちで過ごせるようになったヒプノセラピーホメオパシーのセッション

を体験頂けるサロンです。 

是非お気軽にご予約・お問い合わせください。

Lindeホリスティックコースとは?

ヒプノセラピー(催眠療法)をメインとして複数のセラピー、療法を組み合わせあなたのお悩みを解決するためにお作りするLindeオリジナルのコースです。

Lindeホリスティックコースはこんな方にオススメ!

  • 不安を抱えている
  • 緊張・あがり症がある
  • 人間関係に悩んでいる
  • いつも自分を責めてしまう
  • 考えても仕方がないことを心配してしまう
  • 身体に不調を感じている
  • 悲しみから解放されたい
  • やりたい事があるが一歩踏み出せない 他
  • 身体に不調を感じている

ヒプノセラピーで垣間見た、子供達の過去生が私の人生を大きく変えました

こんにちは。
ヒーリングサロンLinde代表の太田直子です。

今はクライアント様の癒しや解放をお手伝いしている私ですが、
実は、数年前まで
もはや病気・・・?と言っても良いくらい
極度の心配性・緊張症でした。


若い頃私は、大学病院に准看護師として働いていたのですが
その頃から極度の心配と緊張に心が支配され
休日まで患者さんや手術の事が気にかかり、毎日が張り詰めた気持ちで過ごす日々でした。


結婚し子供が生まれてからもその心配性は続き
こんなことを考えても仕方がないとわかりつつも
「私が寝ている間に呼吸が止まってしまうんじゃないか?」と本気で不安で不安で。

毎晩子供たちの口元に手を当てて
呼吸を確認する日々が続きました。

子供が大きくなってからも、学校生活、進学の問題、、、など母親としての悩みは尽きず

不登校で子供が部屋から出てこなかった時には
「自殺してしまうんではないか?」という思いに囚われて気が気でなく、泣いてばかりいました。


こんなに心配しても仕方がないと頭ではわかっているのにネガティブな想像が止められない、
リラックスすることができない日々というのは、本当に辛いものでした。

しかしそんな中、
私はヒプノセラピー(催眠療法)と出会いました。

そして、セッションの中で私は
ある過去生の中で息子を無くしていたことを知りました。
幼い息子を亡くした時に感じた衝撃は言葉には言い表せないほどの大きくて深い悲しみを、鮮明に思い出しました。
それは、私が今までの人生で感じたことのない経験でした。

そして、そのセッションの後
今までの自分の人生につきまとっていた極度の「心配感」「緊張」「不安感」が、過去生での体験から来ていたものだったのだと、心の底から理解しました。

理屈ではありません。ただ単に、「そうであるとわかった」のです。

私は過去生であんなふうに息子を亡くしていたから、今世でも彼の事が心配で心配で仕方がなかったのです。

「また同じような体験をしたら私はもう耐えられない。。。」という強いトラウマが、潜在意識化に刻まれていたからこそ
私は今世でも「息子が死んでしまうのではないか?」と常に恐怖や心配に駆られていたのでした。

そして、
ヒプノセラピーによって、自分の感情の「原因」を特定したことをきっかけとして

私はそこから次第に解放されていきました。


そのヒプノセラピーでの体験をきっかけとして
私と家族との関係性も、みるみるうちに改善していきました。

あんなにわだかまりがあった息子とも、いつの間にかフラットに話ができるようになりました。


以前は落ち込んでいる息子に、恐怖から、まともに話をすることさえできなかったのに・・・・。

ヒプノセラピーが与えてくれた自分の変化には、今でも驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです。
------------------------


