集客は今、Googleマップで。
飲食店のWeb集客に大金はいらない。
味と人情、あとはそれを伝えてくれるツールのみ。

お困りではないですか?

  • 効果的な集客法はないだろうか?
  • ポータルサイトは月々の値段が高い!
  • Web集客はなんとなく難しそう。目を背けている。
  • 味や雰囲気には自信がある。でも知られないと意味がない。
  • 効果的な集客法はないだろうか?

「お客様に知ってもらう」ということは最大の課題

今日の昼何を食べよう?
月末の飲み会どこにしよう?
オシャレなカフェないかなぁ?
今や、何をするにもスマートフォンの検索が覇権を握る時代。
人は1日200億もの情報の波の中に生きています。
その中で見つけてもらうということ、ひいては興味を持ってもらい、お店のドアを開けてもらうこと、それは飲食店にとって単純にして最大の課題と言えます。

そんな現代の店舗様に
知っていただきたいこと!

Googleマップ集客なら
そんな悩み解決できます!!

オッケーGoogle!のCMも浸透したGoogle。ストリートビューも、Google検索もいつのまにか周りで使われていた。
そう、Googleはもはや誰もが使うインフラ。Googleのノウハウを知ることで誰でもWEBで見つけてもらうことができます!

あなたのお店を加速させる3つの理由

簡単操作で抜群の集客!
営業時間、ロケーション、写真の継続的な更新…など、どなたでもできる操作をしていくだけで、立派なWeb上の看板が出来上がります。
さらにより効果的に望みのお客様に見つけてもらえるよう、サポート致します。

月額・課金など一切ナシ!
導入の金額のみで末永くお付き合いさせていただきます。
大手ポータルサイトを2~3つ登録していたお客様が、当サービス導入により広告費が10分の1以下になりました。
さらに、弊社の助成金事業によりコスト0でサービス導入をされる店舗様も多数おられます。

アフターサービスもバッチリ!
月額無料ですが、サービス導入後もしっかりサポートさせていただきます。分からないこと、困っていること、なんでもご相談ください。店舗様と、
店舗様を信じて来店するお客様のために尽力いたします。

<サービス紹介>
リリプロ
(中小企業支援パッケージ)

 Googleページ 
   運用   

来店したくなる
ページ作り

■Googleページの整備と、運用のサポートを行います。もちろん、インドアビュー撮影も行います。

■整備し放しの業者とは違い、「どうすればターゲットのお客様は来るか?」「カフェ、居酒屋、バーetc…の今の流行はなにか?」「現代のスマホユーザーに見つけてもらうにはどんなキーワードが効果的か?」など1店舗1店舗の要望にコミット致します。

  研修・ 
 雇用整備 

生産性と
働きやすさの向上

■予算をもっとも圧迫する人件費。だからこそ人一人の生産性・能率にフォーカスした、Googleを使った全く新しい仕事改革法を提案します。

■助成金を最大限に得ることで人件費の悪化を恐れず、労使ともにチャレンジしていく体制作りを行います。また、2018年春より新サービス<リリジョブ>も検討いただけます。Googleマップを使った全く新しい求人事業を打ち出します。詳しくはご連絡ください。

 助成金の 
 取得促進 

知らない人・
受け取れない人0へ

■事業の拡張・集客・労働力の確保には資金が必要です。そこでリリプロでは助成金をフル活用し、経済的にお手伝いします。
■過去400店舗以上成功事例。助成金専門部署の弁護士と士業提携し、もらえない人0という驚異的な結果を出してきています。
■もちろん、お客様の助成金から手数料を頂くことは一切いたしません。すべては、お客様自身の権利なのです。

実績紹介

■居酒屋I様(岐阜県)
Googleローカルページ整備前後の7か月で
閲覧数:約80回/月 ⇒ 約2400回/月
売り上げ:整備前比1.8倍増

■多目的スポーツスタジアムN様(大阪府)
Googleローカルページ整備前後の6か月で
閲覧数:10万回/月 ⇒ 18万回/月

導入事例
飲食店様、サロン様、小売店様、大手健康事業様など全国1200店舗以上のお客様にお使いいただいております

弊社は三方よしの社会づくりに努めます。
ご来店するお客様のために、
持続的な経営を目指す店舗様の
お手伝いをさせてください。

<無料>資料のご請求
下記フォームにお名前・メールアドレスをご記入の上送信ください。
Googleマップ活用法についての
PDF資料をお送り致します。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

発信者紹介

上田 良

(株)リリーホールディングス正規代理店、Google集客アドバイザー。
岐阜県出身・名古屋市在住の26歳。
田舎で美容院を営む祖母・母を持ち、幼いころより店舗に来るお客さんに囲まれ育つ。やがて将来は、志ある中小企業を支援する事業を立ち上げたいと思い、本事業を開始する。
現代の情報社会で企業が繁栄するにはWEBでココロを打ち出す必要がある、情報不足の人をゼロにする必要があると感じ、現在はリリプロ広報代理とホームページ制作、PR動画制作を主な事業として展開する。
好きなものはバイクと居酒屋とYouTube。

サービス元紹介

(株)リリーホールディングス

名古屋は丸の内にオフィスを置く、WEBコンテンツ運用と中小企業支援事業を展開する企業。2016年創立と新鋭ながら、メキメキと実績を伸ばし、全国1200店舗以上にサービスが導入済み。クライアント様からの好評の声も数多い。
代表取締役は西尾貞将。滋賀県は近江商人出生の地にて育ち、経営の理念を「三方よし」「利他」の精神と定めており、全国のクライアントと、そのクライアントの元に来るお客様のために日進月歩で拡大を続けている。
店舗様と、そこに来店するお客様のために、
今こそリリプロで幸せの輪を広げませんか?