ヒプノセラピーを通して得た気づきによって

どれだけ世界が変わったことか。

そして人生で初めて感じる「リラックス感」によって、どれだけ心が穏やかになったことか。


子供達は留学を経験し
今は大好きな英語を使って、二人とも自由な人生を送っています。

家族関係も円満で、皆が毎日を楽しく過ごせている事を、心の底から幸せに感じます。


そして、もし私の今までの体験がどなたかのお役に立てるのなら・・・という気持ちで私は

ヒーリングサロンLindeを始めました。

自宅に併設した小さなサロンですが、あなたの人生をより豊かなものにしていくためのお手伝いをさせていただけたらと思います。


私が今まで学んできた様々なセラピーや自然療法、経験の全てを組み合わせて1つのメニューにしたものが、「Lindeホリスティックコース」です。


一人一人に真摯に向き合い、責任を持って
総合的(ホリスティック)な癒しのお手伝いをいたしますので
自分の人生を好転させたい方は、お気軽にご相談下さい。

ご縁がある方との出会いを楽しみにしております。

Lindeホリスティックコースの内容・料金

心と身体と魂を統合的に癒すLindeホリスティックコース

※ここにはホメオパシー健康相談は含まれません。
※ヒプノセラピーを主軸として、音叉セラピー、を組み合わせるオリジナルのコースです
※お一人お一人のお悩みやご要望に合わせてセッションさせていただきます
※全メニューカウンセリング込み
※時間をオーバーする場合でも追加費用はいただきません 

◆初回 20,000円 
-3時間程度 

◆2回目以降 15,000円 
-90分~120分程度

Lindeホリスティックコースの流れ

コースの説明&カウンセリング
現在のお悩みや解消したいことをお聞きし、セッションの目的を明確にします
※ヒプノセラピー(催眠療法)の説明、他のセラピーが必要かどうかの判断をし、初回のセッション内容を確定します
※話したくない事は無理にはなさなくてOKです
プレセッション
本セッションに移る前に、簡単にヒプノセラピーを体験していただきます。          催眠に対する疑問点や不安な点などはだいたいここで解消され緊張感もほぐれます。        
※気になることがありましたらどんなことでもご相談ください。
本セッション
ヒプノセラピー、音叉セラピーなどを組み合わせ(ヒプノセラピーのみの場合もあり)セッションを開始します。
※ヒプノセラピー中は常に意識がありますので、テレビなので紹介されるようないわゆる「操られている状態」にはなりません。
※セッション中に何等かの理由でやめたくなったりした場合はいつでも中断することが可能ですのでご安心ください。

音叉セラピーとは?

Lindeホリスティックコースに必要に応じて組み入れる
セラピーです。
陰陽行に基づいた5本の音叉を用いてエネルギーの調整を行うセラピー。
チャクラの活性化が起こり心の混乱が収まり、物事が正確に捉えられるようになったり、身体がリラックスし、軽くなる効果があります。
問題や悩みを多角的に捉えられるようになり、解決が早まることがあります。
※Lindeホリスティックコースの中に組み入れるかどうかは施術者が判断いたします。

ヒプノセラピーを受けられた後、ご希望の方には、チャクラを開き
ブロックを解除するための助けとなるフラワーエッセンスや、ホメオパシーレメディを処方させていただきます 。
上記料金にプラス3,000円
(フラワーエッセンスやレメディー代金は実費)

ホメオパシーとは?

約200年前にドイツ人医師サムエル・ハーネマンによって開発された医学体系(日本では代替医療の位置付け)

物質を1分子も残らないまでに、希釈・振とうしたレメディ(微細エネルギーのくすり)を用いて自己治癒力を高める自然療法。



感情の解放、無意識化のメンタルブロック解除、チャクラのエネルギーを調整、臓器サポートのためにホメオパシーを処方することができます。 

※当サロンでは現在ホメオパシーコンサルは初回は紹介の方のみとさせていただいております。
※Lindeホリスティックコースを1度受けられた方には、優先的にご予約をお取りすることができます。
◆初回:12,000円
-90分程度
※ホメオパシーについての説明含む

  ◆2回目以降:10,000円
-60分程度


お問い合わせ